仙台のペットホテル・ペットシッター ニャンワンクラブ 

仙台市青葉区八幡にある老犬老猫も預かるペットホテル ニャンワンクラブをご紹介します


テーマ:
ニャンワンクラブではお年寄りのワンちゃん猫ちゃんもお預かりしています。

今まで沢山のワンちゃん猫ちゃんの生死を見せていただき、
私は確信しているのですが、
ワンちゃん猫ちゃんたちは、最善の引き際を待ちながら生きているのです。
家族にとって最善のときを見極めながら生きている、
そう思えてならない光景を見続けてきました。

ですから、私のところでどうこうなることはない
との確信のもと、老齢のワンちゃんも猫ちゃんを
私は自信を持ってお預かりできるのです。

そしてその確信を支えてくれるのが
コラーゲントリペプチド「犬潤」です。

コラーゲンはアミノ酸3.000個の繋がりです。
大きいので吸収され難いのです。
コラーゲントリペプチドはアミノ酸の繋がりを3個に
低分子化し、胃や腸の壁から吸収し、
血管からコラーゲンの足りない部所に運ばれます。
その際、コラーゲンとして3.000個に繋がり直すのです。

ワンちゃんにはとにかく早く効き目が表れます。

コラーゲントリペプチド「犬潤」の服用で
寝たきりのワンちゃんが立ち上がって歩くまで回復しケースもありました。
夜泣きが止んだケースもありました。
床ずれで骨まで見えていたのが、肉が盛り上がってきたのも経験しています。

ニャンワンクラブが老犬を自信を持ってお世話できるのも
コラーゲントリペプチド「犬潤」があるからです。
老犬のお世話をなさっている飼い主さん
35g入りサンプルを無料で進呈いたしますので 
info@nyanwan.jp までご連絡ください。
ただし、同一のご住所に1個1回のみ送らせていただきます。


ご購入はこちら→http://nyanwan.ocnk.net/product/1




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。