板橋で働く女社長の まとめ なう!

ついった~から連携中♪今日の私はこんなことしてます。


テーマ:


おせち用、味付け卵&豚の紅茶煮(チャーシューのようなモノ)完成。明日は酢の物系、31日は煮物系と栗きんとん、合間に買い物と掃除。休み休みのゆっくりペースでいきまっす♪
12/30 0:43

今日(29日)は空は晴れてたけど上空に天気変わり目の気圧の谷が、多分いたと思う!まじで足腰ダルかったwでも料理は休み休み出来るからイイ!(^-^)掃除系は娘達にお任せで、私は料理ざんまいな一日でした。
12/30 1:04

大根がたくさんあるんだけど、大根の正月料理って、紅白なますの他に、なんかある??σ(^_^;)
12/30 10:49

白いのが自動スライサー。6年ぐらい前?にネットで衝動買いしたがデカイし音はうるさいしで数年は殆んど使わず。でも足腰が悪くなってからは、根菜を大量に千切りするのが足腰に負担が大きいため、これが必需品になりました\(^o^)/http://t.co/q1gIWYZr
12/30 12:31

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。