1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-05 01:06:35

え!!もう!!?

テーマ:ブログ
ビーくん、あっというまに1歳だよー

はやいよー(泣)




なんかね、年明けから体調よろしくなくて(´ー`)

精神的にもちょっとね(汗)




元気っちゃー、元気なんだけど。

まぁ忙しい日々を送っております♡




ボチボチ、ボチボチやっていきますね(○´∀`○)





最近お気に入りのオソロコーデ♡
年がいもなく星T(笑)




リアル クレヨンしんちゃん のおにぃももちゃん

ひたすらカワイイ 癒やしビーくん

アラフォーわたし

仕事忙しい ぽんクン


以上の4名でがんばっとります♡
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-01-30 22:27:22

ふと

テーマ:オラのこと
自分は何のために生きてるんだろうか…




基本、ネガティブなことは書きたくないんですが

まぁこーゆー時期もあるよね。




思いっきり泣いたり


思いっきり笑ったりしたいなー




なんにも考えないでただ。







何もかも中途半端だなー、自分。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2015-12-30 22:08:52

仕事納…め?

テーマ:あれやこれ
年末感が高まってますねー

どうも、わたしです!

スッカリ月1更新になってしまっている(´ー`)




夕方ぽんクンから、今年の仕事終わりました電話があり、これから仕事納め飲み会だー、という話をしてて
(あ、わたしはこどもらと19日から実家に帰省してます笑)

『納める仕事もしてなくてゴメンねー』と笑いながら軽く自虐的なことを言ったら

『そっちは納まらないような仕事してるでしょ』

(。・ω・。)!

日頃の育児の労をねぎらってくれる言葉をサラッと。


ありがたや~。

やっぱりこの人が夫でよかったなー、と思えた2015冬(*´∀`)笑




今年も一年みなさま、ありがとうございました_(._.)_

来年もどうぞよろしくお願い致します♡

よいお年を(^_^)ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。