きっともっと☆にゃんてっと

ブログの説明を入力します。


テーマ:
☆2月12日
副科で受講していたチェンバロの試験!

こちらが2年間お世話になったチェンバロです♪
きっともっと☆にゃんてっと-120211_1858~01.jpg

きっともっと☆にゃんてっと-120211_1858~02.jpg

最初はピアノとピッチが違うことに慣れなくて苦労しましたあせるタッチも全然違います。試験ではフランス風序曲を抜粋して演奏しましたキラキラ
すごくかっこいい曲です!チェンバロで勉強できたので、それを踏まえつつ、いつかピアノで演奏したいなと思っています(*^o^*)




そして今日!

詩織ちゃんとサンダーバードに乗って石川へキラキラ
きっともっと☆にゃんてっと-120217_1428~01.jpg

電車の中では駅弁!
きっともっと☆にゃんてっと-120217_1214~01.jpg
きっともっと☆にゃんてっと-120217_1215~01.jpg


後ろの席の方々が
大富豪をやっていて
しかもトランプが新幹線の形で可愛いかったラブラブ!
どこで売ってるんだろう(´・ω・`)?


先ほど
2時間練習させていただいて

今からご飯を食べに行きます楽しみラブラブ!


また更新しますリボン



ayaka♪
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんにちはキラキラ


☆2月3日
無事(?)
卒試が終わりました!

いやーホンっトに緊張しました(^_^;)!
そして課題もたくさんみえてきました。
でも憧れの曲を演奏できて
すごくうれしかったです。
もっともっと自分を高めるために、
課題と向き合ってコツコツがんばります(´・ω・`)♪


さて、次の日
☆2月4日
泉ちゃんの歌の発表会の伴奏(*^o^*)

泉ちゃんとはご飯を食べに行ったり、ジムにヨガやカポエィラ、ダブルダッチの体験に一緒に行ったりと、とっても仲良しですキラキラ

わたしは彼女の歌が大好きなので、
一緒に舞台にたてることが
いつも嬉しいですキラキラ

きっともっと☆にゃんてっと-120204_1456~01.jpg
いーちゃんと本番後♪


そしてそして
☆2月5日
滋賀県で
トロンボーンの詩織ちゃんと
中野コミュニティーセンターで演奏させていただきました♪

上を向いて歩こうや、見上げてごらん夜の星を
はみなさん一緒に歌ってくださってとっても嬉しかったですキラキラ



☆2月7日
にゃんてっとでおなじみの
ヴァイオリン飯田輝海ちゃんの
卒業試験の伴奏!!

バーバーのヴァイオリンコンチェルトを演奏しました!
とっても素敵な曲なのですが、
めっちゃくちゃ難しい\(^O^)/

3楽章は3連符!3連符!3連符!で合わせるのも弾くのも大変!

死にそうになりながらも
一緒にがんばりました(;_;)



☆2月9日
歌の泉ちゃんの卒業試験!

トップバッターで緊張するかと思いきや
とっても楽しめました♪

歌の試験は課題で、日本歌曲1曲を入れたプログラムを、ということだったのですが
いーちゃんが選んだ曲は
からたちの花

息を合わせるのがすごく大変でしたが
終わっても耳でずっと曲が鳴り続けるくらい
大好きな曲になりました






Vol.2に続く…
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
明日はいよいよ卒試です!

今日北海道から両親が駆けつけてくれました♪

先ほど一緒にご飯を食べに行きましたが、やっぱり家族ですね。すごくホッとしました(>_<)


ここ数日、ナーバスになっていましたが、
お友達からヨーロッパのお土産にチョコレートをいただいたり
きっともっと☆にゃんてっと-120130_2216~01.jpg
きっともっと☆にゃんてっと-120130_2213~02.jpg
(→美味しいものを食べて元気にラブラブ!単純です(*^o^*))

仲良しの同級生Tちゃんと弾きあい会をして励ましあったりと、


たくさんの人に助けられて生きているなぁと…(;_;)♪
いつものことですが、
本番前の緊張や不安な中感じることってたくさんありますね。


とにもかくにも!
明日はソロで大学で演奏させていただける最後の機会なので、
お世話になった方々のために、心を込めて、(落ち着いて←笑)
演奏したいと思います!



朝早い出番なので
今日こそは早く寝ます☆

おやすみなさい♪


ayaka♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。