時計ねこの布遊び

「可愛いくてメルヘン」をコンセプトにバッグや小物を制作
ねこ、うさぎ、アリス、月、星、少年、少女、妖精etc..など
好きなものを詰め込んでもの作りしています
物語が感じられるような作品を目指します


テーマ:

おはようございますニコ

お腹減っている時計ねこです。

みんなの朝食を作って食べさせてたら自分の分がなくなってた。

誰か私の分、作っててくれたら幸せなのにー目玉焼き

私が作ったご飯を、盛ってくれるだけでもいい。

それだけで2倍は美味しく感じるよー(´-`。)

それにしても3回もお腹がすくなんてすごいですよねキラキラ黄

朝食べて何時間かするとお昼朝

だから昼ご飯の準備。

兄ちゃんが帰ってきて腹減った騒ぎでとりあえず何か作って食べさせ、

また夕飯の準備。

何時間かおきにいつもご飯作ってる・・(゜д゜;)


特に上の兄ちゃんは成長期なんでしょうね芽

口を開けば、「腹減った。何かない?」

給食でおかわりしとけょーー(;´o`)ノ


ぐんぐん身長が伸びる伸びる。

なのに太らないんですよねー。うらやましいぼー

今我慢させたら伸びるものが伸びなくなったらかわいそうなので

頑張って飯の準備してますよー!しゃきーん

作品作って、ご飯作って、毎日作りまくりマクリスティですはにわもやもや


昨日は今日、友人が遊びにくるので

久しぶりに夜遅く*お月さま*まで作ってました。

ここまで出来ましたうさぎ


時計ねこの布遊び

あともう少ししたら完成ですリボン

時計ねこの布遊び


リボンポチッとしてくださると励みになりますリボン

時計ねこの布遊び


時計ねこの布遊び








いいね!した人  |  コメント(2)
PR
同じテーマ 「布遊び 作品たち」 の記事

[PR]気になるキーワード