三度目の正直(笑)

                                                     バツ2で三児の母なのに遠距離恋愛やっちゃってた三重苦の末結婚しちゃった私。( ̄▽ ̄)


テーマ:

今・・・私の部屋から、イビキが聞こえてきます。








・・・彼のイビキだったりして(*/∇\*)



その理由は、また明日にでもっっ!!!!!(笑)←をいっっ!!

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

私と彼の関係は・・・私が、彼を抱きしめてしまった事から始まりました☆(//▽//)


今思うと・・・かなり大胆な行動・・・(汗)



彼は。恋人を亡くして以来・・・ずっと一人でした。


人を抱きしめる事も抱きしめられる事も拒み続けて、ずっと喪に服してきたそうです。


私が彼と出会った時・・・誰も受け入れられず拗ねてそのまま大人になってしまった彼がいました。


その当時、その理由を知る由もありませんでしたが、私はそれが彼のキャラクターなんだと思いそのまま受け入れました☆


親しくなった時、私は・・・人妻で、彼の事を弟のように可愛がってました。それは、私がやっているサイトの他のメンバーと同じ態度で。


『姉さん』・・・彼は、私をいつもそう呼んでいました。



離婚が成立し・・・ボロボロになっていた時、私は小さな恋をしました。


週に何度もウチに訪れて、励ましてくれていたY君に。


10歳も年下のY君に、気づかれないように想いを抱えていました。


その事を、彼の相談した時・・・彼はとてもショックだった様です。『俺がとやかく言うことじゃないし・・・姉さんの大人としての判断だな』とだけ答えてくれました。


その後・・・私は、自分の中でY君への想いにリセットをかけました。


何か起こった時・・・私はいつも彼に相談していました。


私を裏切らない絶対の信頼を、彼だけには思っていた。いつも冷静に私の相談に答えてくれる・・・。


その気持ちが恋愛感情だったなんて、その時には全然気づいてなかったんですが(^^;)



彼を抱きしめてしまったあの日・・・


私は、彼の『今まで』を、ひっくるめて抱きしめた。


彼も、私の過去を承知で抱きしめてくれた。


私が抱きしめられたいのは彼だけ。


抱きしめたいのも彼だけ(//▽//)(//▽//)(//▽//)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

オフ会を二日後に控えた朝・・・・・・・・・・風邪ひいてるし・・・il||li (つω-`*)il||li


イベントの前になると、体調を崩す・・・って経験ありません?


遠足の前の日になると熱を出すとか・・・。


私は・・・どうもその典型のようで・・・(ノ-_-)ノ ~┻━┻


友達の結婚式の当日に喘息発作起こして救急車で搬送されてみたり・・・


自分の結婚式の打ち合わせにかかろうとしたら、妊娠して切迫流産起こして結婚式の話もハネムーンの話もキャンセル・・・(二度目の結婚の時ね)


・・・(T▽T)



とりあえず、今からかかりつけの医者に行ってきますわー★


今回も・・・気合いで治すっっ!!!!(たぶん)

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

探偵さん ところの記事から、トラックバックしてみましたあ☆


非処女になって、23年。自力でしかイッた事がありません・・・il||li (つω-`*)il||li


それと・・・どういう訳か、童貞率が高い(--)


・・・ま、どこに出しても恥ずかしくないように(以下削除)その代わり、完璧になる頃には『巣立ち』していくんですけどね遠い目)


男と女の付き合いにHの相性もポイント高いと以前書きましたが・・・先日、やっとの事で『悲願達成』して思う事は必ずしもインサートできなきゃいけないんかなあ?なんて事。


ま、できるに越した事はないし・・・はっきり言って『生殺し状態』ってのも苦しい。


でも『悲願達成』に対して、彼が物凄くプレッシャーを感じていたのも事実だったみたいですの。


彼の場合・・・雑誌などで知識を植えた程度だったので・・・私との関わりの中で驚きも結構あったようです。


ってか、そういう系の雑誌とかで、大きさとか長さとか言ってるけど・・・はっきり言ってくだらないっ!!


でかけりゃいいってもんじゃないんだぞ!!と、私は言いたい。


勘違い男の手抜きH、最低っす(-”-)


あと濡れてりゃ感じてると思ってるお馬鹿さん。そうなっていれば、前戯一分でOKだと思っていた元旦那っ!!(ノ-_-)ノ ~┻━┻パートナーを捌け口くらいにしか思ってないだろっ!!

