定期受診日。。。 | これからは、ゆったりと・・・

これからは、ゆったりと・・・

大1の娘と中3の息子、そしてツンデレにゃんこ&やんちゃにゃんこのママです(*^。^*)
アラフィフ専業主婦(難病持ち)の、どたばたしつつも平凡(?)な日常を綴ります♪
体調と相談しつつ、きまぐれに更新していく予定です(#^.^#)

またまた定期受診日がやってきた。


先日、というか夏休み中に行ったばかりのような気がしたが、あれからあっという間に5週間。。。あせる


早っあせる


夏休みのストレスから開放されて、ちょっと調子が良くなってきてたんだけど、一時的だったみたいで、またまた調子が下降気味。。。


左目が開けにくくて、片目状態だわ。。。


思い切って眼帯して歩こうかとも思ったんだけど、眼帯する方がやたらと目立つんだよねぇ。。。(^o^;)


いつも調子が悪くても、受診日ともなると、なぜか急にと言っていいほど調子がよくなってきて、お目々もぱっちり状態だったんだけど、今日はやっぱり左目が開いてこない。。。


待合ロビーで少し開いたんだけど、久しぶりに主治医に片目がデロデロン状態(笑)を診られてしまった(;^_^A


いつもさらっと話をしておしまいの受診なんだけど、さすがにこの左眼を診て驚いた主治医は、久々に採血の支持を出してくれたのであった汗


まぁ、いまさら抗体なんて出ないんだけどね。。。


抗体価のついでに肝機能なんかも調べてもらえるので、最近、検診をサボってる私にとっては願ったりかなったり。。。


久々の採血。。。

以前は自分も採血したりしていたのに、なぜか自分が注射針を刺されて血を抜かれるところを凝視できないダメな私。

採血の最中ずーーーっと、顔をそらして眼をつぶってる私に、何度も「大丈夫ですか?」と声をかけてくれた看護師さん、ありがとーー(^o^;)


結果は次回。


で、採血が終わって安心した私。。。

その後トイレに行ったら、鏡に映った私の顔。。。両方のお目々パッチリでございました。。目


なんで?

再度、主治医に顔を見せに行きたくなっちゃったわ(笑)





きょうのにゃんこ


これからは、ゆったりと・・・

今日もオヤジかぃ。。。?