にゃおこブログ

思いついたまま~
書きたいこと、適当に書いてみたいとおもいます~


テーマ:
夢で、近所の家が黒い煙を出して燃えている夢を見ました。
夢の中では、火事を発見して通報するけど、電話が繋がらない。
そうこうしているうちに、両隣の家にも燃え移ってしまう。
消防車は全然来ないから大変だと思っていると、いつの間にか来ていて、怪我人が運ばれていく。
消火活動が始まった。

という夢でした。
気になって色々な所で調べてみました!


「火事の夢」で調べると、最初に出てきたのが吉夢と言うことだったので、いやっほーと心の中で思って色んな記事を読んでみました。


まず、黒い煙

不満を抱えている、または何らかのアクシデントが迫っている暗示



消防署に電話

現実的な物事の課題や緊急の問題をかかえている時



燃え移る

内なるエネルギーのコントロールを失い、
少々暴走気味になっている事を暗示


怪我人

たまたま通りすがりの人や自分が傷つけたわけではないがケガをしている人が現れた夢を見た場合、それは現実の世界であなたの失敗が起こると言う前兆だと言われています。


消火活動を見る

消防活動を見る・自分が消防士になる…燃え盛る感情や性欲、衝動などを鎮めようとしている。身近に迫った危険に備えようとしている


ヤバくない?

めっちゃ心配になってきました…
炎が燃え盛る夢は大吉らしいけど、私の見た夢、全部悪いやつ!!
マジかー
色々気を付けよう!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
鴨川シーワールドへ行って来ました!
シャチが好きで、もうシャチしか見なくても良いくらい、シャチが好きです。
シャチって漢字で書くと「鯱」。
魚へんに虎ですよ!!
それほど本当は獰猛だという事です。
でもシーワールドのシャチは本当に可愛いです。
この写真のシャチはショーが終わった後に、飼育員さんのお姉さんに水をかけてもらっているところです。
そんな所も可愛いです。




ペンギンも可愛いですよね。
歩き方が可愛い。


イルカも可愛い。







水族館って癒されますね。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は勝浦に旅行に来ています。
海を久々に見ましたが、波をみていると癒されますね。
そんな波の動画をどうぞ!
声が入ってますがどうぞ!



海で貝殻やシーグラスなんかを拾ってみたりして。
シーグラスはパルマの影響だったりしますが。
だいたい透明か緑か茶色でしたね。
もっと拾いたかったです。
貝殻とかね、レジンに入れられそうです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近出てきてる、ブルゾンちえみ!
男は35億いるのに、あれ?
私は?あれ?
(笑)
いい声ですよね!ブルゾンちえみ。面白い。
今更ながらに、横澤夏子さんとか、柳原可奈子とか一人芝居っぽいコントが凄い好きです。
横澤夏子さんの男子に厳しい音楽の先生とか、ファミレスにいる家族とか本当に面白くて大好き。
給湯室のカップルとか可愛いですよね。
あれ、お芝居ですよね。
本当に相手がいそうですもん。
上手ー。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
課金にもかかわらず、やってしまった囚われのパルマ。

梅ちゃんがやってるハルトが儚い。
そして、梅ちゃん尊い…

ハルトは終わってずっとアオイ編をやってたので、そっちの感想の方が書けるっていうね。
恋人と嘘をついて相手に「好きだ」と言わせているたびに、なんだか申し訳なかったです。
ゲームなのに!
雨の日の面会が終わりに知り合いに会って、自分の傘がないから相手に送って貰えることになって、さらに傘の中でまぶた辺りに雨の滴がって相手の男に寄られた時にアオイに見られたり。
もうね、ドラマチックでしたよ。
そして、最後の方のアオイの行動がいちいち男前過ぎてぎゃーってなりました。
かっこいいー
感想という感想ではないですけど、パルマ面白かったです!
第三段、第四段と続けて欲しいです!
ゲームなのに!
いいなー恋愛したいー


そんな終わった後に、唯一持っているゆうまたそのシチュエーションCD聞きました。
イメージ全然違うけど、病んでいく演技が上手でした。
そしてリップ音も上手でした。
たそのくせにー(褒め言葉)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。