三度目の正直(笑)

                                                     バツ2で三児の母なのに遠距離恋愛やっちゃってた三重苦の末結婚しちゃった私。( ̄▽ ̄)


テーマ:

冬の間に、たっぷりと蓄えた・・・この脂肪(T▽T)

 

喘息の薬の副作用でも・・・増えたこの脂肪(T▽T)

 

この一年半で、10キロ近いダイエットに成功したにもかかわらず・・・この一ヶ月で・・・(号泣)

 

友達が、効果があったからと教えてくれた『スキムミルクヨーグルトダイエット』効果があるどころか・・・便秘になってしまい・・・とんでもない事に(更に号泣)

 

 

nyaoは、ここに、『めざせ!!お姫様抱っこ』ダイエットを誓います!!!


・・・とりあえず、娘の保育園の送迎は自転車に変えました!!(今までは、バス)

 

私の住む街は、長崎並みの坂の街。

 

うちが、津波被害に遭うとしたら、市内全域で水没だわっていうくらいの高台に住んでいますil||li _| ̄|○ il||li

 

往復にかかる時間・・・一時間弱。

 

娘は、『ジェットコースターみたいだー!!』と、大喜び♪(^^;)←行きは、それくらいの下り坂★

 

・・・プラス1600カロリー生活に。

 

今から、お迎え。帰りは・・・当然、上り坂…( ̄_ ̄;)

 

 

・・・・・・いってきまーす(〃゜∇゜)/

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。