月と星のキャラバン☆いよいよ☆ | ninaxxx

ninaxxx

I'm into VAMPS, HYDE and AKIHIDE...I love them!



月と星のキャラバン

いよいよ明日から矢印矢印

服もだいたい(?)決まったミスバニー

ダンナにどれがいいか

みてもらった←



AKIHIDEさん心



どんな音を

聴かせてくれるの~?

月の部と星の部って

内容違ったりするのかなハート②



FCブログでは

ベランダのお話

久々にしてくれてましたね

オリーブの実かぁ…

ベランダどんな風になってるのかな?

一度見てみたーいミスバニー心

てゆーか

ベランダ住みたぁいぃ(怖)




月と星のキャラバン

もう間もなく

というわけでAKIHIDE会

行ってきたキラキラ



まずは分担していたメモカの

発表会きらきら!!





全部そろうとなかなかすごい景色

しかし毎度

メモカは逝き顔が少ない・・

笑顔はとってもいいのが

あるんだけど




逝き顔といえば

やっぱFC会報

載せる写真選ぶスタッフさん

AKIHIDE逝き顔好きのファンが居ることを

絶対解ってくれてる!

と思うのは私だけでしょーか笑

FC会報のスタッフさん

ありがとおぅっ!!

会報ちょっと遅れても

これからもイイ写真←

よろしくお願いしまーすキラキラ




そして同じ趣向の(笑)お友達が

会報の逝っちゃってるAKIHIDEさんの

写真を写真にしてくれました

オルゴールのあの堕天使さんの横顔も

戴きまして・・

オルゴール買えなかった私としては

うあああああああああ

めっちゃ嬉しかったー

ありがとう!!!





で、DVD観ようということで

LapisのDVDから観ました

なんでLapisから

観ることになったんだっけ??

キャラバンもジャズクラブだし

予習?しようってことだったかな

皆でおしゃべりしながら見てたけど

RainとMoon Dancerと

風のとおり道

耳は聴いてた~

ちょっと会話に

集中できてなかったかも笑

なんだろね

やっぱり涙腺を刺激する。

やっぱ好き。

好き好き。好きぃぃガクリハート②

って思って。



心




正直ここんとこ

lynch.ばっかり聴いてて

私だいじょーぶなんかなあ~って

思ってたんだけど



あきひでさーん!

わたし、だいじょーぶみたいですびっくり



は?だから何だっての笑



一旦のめりこむと

とりあえずしつこい私。

ここんとこ

葉月すぁんの呪い(笑)に



かかっておったが

(ほんまに呪われそうね笑)

DVDのAKIHIDEさんを観て

ちゃんと解けて

AKIHIDEのお薬効いたにくきゅうハート②




で、その後は

BREAKERZホールツアー観てまして

AKIHIDEさんの

美味しいショットのたび




ぎゃー!!!(ノ´▽`)ノ




はっ心





え、そこは横から映してえー!

っていちいちなってたミスバニーハート②

体も自然に動いたし

口ずさんでたり

楽しかったキャハハ矢印矢印



うん、BREAKERZのカウントダウンも

楽しみ~

なんかそう思えるのが

幸せではぁと





一途な私(違)

なんでも一気にのめりこむ

でも2年くらいでパタっと飽きる。

そういう繰り返しで

飽きたらなんか怖いくらい

どーでもよくなるの

自分の中で

AKIHIDEさんが

そんな風になっちゃったら

どうしようって不安になってもーた

なーんて


お前付き合ってんのか?ってな

この思考回路が

まずイタイよねえ汗2




見た目も全然違うのに

なんで皆好きなんやろ

自分でもよくわからない

元々の自分は激しい感じの

デスボです!ヴォー!ぐあんぐあん~

って音楽が好きなんだと

思うんだけど。

りんちはうまくそこに

がっつりハマったので~

りんちライブは

スポーツの快楽。

根本は健康な感じ。





AKIHIDEさんの優しいけど

どこかにカミソリを隠しているような

そんな音楽や世界観や趣向は

私の奥深くをがっちりと掴んでいて

閉まっていた蓋を

ゆっくりと確実にこじあける

それは痛くて時々苦しくなるけど

また快楽でもあり。

AKIHIDEさんに関して

いろいろこじらせるのは

私の場合、そんなカラクリ。

一人絡まりに行って

絡まりまくっている笑

そういう好き。です。

他の好きとは質(?)が

違う気がするし

このままずっと

好きでいられたらいいなぼのぼのハート②




なんでいちいち

こんな理屈ぽく

好きを解明しなきゃならんのか

はーめんどくさい私。

ここまで

お付き合いしてくださった皆さん

ありがとうございます。





ま、難しいことは置いといて

DVDちょっと観ただけで

またギャーキャハハ矢印矢印

ってなったから

自分でもちょっと面白かったです笑



で、新しいグッズが!


ペンダントトップ心

ユニコーンちゃん居るきらきら!!

カワイイけどシルバーかぁ…悩。

実物見て考えようー



そして

ビルボード大阪は

こんな可愛いカクテルと

プレートがあるのね





星のスウィーツ、色合いが

素敵すぎませんこと?

激しくツボですはぁと




名古屋のオリジナルカクテルも

かーわいぃ心



というわけで

とりあえず

名古屋で殺してもらおにゃんこ。ハート②

AKIHIDEさぁーんはぁと

仕事終わってから猛ダッシュで

名古屋行ぐびっくり

こてんぱんにノックアウト見猿

よろしくお願いしまぁす心

ぼのぼのハート②