行為が終わってしまえば、態度豹変(--)


一体何の為に、Hするんだろう・・・したいんだろう・・・。


こないだY君が『避妊』の話を聞きに来た時、思わず説教になってしまったんだけど、それは『女友達に安全日だって聞いて生でヤッチャッタんだけど、どうも嘘だったらしい。』って事だった。結論から言うと『責任持てない相手とやって後で悩むならするな!!』だったんですけどね(--;)


一時の感情と欲望で、傷つけるくらいなら・・・ちゃんと判断してからにしろ!と。


人間は、他の動物と違って年中Hできる体だけど・・・感情を持っているからこそ、愛情表現なんじゃないかとも思うのですわ。



ただ、肌を合わせているだけでも・・・幸せな気分になる事もあるしね☆


義務による行為になると虚しさしかないしね★



私は・・・体験上、Hは或る意味『道具』になっていた。


彼と出逢って・・・ただ肌を重ねているだけで幸せな気分になるのを知ったし。



優しい気持ちで抱いていますか?抱かれていますか?(^^)

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

私は・・・彼の声大好きだ!!(*/∇\*)


普段は、離れて生活しているので電話がメインの付き合い・・・。


付き合うようになってから、一日も欠かさず彼とその日にあった事やお互いの想いを語り合う☆


ゆったりと落ち着いていて低いトーンの彼の声。


時々、茶目っ気たっぷりになったり・・・ご主人様モードになってみたり(え?)


まるで、私の髪を撫でながら喋っているかのような声の響きが、とても好きだ~♪(*/∇\*)


彼が仕事帰りに、私と電話で喋ってる時・・・突然、爆笑が聞こえてきた。何?何事!?(@@)


爆笑の主は、彼の職場の同僚。


『うそー!!!!!いつもの○○さん(彼)じゃなーーーいっっ!!げらげらげら!!!』と。(^^;)


聞いてみると、職場ではどっちかっていうと無駄口聞かずに、『渋め?』に通しているのだそうだ。


ついたあだ名が・・・・・・『刑事長(でかちょう)』 ・・・へ?そうだったの?(プ)


私の前だと・・・全然変わってないから気にしてなかったんだけど・・・プププ・・(* ̄m ̄)


職場の人いわく『彼女が絡むと、あ~んなに優しくて甘い声なんだあ!!げらげら☆』と、ひやかされてるし(* ̄m ̄)


彼いわく『いいじゃんかよう!!この態度も声もnyaoの為だけのスペシャルなのっ!!』らしい。(^^;)



そっかぁ・・・特別なんだぁ(o ̄∇ ̄o)


とりあえず、素直に喜んでみるか(o ̄∇ ̄o)(o ̄∇ ̄o)(o ̄∇ ̄o)

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

夕方の六時半から・・・って事で、珍しく化粧にスーツという戦闘体制で(笑)


んで、行ってみてビックリ☆皆さん、結構ラフな格好。長男が行っていた小学校では許されなかったような格好のお母様方が(^^;)気合い入れて損しちゃったかな?…( ̄_ ̄;)


会議室に入って・・・『え?』と、思ったのが・・・・・・・・・私(特殊学級)の席がない!?


これまでの特殊学級の役員が、どんな行動をとっていたのか・・・わかったような気がした。


執行部の方達が、慌てて私の席を作ってくださる。


なんとなく居心地悪いなあと思いながら席に着く。誰も知らない中、ポツンと座ってるってPTAやってた中じゃ初めてだ☆


長男が小学校に上がった時、広報誌やチラシのカットを任されていて(注:ド素人なんですけどね)役員会にもバリバリ出席していた頃とは勝手が違う。


更に・・・誰も関わりがないなんて、初めてだ☆(ドキドキドキ)いいや♪なんとかなるだろう♪(^^)


そう思って前を見ると・・・・・・・・・あれ?


PTA会長・・・見覚えがあるぞ?う~ん・・・・・・・・・・・・あ!!!中学の時の同級生だ!!


どっちかっていうとツッパリさんで、応援団長やなんかで活躍してた人だ!へぇ~(@@)


紳士然として喋る会長。ちょっと喋り方が長嶋茂雄風味だぞ(笑)


当時・・・私は家庭事情の関係もあって『暗い子』だった。はっきり言って『いじめられっ子』その頃、そのいじめグループと仲良かったのが、その会長だ。


でもね・・・たった一度だけ・・・本人は忘れてるだろうけど、かばってもらった恩は忘れてないぞ☆


質疑応答のところで、突っ込みどころ満載の内容に挙手し・・・会長と話す事になる。


・・・じっと、目を見て話す会長☆負けずに応戦する私☆


途中で、副会長が私の質問に対しきちんとした受け答えをしてくれたので話はそこで終わったけど(^^;)


あの頃とは、見かけも態度も全然違う私に・・・果たして気づいてくれたかなあ?(笑)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は、次男の家庭訪問☆

 

娘を保育園に送った後・・・掃除の続きじゃあああ(TOT)

 

さて・・・今日の家庭訪問。家庭訪問以外にも話し合う事がある・・・。

 

うちの次男は、肢体不自由児学級に通っているが・・・知的には問題がない。

 

