ピアスの完成品

テーマ:

作るのはちょっと・・・と思う方も居るかな?と思い


前回のDOUDOUマーケットでお試し販売してみた 


300円のピアス福袋を販売することにしました。




今は、この画像のピアスが下のような袋に入ってます。


私もどれがどれか不明です・・・・・( ̄▽+ ̄*)


今後、天然石または、淡水真珠のプチピアスを増やしていく予定です。

もちろん 作った後ですぐ紙袋に入れますので、中身は。。


決まっていることは、完成品の大きさは1枚目の画像程度になります。


ピアス金具は、↓の画像のようなフックで、ニッケル素材です。



ご興味ある方どうぞ♪

ショップのトップページの完成品のバナーをクリックしてね


にゃんとと ショップ (クリックでGo!)  



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ店へ

AD

招き猫美術館

テーマ:

なかなか 行きたいのに若干遠くて行けなかった 招き猫美術館へ行ってきました。


といっても車で50分程度なので・・・遠くはないかもしれないけど




フグGETでご機嫌猫

八割れファンにはたまらない???



ショーケースの中にあった2つですが、カブとカボチャに乗ってて 一番のお気に入りです(笑)


美術館の方もお話が上手で、のんびりまったりできました。


絵付けの出来る日だったらよかったのですが、平日なので・・・



素焼きの猫(真ん中の白い物体)を購入 アクリル絵の具でいいそうなので、またゆっくり

(持ってないような気が・・・・・)

まあ うちのナツは白猫だから このままのっぺらでも・・・(笑)


あと 早速 カバンに入れちゃいましたが 福札も買いました♪



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ その日暮らしへ

AD

お店用のハンコ

テーマ:



ちょっと キモカワ・・・・いや ブサカワ?

猫のはずです(笑)


ショップの領収書発行時の押印用です。


もちろん 通常のお買い物時に「押して~~~」とご希望があれば押印したものを同封します(笑)


在庫整理して時期外れになるけど 福袋作ろうかなぁ・・・



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ店へ
AD