Nyanyahoiのたわごと

にゃにゃほいのたわいもないおしゃべりと編み物NYarn'sのページです(=^・^=)

NYarn'sのホームページ: http://nyarns-nyanyahoi.jimdo.com/

3年ほど前から、にゃにゃほいは「NYarn's(にゃ~んず)」の名前で、
ぽんちき編み物クリエイターをやっています。
よかったら、ホームページやクラフトマーケットのHPものぞいてみてくださいね。

新しいHP
ito-asobi NYarn's  http://nyarns-nyanyahoi.jimdo.com/

製作状況、随時Twitter,instagramで公開中です♪
(余計なつぶやきや写真も、かなり、あります(=^・^=))
https://twitter.com/nyanyahoi
http://instagram.com/nyanyahoi


tetoteマーケット  http://tetote-market.jp/creator/nyarns/ 
Creema       http://www.creema.jp/c/nyarns 
iichi          http://www.iichi.com/people/R2961238

Facebookページ
https://www.facebook.com/nyarns.nyanyahoi/

テーマ:
仕事でパタパタ、何時ものようにハムスターのごとく職場を走り回ったあと。
東京JAZZ、野外ステージ。
こじぱぱに誘われ、エイやっと出かけた土曜日。

途中で演奏中しっかり舟漕いでしまったりもしましたが、
コンビニのスパークリングワイン片手に、ケータリングカーのフードや神戸屋のサンドイッチ食べながら、マッタリ~と楽しんできました。

昔は山中湖や斑尾、よみうりランドなど、有名どころのJAZZフェス、いっぱいあって、よく遠出をしましたが、
今は先輩のライブに行ったり、セッションタイムにちょっと歌わせてもらったり、
こうした気軽で近場のライブに行って、程よくJAZZをたのしんでいます♪( ´▽`)

{4172E439-4448-49B5-88B1-EC16C9976754:01}

{EE149748-8495-42EA-B06F-82683FBA1187:01}

{C30FB695-F67A-428F-A31E-596950D12963:01}

{850F9D6A-1A3C-496B-8C45-69280A34733D:01}

帰りにバカラの前を通ったら、すごいのあった。
{FC85E455-E69E-4D0C-AE3F-8C88977CC5C4:01}

バカラのドラえもん五万円!

AD
いいね!(19)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
お嫁に出ました😌

iichiとCreemaから2点ずつ。
ひとつは完売したバッグのお問い合わせからオーダーを頂きました。



{8659CA49-A24F-4D11-A277-C2A51C72771F:01}
これは再製作した方のもの。

{95E56368-D840-4707-B3FC-7C6C07B066E4:01}



{6F7BF175-EEFB-4D11-8C2F-4668FC58F4BF:01}

夏の成人式のお供にお選びいただいたものもあり、
お客様がたの温かい言葉にじーんとしました。


{7D2A770C-CC47-480D-AD25-3710A0CCF2E4:01}

ミュージシャンのお客様にオーダーを頂いたリネンの帽子。
リクエストのサイズとシルエット、糸のセレクトなど、messengerでやり取りしながらすすめました。

まいどのことですが、完成品のやりとりのモデルはりる店長です😌

完売したお品や、
こんな感じのものが欲しいなど、承っておりますので、ホームページやFacebookページ、各クラフトサイトのお問い合わせからお気軽にリクエストください。

決済までご安心にという事であれば、iichi,Creema ,tetoteがオススメです😊

ホームページから全て飛べますので、覗いてみてくださいね。



AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
都立大にあるGalleryKOMPISの4周年記念の合同展に出展しております。


{DD090713-9EBF-452D-BD62-38ECE4F63148:01}

こんな感じで、ディスプレーしてまいりました。
しかし、一番乗りだったので、他の作家さんの作品はまだ殆ど拝見しておりません。

たくさん素敵な作品があつまってますので、是非あそびにいらしてください。

{211C2BD6-78D0-4202-971C-618FDE777564:01}

この子も出してます(=゚ω゚)ノ❤️

展示の様子はこちらから

AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。