いわゆる特殊学級(この言い方好きじゃないなあ・・・)で、お隣のクラスは知的障害児学級だ。

 

その知的障害児学級に通うK君という友達の件で週末トラブルがあった。

 

次男は、一本杖をついて(傍目に足が不自由に見えないのと安定が悪いので用心の為持たせている)片道25分くらいの学校を徒歩で通っている。

 

金曜の帰り・・・いつものように下駄箱に行くと・・・杖がない。

 

探していると、友達から『K君が持って帰ったよ。』と聞き、K君の家の方向に向かう(次男の下校コースとは反対方向)

 

K君は、杖を機関銃のようにして友人と遊んでいたらしい。

 

『杖・・・返してよ』 K君が素直に杖を返したので次男は『・・・もういいよ』と、家へ帰る。

 

通学路と違う道を通っていた事がわかり、途中で学校の先生の一方的に怒られながら帰っていると、K君がついてくる。何度かウチに遊びに来たこともあったので、そのままついてこさせる。

 

私は、娘を保育園に迎えに行っていたので留守だった。

 

家に帰ると、おしゃべりな次男は今日の報告を始めた。

 

杖の話が出たので・・・親御さんの方に『今後、気をつけてくださるよう』と連絡を入れると『うちの子は取ってないって言ってるし、私は見てないからわからない』との返事(-”-)

 

まあね・・・私も見てないけどさ。

 

次男に『担任の先生にお願いして杖の保管場所を変えてもらおう。お互いに不愉快な思いはしたくないしそうすれば安全だしね』と言う。杖が戻ってきたんならそれでいいやと。

 

そのすぐあと・・・K君の親は、次男宛に電話を入れてくる。文句の電話だった!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・プチ☆(切れた音)

 

K君の障害度がわからないので『小さい子のイタズラ』程度に解釈していた私・・・。個人情報の保護だとかで学校は絶対に教えてくれないし、この親御さんはあまりにも常識がないので私は付き合いをしていなかった。

 

・・・不本意ながら、担任に連絡。月曜日に話し合いが行われるそうだ(--)

 

で・・・次の日・・・・・・・・・・・・・土曜日で、遊びに来たK君の手にはウチの娘のオモチャが。

 

へ?なんで?聞くと・・・私が留守中に次男が止めるのも聞かず勝手にウチに上がりこみ持って行ったらしい★

 

・・・・・(-”-)

 

次男が『お前(K君)が、ちゃんと謝らない限り僕はお前と遊びたくない。帰れ』とK君に言ったらしい。

 

半泣きで、K君は帰って行ったらしい・・・。

 

子供の喧嘩?に、親や学校が出るのはどうかと思ったけど・・・

 

さて・・・今日、どんな返答が返ってくるやら…( ̄_ ̄;)

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※家庭訪問終了後・・・



次男いわく・・・K君はちゃんと自分の非を認めて謝ってきたそうだ。


学校側は、以後K君関係のトラブルは担任へと言ってきた。うーむ・・・★


次男は『ごめんなさいが、ちゃんと言えればいいんだよね?』と私に聞いてきた。


『そうだよ☆』と、答える。



・・・これでよかったん・・・だよね。うん。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
彼と過ごしたあの日と同じいいお天気の休日・・・。

 

 

たった一週間前の事なのに、もう遠い時間になっちゃってる(T△T)

 

昨夜の定期便で『一週間前の今頃は腕の中だったのにー!!(泣)』なんて泣き言を言っている私。

 

以前の私なら・・・こんな事は言わなかった。言えなかった。

 

寂しがる彼を励まして、気合いを入れていたんだよねぃ・・・。

 

・・・自分に正直になったな。とも思う。

 

 

私はどちらかというと『はっきりエロ』だという事に最近気がついた。(笑)

 

もともとの職業柄、『真面目』に性の相談を受ける事はあった。

 

きちんと話を聞いた上で、真正面から返答していた。あっけらかんと・・・でも真剣に答えるようにしていたので聞きやすかったらしい。

 

こないだなんかY君(29歳)と、真面目に『避妊』について話したし。話したって言うよりも説教だったけど(笑)

 

そのノリで、彼と話をすると・・・真っ赤になる。え?私なんか変な事言った???

