今年のコンテストにも出しました。

カード、、、ダメだった。
あの賞とあの賞が欲しいんだけど、今年もダメだった!!




ATCで「ヒノデワシ賞」を頂きました。
まさか、これが・・・。



商品がすでに届いています。
消しゴムはんこ、彫ってねってことよね!?



スーパームーン。月が二つありました。



それでは、また。
今回も数珠の作品を交換してもらいました!
有り難うございます(^^)。

********************

左:gumiせんせ 
WSを受けると頂ける1枚です。この一枚で講習やデモのいろんな技が思い出せます。凄いよねえ。

右:古賀せんせ 
最終回のWSだったのでブースに飾ってあるATCと交換してもらえました。やはり塗りが細かいです。


上:miniusaさん 
常にクオリティー高く脱帽です。幸せな気分になる一枚を頂きました。

下:こちょうせんせ
デモを見ている時に頂きました。バーストとかいう新しい素材気になります。


左:Yo!さん
タグスタンプの使い方、面白いです。本当に布のタグみたいに見えます。しかも重なってるタグスタンプ?見たことない!

右:アポロンさん
大クラフト会の一枚を頂きました。このシーラちゃん、とてもインパクトがあります。大クラフト会の文字、白ペン使ってひび割れだそうです。細かいっ!!



左:makikoさん
ミニョンで細かい作りのATCです。ところどころに色をさしているのがとても素敵で雰囲気がある~。

右:ペペロンチーノさん
色塗りはコピックだそうです。このスタンプも凄いね、かわいい。有名なメーカーのスタンプらしい?って話?だったような気がします。



左:はくのおっかさん
糸が縫いこんであったり・・・とにかくこのスタンプをカットするの大変そう、時間かかりそう!!フェミニンです。

右:Dreaming Sheepさん
いろんな素材が組み合わさっていて素敵。真ん中のカード、私だったらもったいなくて使えない!



左:Micoさん
下のキラキラがまるで天の河のようでとても綺麗です。切り貼り部分の技がとても不思議。

右:Akaneさん
シンプルで素敵な一枚を頂きました。印画紙かと思ったら普通の紙でした。写真風スタンプもいいですよね。


上:Ayaさん
ATCボードで手に取ったらayaさんのATCでした。ほんわかとした色合いがとても素敵。オンブルだわ!これは!と感心しています。

下:Momottoさん
ガラス細工の鳥のようなスタンプ素敵です。バックグラウンドの色、なかなか使えない。



和香房さん
今回唯一のハンカーさんとの交換です。彫るの大変だよねえ。凄いよねえ。彫れたらいいよねえ。


以上、全15枚です。
今回のATCはグミせんせWSで作ったフォルダーに収納です。
また交換して下さいね!
今年はそんなにWS受けなかったような気がします。
グミ先生のファイルフォルダー、古賀先生のアルコルインクで色塗り~。付箋カバー作り、こどものかおのカード作り、版画押させてもらったり。




グミ先生のWS受けました。
カッコイイファイルフォルダー。中はこんな感じ。


マイスター式でお会いしたアトリエモモットさんで作った付箋いれの内側。


ぐみ先生のデモ時に頂きました。


帰りにドトールでゆうやんさんともっちゃんから頂いた!!


ふふふふふふ。
スタンプカーニバルに行ってきました。
両日参加です。

そんなに買ってない?いや、買った?

