夢が叶いました(^^)

テーマ:



静岡県藤枝市のアロマリンパマッサージ・おうちサロン/ファミーユのやまだよしこです。



ある日のお客様は、なんとー!遠い遠い仙台からのご来店ですおねがい



数年前に出会ってからお付き合いしている友達です。年に一度は、会うチャンスがあり、LINEだけでは足りないお喋りをしてきました。



そんな彼女が、このブログを読むようになって、私に施術してもらいたい!と思うようになったそうです。



ジ?めちゃくちゃ嬉しーっ
♡(*^^*)(*^^*)♡



私は、友達でも家族でも、施術は、何も変わらず淡々と進めます。
誰も特別ではなく、全員が特別です。



ご来店いただくみなさまに
真心込めて、手当てします。




それでも、年に一度のミーティング?が、ファミーユへのご予約となれば、真心盛り盛りで施術する気満々!ワクワクしてその日を待ちました




当日は、再会を喜びながら、まず、フットバスへご案内。お喋りをストップして、からだの様子を聞きました。




ケアマネさんですが、介護現場にも入っているので、からだを酷使しています。
入所者さんたちへの配慮、対応にも気遣い満載、上司との連携には、かなりの気を遣い、職場でのストレスは半端ないようです。
辛いのは、浮腫みでだる重な足。
うんうん、了解ですっ!
 疲れを取って、からだを軽くしましょー!



真心盛り盛りの施術をしました。
お喋りも止まりません



施術をスタートすると、他のお客様もそうですが、触られて気づく凝りや浮腫みや痛みがあります。腰の張りもありました。腕もだいぶ疲れていました。



りを溶かしながら、リンパ液を流していきます。


ンパ液の流れが回復すると、細胞レベルで代謝率が上がります。




施術していると、私も気持ち良くなっていきます



からだがゆるっとしてくると、心もゆるっとして、120分のアロマリンパマッサージが、終わる頃には、お顔の表情も明るくなりました。




『気持ち良かったよ〜照れからだも軽い音符Tシャツの袖が緩いよ?パンツにも余裕ができた!脇のラインも細くなってるーっ!』
凝りや浮腫みが取れて、サイズダウンしました。


『月一でメンテナンスできたらいいのになぁ〜、仙台に引っ越して来てよ〜笑』
じゃー、そうしよ〜笑  



そんな彼女の足の写真を撮りましたスマホ
細くなってます



{E39E1F27-2672-406B-BD62-D6CACBDD0984}



腿が細くなったので、よーく見ると、膝と膝がくっついています



٩(๑❛ᴗ❛๑)۶きゃほー




ランチしてから別れる前に、こんな言葉をいただきました。



『今日は、夢が叶ったよ』




ん?夢???




『ブログで、介護していたお父さんへの施術の変化を読んで、お父さんが笑顔になったこと、お客様にも笑顔になってほしいと施術していることを知ってね。そんな人に施術してもらったら、気持ちいいに決まってる!施術してもらいたい!ってそう思っていて、それが、夢だったのよ』



………え?え?えええーっ目キラキラ

そ、そんな(照)きゅんきゅん



私の施術を受けることを『夢』なんて言ってもらえて、きゅんきゅんしたら、帰らないでーっ!って引き止めたくなりました笑
思いを乗せて書いた記事を受け止めていただけたことも凄く嬉しかったです。




なので、翌日からますます張り切って、最大の笑顔と真心手当てしていますっパー





Yさま
遠い、遠い仙台からのご来店、
ほんとにありがとうございましたラブラブ


美味しい手作りの辛子漬けのきゅうり、他手土産もご馳走さまでした。


持ち前の明るさで、介護のお仕事を楽しんでください。遠く離れていてもお互いに、張り切って行こうネっウインク






【アロマリンパマッサージの原点】
①は、こちら←父の抵抗
②は、こちら←気持ちの変化
③は、こちら←膝の痛みの変化
④は、こちら←腰曲がりの変化
⑤は、こちら←ハゲ頭の進化
⑥は、こちら←いい最期と感謝





からだの変化を楽しむ笑顔になる
おうちサロン
familleファミーユ


{853B156B-BF41-4075-B1AC-D7B8E77EDD03}















AD