 

『あのねー!!・・・・・・・・・・お願い。ちょっとは恥らってよお(TOT)』と、彼。

 

・・・はい?(汗)

 

普段・・・彼の前では『をとめ』だが・・・基本的には歳相応の女性だったり(わはは☆)

 

『はい。以後気をつけますわ』と、返事だけはしておく(をい)

 

・・・恥らってよお!?って言った人が、電話の向こうで私の声に反応してるんじゃないっっ!!(^^;)

 

『だって・・・禁断症状があああああっっ!!!(泣)』・・・いや、わかるけどね。

 

私だってーーーーー!!!(T▽T)

 

悔しいから?彼のモノをモスラと命名してやった(笑)

 

だって、恥らえって言ったじゃん!!○ん○んなんて、言~え~な~い~!!(をい)


次回に会うのは・・・六月の予定。

 

・・・はう(T△T)

 

 

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

私が、もうひとつやっているサイトのオフ会を、今月末にする事になりました♪

 

サイト参加者で、私と同じ歳の女性(千葉在住)が『そっちに遊びに行っていい?』から始まった企画☆

 

他にも、岐阜や佐賀、広島からも参加希望者が出て、嬉しい悲鳴をあげています。

 

山口在住参加者は三名。いつもの盛り上げ隊長のY君は、『鉄の旅』に出るので、泣く泣く断念★

 

以前は、春と秋に企画してやっていた年中行事だったんですが私が忙しくなりなかなかできなくなってまして(^^;)

 

ってか、オフ会開くより・・・彼の所に行くのが忙しかったって言うか(汗)

 

さて・・・久々のオフ会♪


今回は、他県からの参加者が多いという事で・・・『関門レトロ散策&カラオケ』に、決定!!

 

山口オフ名物ウニソフトも、お約束って事で。(過去、完食者三名!)

 

で・・・現場の下見に門司港に行ってみました。

 

汽船にゆられて、五分くらいで到着♪女性の操縦士、初めて見たー!!着岸が上手くいかずちょっとヒヤッと…( ̄_ ̄;)

 

お約束のレトロ地区を廻り・・・人力車の兄ちゃんつかまえてチラシもらったり。食事する場所を探し回ったり☆

 

そのあと・・・時間が余ったので、久し振りに・・・商店街の方まで足を伸ばす。

 

・・・変わったなぁ・・・23年ぶり・・・実は、高校一年生の頃・・・この辺ウロウロしてたんだよなあ。家出して(をい)

 

記憶を辿りながら・・・当時の彼が住んでいた住宅街まで。

 

ビックリしたのは・・・私が、その住所を覚えていた事だった。歩きながら、『○町○番地だったよな』って。

 

・・・そこにあった家はもう無くなっていて、違う建物になってたけど。

 

今、どうしてるんだろうなって思いながら帰路につく。ま、二度と逢うこともないだろうけどね。

 

オフ会まで、あと一週間♪今回は、幹事さんだから頑張らなきゃ(^^)楽しんでもらいたいしね☆

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

弁護士さんから連絡が入る。

 

元旦那との金銭トラブルが解決の方向にいきそうだとの事!!!ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪


離婚後・・・養育費慰謝料一銭も支払わず、自分の主張ばかり通していた元旦那。

 

自分が、親からした借金まで『お前のせいで』などと寝言を言っていた。

 

・・・どうして、仕事仲間と上手くいかなくなって勝手に仕事やめたのが私のせいなのよ!!(--;)

 

離婚の時にあった借金の清算・・・すべて私にさせようとしたのだ。

 

冗談じゃない!!!!!!!!!!!


離婚後・・・元旦那が子供の事とかで電話してくるのを許し、元舅姑の『孫に会いたい』という気持ちを理解してやったばかりに・・・だんだんと増長し・・・なんだかの頃と変わらなくなってきたな・・・これはやばい・・・と、思い始めた頃・・・恐喝まがいのメールや電話が入るようになる。

 

自分勝手に言いたい放題!!!!!!あまりにも高圧的な言い分に私自身が萎縮してしまい、鬱状態になってしまう・・・。

 

『お前が言う事を聞かないんだったら、それなりの措置はとらせてもらう。覚悟しておけ。』そんなメールが届くようになる。

 

どうせ、口だけだとわかっていても『協議離婚無効の調停』の時のような訳のわからないことを平気でする男だ。

 

・・・でも、どうしたらいいんだろう?

 

自分の足で立ち上がるまで、時間はかかったけど・・・私は裁判所に向かう。

 

あの調停以来・・・前を通るだけで気分が悪くなっていたけど・・・頑張ってみた。

 

その日のうちに、引き受けてくれる弁護士さんが見つかり、費用の面も扶助会でどうにかなる事に!!

 

あんなに苦しかった日々から・・・解放される!!!


昨日・・・扶助会から決定通知が来た。

 

弁護士事務所の方が『もう心配要らないよ。何かあったら、うちに逃げ込んでおいで。子供達の為にも頑張って生きて!!』と、言ってくださった。

 

弁護士を通したので、もうこの問題について元旦那は私と連絡が取れなくなったらしい。取ってはいけないらしい。

 

もうあの声を聞かなくていい!!!!!それだけで・・・嬉しい。

 

夏が来る頃・・・決定通知が届くはず。

 

長かった・・・。

 

やっと、ここまで来た。

 

相手側になんと思われてもいい。なんとでも言えばいい。

 

一歩前へ。

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。