<< 前ページ 最新| 1 | 2 | 3 ▼ /
2006年04月06日(木) 18時32分42秒

プーの好きなもの うっとりガム編

テーマ:プーの好きなもの

犬ってちゃんと手を使うんです。
使わない訳ないだろうと思ってたんですが。

でも、、、でも、、それがプーはカワイイんです!!ラブラブ (親バカ全開)


見ます?
見たいですよね?


ではお見せします☆
プーちゃん、ガムですよー。




ガム2

「うふふー、ガムたん♡」


ホラ!持ってる!
ちゃんとガム持ってるぅ!


もう1枚。


ガム1

「あー、おいしいなー♪」


ホラね!

しっかり持ってます。
トトロみたい。手。


そんなにおいしいのか、この後うっとりして眠くなります。


ガム3

「んまんま」



ガム4

「んま…」



寝


ご就寝。。。



おやすみ☆プーたんぐぅぐぅ

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006年04月06日(木) 11時58分54秒

プーの好きなもの ボーロ編

テーマ:プーの好きなもの

今日はプーの好きなものについて書きます。


1番好きなのはもちろんワタシとダーリンのことラブラブ
2番目以降の順序はわかりませんが、
・おやつ
・オモチャ
・洗濯物/使用済み( ; ´Д`)オエ
以上3つの接戦だと思われます。

んー、でもやっぱおやつが1番かなぁ。
特に好きなのがボーロですね。
大好きすぎて少々混乱します。
試しに1つあげてみましょうか。



「プーちゃんお手!」

おやつ2


おぉ…
顔ごと乗せてる。
おすわりしてないし。



混乱ぎみか?


アハッ。

でも大丈夫!
芸は他にもあるからっ( ; ・∀・)



では行きますよー。



「待て!」

おやつ3


ほらほらっ。待ってる!
舌ペロってしながら待ってるよ!
かわいー(*´▽`*)
プーちゃん偉い!賢い!!
さすがよー!!キャー!!



あ、、失礼。
かわいすぎてワタシが混乱してしまいました(ノ∀\*)キャ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年04月05日(水) 11時16分04秒

プーです。はじめまして。

テーマ:プーのプロフィール

こんにちは。

ワタシの天使をご紹介します。


pfプー

プーです。
2005年7月生まれの男の子。
1.9kgと小さめのトイ・プードルちゃんです。


どうです?

かわいいでしょう(アホ)

人見知りせず、すれ違う人々全てに愛と癒しを与えます。
まさしく天使です。

プーとの毎日を少しずつ日記に残していこうと思うので、

皆様どうぞヨロシクお願いします♡





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
<< 前ページ 最新| 1 | 2 | 3 ▼ /

AD

飼い主の責任を果たそう。

マナーは守ろう。

☆☆マナティおすすめの4冊☆☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

☆☆マナティおすすめの4冊☆☆

ブログでクチコミ B-Promotion

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。