板橋で働く女社長の まとめ なう!

ついった~から連携中♪今日の私はこんなことしてます。


テーマ:


早い時間にソファーで爆睡してさっき目が覚め仕事再開ちう。編集作業、紙ベースで赤入れしてるんだけど、この手の作業久々(通常はPCに向かって仕事)で首が痛くなり頭痛がして結構辛い・苦笑。今は中断して別の原稿書いてるとこですが今週もハードスケジュール~
1/30 2:28

本日もサクサク業務遂行しまする。その前にベランダ菜園に水やりして、それと買ったネギの根っこ10センチを残しておいたのでそれを植えた。ネギは再生するのサ!そして昨年中まったく花蕾が育たなかったブロッコリーとカリフラワーが今頃育ってる。農業は心の癒し。さてお仕事しよう。
1/30 12:28

今日も大学の試験期間で「あ~もうヤダヤダ」とグダグダ言いつつ登校していった次女。日々必死に勉強する姿見るの久々?(苦笑)な、今日この頃。
1/30 14:22

自分に昼ごはん用と娘達の晩御飯用に、さきほど肉じゃがを作った。ウマし!おかわりしたいが娘達の分が無くなるのでガマン。イイにおいが漂う中でお仕事なう。
1/30 15:23

明日から2連続会合&打合せ。皆さん(大先輩方多数含む)、アンヨの悪いアタシのために池袋などの近場まで来て下さるっていう・・・いつもスイマセン。
1/30 16:23

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。