テーマ:

毎年年末はめっちゃ忙しくなる旦さん
昨日も帰ってきたの、一時とかで朝は7時前に出て行く。
昨日みんなご飯いらなかったし夕方マックでも食べてっで電話したんだけどそんな時間もなかったらしく、
帰ってきて、 たまたま買ってあったおいなりさんとインスタントラーメンだけ出しただけなのに
美味しいーいつもありがとうとか言ってくれてちょっと申し訳なかったw
わたしもし旦さんの立場だったら、
ヘトヘトでいっぱいいっぱいでそんな言葉も出ないでむしろ愚痴ばっかいって八つ当たりさえししそうw
旦さんが疲れてる時はできる限り癒してあげれるようにしたいとおもった。
でもこう思うのは旦さんが優しい言葉をかけてくれるからだろーな。
態度もだけど、言葉ってだいじだ。
思いやりの一言で気持ち変わるもんね
沢山喧嘩してきて今すっごいいい関係になったな。向こうもたぶんわたしに対する態度とか言葉とかこうした方がうまくいくし楽しくいられるって学習したんだろう(上から
私も朝、いってらっしゃいがんばってね、気を付けていくんだよとか
帰ったらお疲れ様って言葉はかかさないようにしてる❀.(*´◡`*)❀.
旦さんはほんとにかっこいいねとまで言ってる←
支え合っていきたいね♡





iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:
丸岡ギョウザ
photo:01


保育園ママみんなでお取り寄せ\(^o^)/今回は二パック頼んだよー
1パックに50個入りだから小分けにして冷凍してる人もいるみたい♪
(うちはすぐペロリとたいらげちゃうけど)
家でお店並み…いや、今まで食べた餃子の中で間違いなく一番。
いつものように蒸して焼くだけ!
パリパリジューシーで、でもあっさりしてるから
余裕で15個くらい食べれるww
ちょーおすすめっ
レビューもみてみて!→http://www.otoriyose.net/kuchikomi/item/og0000303.htm
おかげで一日で太ったよ\(^o^)/笑
太ももやばいことになってる。

子供うんでから
お尻~ふとももに肉がつくように!
後姿がなんかビッグマム!ってかんじw
秋冬は毎年太るのは美味しい食べ物沢山あるからかな?
単純に食欲も増すけど!
鍋とかも食べすぎちゃうよね\(^o^)/
ダイエットめんどいなぁ…



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


あああああ
もうキッチン愛してる!!
一日の半分はキッチンにいる!w
PCやる時間がぐっとへりました。笑
相変わらず毎晩排水口をピカピカにすることに執念をもやしております。
それを写メにとって旦さんに見てみて♡今日もこんなにピカピカ♡
って見せてむふふしなきゃ一日が終わらないのです!
旦さんの反応はさておき
photo:01


はああああああああん
透明いいいいいい
ここの水が透明であることによって、
私も浄化されるのです。
ご飯のメニューも幅がひろがって、
喜んでもらえるし
ほんと夜がすごく長くなった。
土日とかちょー自由だーーー!
(以前はご飯作らない土日でも、食べる時間やメニューは母屋に合わせなきゃいけなかったため)
めっちゃ幸せ\(^o^)/

iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはぽよ!ましゃぽよ!
10月入ってから仕事めちゃ暇で
かなーりのんびりしてたけどいきなりめちゃめちゃ忙しくなった。
去年の年末も思い出すと吐きそうになるほど忙しかったもんなw
暇は暇でのんびりできてだーいすきだけど、
稼がなきゃいけないしね。
感謝して頑張らなきゃね\(^o^)/
そして来年上の子が小学校行くのを機に週3くらい外でも働いてみよーかなー?っておもってる。
やっぱ今の仕事だけでは正社員並みには稼げないから(๑′︿`๑)
旅行したり(海外行きたい!)
今後また改築したりしたいと思ったらもっと貯金しなきゃ無理(๑′︿`๑)
最近付き合いも増えたらお金かかってきたし( *A* )←旦sanにでしょ!?って勝ち誇ったように言われたw
飲みいったらすぐには帰れないタイプなのでww

今の仕事+外仕事でやってけるのかはやってみないとわからないけど…
まず社会復帰ってかんじだもんなw
通用するかしらw
てか社会にでたことないに近い((((;゚Д゚)))))))
レジうちとか一回してみたいな。
昨日行った業務用スーパーの店長が、店員に対してもめっちゃ腰低い態度だったから働きやすそうだと思ったww
業務用スーパーにくるお客さん色んな人いそうだけど…

あ!カレーの記事コメントありがとうございました!めっちゃうれしーです\(^o^)/
時間かかるだけでそこまで難しくないんでやってみてください\(^o^)/
スパイスはオリジナル感出ておもしろいですけど適当でも最後カレー粉やら塩やらかくし味でなんとかなりますw
お湯入れる時多すぎない方がいいか?とおもいました。
具に合ったカレーっぽい湯量でww
鶏肉につきましては昨日ついに業務用の2kgに手を出してしまいましたwwwだって598円よ?(698かも
500gあたり200円きってる((((;゚Д゚)))))))
買う前に調べたら特に問題はないらしいので初購入!
まぁお店の肉とかもほとんどこんなんだろうしね。
ギリギリ切れるくらいまで少しだけ解凍して小分けして再冷凍。
↑日曜日にこの作業、じぶん、できるおんなやん感ありww
昨日シチューにしたけど普通に美味しかったよ(●′ω`人′ω`●)


iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。