吸血ダイニングバー☆娘龍飯店

吸血ダイニングバー娘龍飯店のゆかいな仲間たちのブログ☆
るんるんっわくわくっぺかぺかあ(・∀・)ノ


テーマ:

お客様にお知らせ

開店以来、ご愛顧いただき誠に有難う御座いました。

日頃からの格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

この度8月29日をもちまして閉店させて頂きます。

長い間ご愛顧いただきました皆々様に心から厚く御礼申し上げます。

誠にありがとうございました。

お客様各位 娘龍飯店



8月の営業スケジュール


休業日

16日・21日・22日・23日


営業時間

18日・19日・24日・25日・26日 18時~23時 


13日・14日・15日・20日・27日・28日・29日 21時~翌4時30分


最終日まで、変わらずご来宮お待ちしております。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

あつーい(ノ_・。)


でも晴れてよかった(ノ´▽`)ノ

そして週末に突入したね!!


今日も楽しく吸血するよヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



娘龍は飲み放題プランもあるので

是非、初めての方もご来宮してくださいね♡



みすず・レオでお待ちしております!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

やっぱり夏祭りといえば

浴衣コスチュームかなあ(´・ω・`)?


花火したい・・・

龍宮じゃ無理だね (笑)


海いきたい!!海の家!!!!


焼きそば!フランクフルト!やきとうもろこし!かき氷!



全部イベントにしちゃう?(笑)



あーーーーー

夏なにしよう・・・・・((゚m゚;)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

七夕終わっちゃった・・・

ちょっぴり悲しい・°・(ノД`)・°・
ちなみに私は早く彦星あらわれて!!


ってお願いしました。。。ww切実

もう7月も半分がおわるーーーーーーーー



夏はどんなことしたらいいかな?
やっぱり海だったり花火Σ(・ω・ノ)ノ!出来ないか笑




今日は みすず18~23 レオ21~5


ご来宮、お待ちしておる!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆どこも七夕を開催してますね( ´艸`)

娘龍飯店も、もっとイベントしたい!!!!


さて、これから夏に向けて計画しますかな(●´ω`●)ゞ



娘龍飯店 人気メニューTOP5 発表


1位 あつあつ五目チャーハン


2位 ジューシー揚げたてからあげ


3位 娘龍オリジナル焼き餃子


4位 絶品ザーサイ豆腐


5位 鉄板豚キムチ炒め


やはり五目チャーハンはダントツの1位です!!



娘龍飯店は飲み放題もおすすめ!


ご来宮60分+飲み放題 2300液


ご来宮60分+飲み放題+おつまみ1品 2980液




是非、秋葉原駅から

徒歩1分の吸血ダイニングバー

娘龍飯店へ ご来宮してくださいね(〃∇〃)

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。