ninaxxx

I'm into VAMPS, HYDE and AKIHIDE...I love them!


テーマ:


富良野まで2週間弱

準備は…



エステと脱毛行ったくらい?
なんで脱毛?
や、何があるかわからんやん?
(ないから~)



あと美容院は予約してある
気が付けば半年美容院行ってなかった…
女子としてあかんなぁ汗2
髪の色どうしよかな
明るくしようかな
暗めでいくか




服もどうしよ~
みなさん
パーティ的な感じ?
ドレス…明るい色のがないから
明るいの着たい気もする
でもあんまり気張ってもアレかなとか
悩みます



コートもね~
あんまり厚手のコート持ってないし
ダウンも持ってない
あぉ~
とりあえずまた見に行ってきます



気持ちの準備もまだだよ
ってか
ええんかな私って感じどーん



AKIHIDEちゃんのおかげで
HYDEに集中できません…
はぁ…
はいどに集中したい



ABCのDVD買おうかなとか思ってたり
QEDのアルバムにライブDVD付いてるのが
あって、それも狙ってるんだよね
ジグソー入ってるし
AKI様もいるし←



結局そこかい!って話…あはは
なんかビョーキみたい汗2
AKI様 人妻を惑わす罪な男よの~笑





ああああ~ちょっとちょっと~!
いつも拝見してる某ブログ様のとこで
ハロウィンの放送されたやつの画像を
取り込んでアップして下さってるのですが
AKI様のきわどいショット発見!!


白うさぎちゃんの
AKI様ハート②
白スカート、ライトの加減で
めっちゃ!す、す、透けてるキュン死見猿
脚が…脚の形が丸見えガクリ


鼻血出る~あ~ん( 〃▽〃)
なんちゅう綺麗な脚の形心心
女子顔負けです☆
舌出してる画像もあって~
あ~萌萌萌萌萌萌
ありがとうございますハート②


ってあちらでコメントしたことないから
ここで感謝する小心者です。。笑



ってか視点がどうしてこんなに
オッチャンなのかしら私…笑
女装男の白スカート透けて喜んでる
女ってなぁ…
どうなん?ねぇ?汗2




こんなだからHYDEに集中できないのである
はぁガクリどーん



はいたん~ディナーショーで
またがっちりハート掴んでおくれよ心心







はいたんキラキラうへへハート②

AD
いいね!した人  |  コメント(18)

[PR]気になるキーワード