               全体像
              ↓ ↓ ↓ ↓



まずはスタンプたち。
ペーパードールのスタンプは今更なんだけど、最近、何枚か買ったので、買い足し。
一番下のピンクの袋のは300円でした。



ペーパー。12インチ50枚で880円福袋がありました。中身はこんな感じでした。
あ、ヒーローアーツの6インチは別のところで購入してます。



8パンチ。前から気になってたんだけど、二つで3000円っていうから買ってみた。
やっぱりねええ、うまくかみ合わないんだよねええええ。しかも8回パンチしなくちゃいけないし。分かってたけどね、8回・・・。



エンベリ系。Websterのファブリックテープ100円だった。これをミニブックの表紙にしたらいいじゃないと思って、早速作ってみたんだけど、別に紙でもいいんじゃないの?って思う出来でした。ゴールドフォイルに最近ロマンを感じます。



ダイとかエンボスフォルダーとか。sizzix bigs XL なんと1000円。



インクとかペンとか。



使わないと・・・。
今日は、姪っ子が修学旅行に行くはずだったんですが、雨のため延期。
行先が日光なんだよね。昨日の深夜にNHK見てて「これは無理だろ」って思った。

ところで、スタンプマイスターになってみたの。

そしたらカーニバルでマイスターのATC展示するから提出してって。
スルーしようと思ってたんだけど、提出しなくちゃダメと言われたので、これを出すことにしようと思う。

テーマは「自分らしさ」?要するに何でもいいよって言ってた。




先日のカップの上についてる女の子を使いました。



リボンのダイ、とても素敵。この小ささが好き。



火曜日必着なので出さないと。

雨でなかなかポストまでたどり着けません。

ブログ、引っ越したんだけど、引っ越し先だと思うように書けないってことに気が付いたので、こっちも出来る限り更新しようと思います。写真は一緒になると思うけど。

**************************

スタンプカーニバルまであと少し。
今年もコンテストに出品したよ!
今年こそはスルーと思ってたんだけど、二日で作った!!私、エライ!!!
続けることに意味があるはず?

で、コンテストのあまりで作ったATC。

女の子のスカート部分が珈琲カップだったので切断して作った。
女の子部分もこれからATCにする予定。



これ前から気になっていたスタンプだったんだよね。ヤフオクに出てたのをみて落札。
円安で国内ショップの値段設定がグングンと上がってて、手が出しにくくなってきた。
なので、ヤフオク頼みですううう。



星っていいよねえ。

それでは、また~。


ブログを引っ越すことにしました。

こっちも続けようかと思ったんですが、私はマメでないので無理。

新しいブログはコチラ
  ↓
Nouvie Market ヌヴィ マーケット と読みます。

どうぞ宜しくお願いします。
「絶歌」
数日前に丸善で買った。最後の1冊だった。
まだ半分くらいしか読んでない。
読んでいて気持ちのいい話じゃないから時間がかかる。
本人が本当に書いたのか?と疑いたくなる文章能力。

*********************

最近?このサンタダイを購入したので、使ってみたくなりました。





月にはサンタが良く似合う。



マスキングテープでヒラヒラも流行ってたよね~と思いだし、ヒラヒラ作り。これ、慣れないと結構難しい。馬のスタンプはヤフオクで落札。こんなラブリーなスタンプは敬遠してきたけど、かわいらしくて結構いいじゃないの!と思いました。Lawn Fawnのスタンプです。色塗りはまだまだです。



では、また。
+4Kgになってしまったので、毎朝、体重計にのっているのですが、痩せません。
体重計にのるだけじゃ、痩せませんか?!

****************

4月からカルトナージュを習っているの。
月に2回ほど。
カルトナージュ、面白いョ。
材料とか結構SBと被るので、布と厚紙を買うくらいです。

で、写真立てを作ったの。



布の力って偉大なのねえ。紙の力も偉大だけど。

この布はエチノ柄。素敵なのよ。

布って高いのよね。しかも、カルトナージュの世界にも「このブランドの布が素晴らしい」みたいのがあるらしい。布の名前はリバティーくらいしか知りませんが・・・。これから欲しくなるんだろうなああああ。


縦にも横にも飾れます。とてもしっかりしてる。
表布は綺麗だけど、中がちょっとシンプルだった。


次はゴミ箱作ります。
四角いシンプルな形だけど、エチノ布を使うので素敵なゴミ箱ができると思う!