2012年03月17日(土) 22時15分47秒

猫の箱詰め②

テーマ:我が家のニャンコ

前回の記事から次の日の写真です。



「はーい!皆こっち向いてーパー





気がつけば、猫がいっぱい


「「「「 え!なに? 」」」」



この見事な隊列ビックリマーク



マリだけちょっと失敗してますが、



兄弟の頭一列です(・∀・)b




気がつけば、猫がいっぱい


「「「 (-_-)゜zzz… 」」」



眠そう(笑)





気がつけば、猫がいっぱい


ラブ「僕、起きよー」





気がつけば、猫がいっぱい

気がつけば、猫がいっぱい


キュー「僕はのび~」



モコ「・・・耳



(あ、寝込みをキューによく襲われるモコちゃん、



耳をそばだてて警戒しているビックリマーク




気がつけば、猫がいっぱい


キュー「おやすみぐぅぐぅ




再び寝ちゃいました。



この箱なぜこんなに人気があるのかというと、



キューの頭側に、パネルヒーターがあってぬっくぬくなんです。



だから窓際にも関わらず、冬は大人気です。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012年03月12日(月) 22時40分39秒

猫の箱詰め①

テーマ:我が家のニャンコ

お久しぶりです(*゚ー゚)ゞ



ようやく余裕ができました。



今日のネタは、



冬の風物詩ビックリマーク(←?)





気がつけば、猫がいっぱい


“猫の箱詰め



1箱にモコ、ラブ、マリの3匹ビックリマーク



何故か横で広々なキューちゃん( ^ω^)



マリなんか、息子2匹の上に完璧に ONDASH! してます。



モコはさらにラブの前足で窮屈そうです(-""-;)



寒くなるとくっつくんですね。





気がつけば、猫がいっぱい


うーん・・・重そうあせる

気がつけば、猫がいっぱい




気がつけば、猫がいっぱい


ラブ「・・・暖かいような、苦しいような汗




気がつけば、猫がいっぱい


モコ「・・・苦しいですあせる



気がつけば、猫がいっぱい


マリ「あったかいわ~~晴れ


うん、マリは最高だろうね(^▽^;)




気がつけば、猫がいっぱい


キュー「隣は、にぎやかで楽しそうだねドキドキ



いや、多分キューちゃんが一番平和でいいよグッド!



そうこうしてるうちに、



写真撮影が落ち着かないのかマリがいなくなり、



気がつけば、猫がいっぱい


まだ、十分ぎゅうぎゅうなのに、



空いたように見えるから不思議。





気がつけば、猫がいっぱい



さっきより、表情が楽そうに見えるのは私だけではないはず・・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011年11月30日(水) 22時19分05秒

ストーブLOVE

テーマ:キュー

お久しぶりですビックリマーク



先日から、テスト、テスト、テスト漬けです叫び



ブログが放置気味・・・(ノ◇≦。)



ってことで、ちょっとだけ更新・・・



北海道は、雪雪が降り始めたので、



最近、猫に大人気のストーブ前。





気がつけば、猫がいっぱい


仰向けキャット発見ビックリマーク



キューがあまりの暖かさに、にまにましながら寝ております。




気がつけば、猫がいっぱい


「あったかーい(^~^)」



このモフモフお腹を撫でてみた。



気がつけば、猫がいっぱい


「ばんざーーい音譜



期待通りのリアクションをありがとう(^m^)



そして、ばんざい\(^^@)/を



気がつけば、猫がいっぱい


キープしたまま、にまにま~。




気がつけば、猫がいっぱい


そして、熟睡ぐぅぐぅ



ストーブ前は皆に人気です。



キューの横で、三毛マリもクッションに乗っかって



ぬくぬくしてますね(笑)



猫って暑いくらいが好きですよね。







AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2011年10月05日(水) 23時40分40秒

アッシュのおねだり

テーマ:アッシュ

アッシュのおねだり方法は、




気がつけば、猫がいっぱい-110826_2215~01.jpg  


「男は黙ってキメポーズキラキラ



え?どこら辺がキメてるかって?



前足に巻いた尻尾です。僕の自慢の手袋音譜



アッシュさん、このポーズが好きです。



あとは・・・

気がつけば、猫がいっぱい-110826_2214~01.jpg  


「目ぢからで勝負目キラキラ



以上、アッシュ流ご飯ちょうだいドキドキでした(^-^)/





全然関係ないけど、おまけで、


今日の海波と夕日晴れ


気がつけば、猫がいっぱい-111005_1734~020001.jpg


そして、昨日の海


気がつけば、猫がいっぱい-111004_1612~010001.jpg

気がつけば、猫がいっぱい-111004_1614~030001.jpg  


海って、日によって印象が全然違いますね(^~^)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年09月21日(水) 00時18分13秒

newヘアー?

テーマ:ラブ

!!最近、寒いガーン最低気温11度ビックリマーク北海道は秋ですもみじ



さて、ラブちゃんイメチェンしました(^~^)


気がつけば、猫がいっぱい-110831_0755~01.jpg


「・・・・・・。」


前衛的でしょはてなマーク



モヒカンヘアーですキラキラ






気がつけば、猫がいっぱい-110831_0755~02.jpg


ちょっとイタズラ心で、すぐ落としちゃうだろうなーと、



ネズミをONしてみたら、



おおー大人しいビックリマーク色そっくり!!



サイズもバッチリ!!白髪ならぬ黒斑隠し!!アップ



と勝手に盛り上がる(アホな)飼い主に、




気がつけば、猫がいっぱい-110831_0756~01.jpg


「・・・そう、似合ってるはてなマーク



微妙な表情のラブちゃん。



ほわほわが増して似合ってるよキラキラグッド!




こう見えて、(飼い主の遊びに)付き合いがいいです(笑)





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。