終日ネコ中。

子供と猫と、時々オタク。


テーマ:

ジムに入る旦那

優雅に(本人曰く)ジムに入る旦那の図↑

昨日は暖かかったとはいえ冬なのにジャケットすら着ない変態です。





さて、オコンニチハ。

ニャン天です。



お忘れの方もいらっしゃると思いますが

去年の10月に募集した

ジム通いが続くか続かないかの賭け・・・・

の結果発表です。



まぁ・・・・詳しくはコチラん







まぁ、薄々感ずいてる方がいらっしゃるとは思いますが・・・

ジム累計回数6回


続かないに賭けた方の勝利で御座いますヽ(゜∀゜)ノマンセー




続くに賭けて下さった方スイマセン(´・人・`。)

不甲斐無いニャン天をお許しください!!!

お詫びに旦那がふんどし姿で皆様に土下座します(?)













続かないに賭けて下さった方・・・オメデトウ御座います。

皆様の判断力には素晴らしいものがありました。

ニャン天のダメっぷりを、いち早く感じたその直観力には

脱帽です!!!!












そして・・・

抽選で2名の方に

『当りの品(粗品ですが)』をお送りします。

















本人の言い訳としては・・・・年末年始がきつかったです。

仕事やら帰省やらであんまり通えませんでした_| ̄|○↓


まぁ、賭けには負けましたが・・・これからもジム通いはマイペースで

やっていきますよ。





抽選会は・・・後日(予定だと22日の日曜)あたりに行います。

お楽しみに(゜∀゜)ノシ


AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

オコンニチハ。

ニャン天です。



金曜の忘年会は、危うく終電を逃すトコだったニャン天です。


危なかったです。



渋谷で、忘年会が終わった後に部長と、経営企画室の室長と

さらに飲んでラーメン食べたのが敗因となるとこでした。


運よく、電車が遅れてて千葉まで帰れたのですが・・・・

電車の混みっぷりがヤバかったです((((;´Д`)))


背伸びしないと息の出来ない地獄を味わいました。



でも・・・・その分、満員電車で部長とくっつけて(←爆弾発言)


天国でした♪(´∀`人)ウヘッ

↑ド変態


旦那にその話をしたら(色々な意味で)怒られましたよ(´・ω・`)

↑当たり前







さて、昨日はジムに行ったんですが、写真が撮れませんでした。

ジム目前で携帯が死んだのです_| ̄|○



そんな今回はジムにカウントしても許されますか??







最後におまけで・・・・

和コスプレ小劇場です



HI340293

ごっつあんです!!

打倒!朝青猫(←他の横綱猫らしい)でごわーす!!


横綱がハロゲンを前に、決意表明をする琴白猫関の図です。



最近のワンの服って色々あって面白いです♪

AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:

オコンニチワ。


ニャン天でおじゃります。




12月3日の土曜は


HI340270

キッチリとジムに行ってきました。


冬はスカートにスパッツは欠かせません!!

真冬に生足で過ごしてた10代は今思い出しても・・・・

命知らずだったと感じてます(((´Д`)))寒いよ。


冬はスカートにスパッツが必須なのは

ウチの営業さんの一人が・・・

冬はスーツの下に股引&ステテコは必須(゜Д゜)クワッ

と言ってたのと同じ様なもんです( ̄ー ̄)*←こじつけ



余談が過ぎましたが・・・

コレで

ジム累計回数5回



でも追い詰められてる事には変わりがありませぬ。


『続かない』に賭けた方はニヤニヤしている事でしょう。









さて、昨日の日曜は・・・


HI340273

東京ドームのプリズムホールでやってた

『プランタン銀座』のセールなるものに行って来ました。



会社の営業の子と一緒に行ったんですが・・・・

タイムセールコーナー(全品何でも1,050円)は修羅場でした。



その様子を眺めながら二人して小鹿の如く

(((((((;゜Д゜)))))ブルブルガクガク((((゜Д゜;)))))))

な感じでした。





さて、昨日一緒に買い物に行った営業の女の子は

今月で会社を辞めてしまうそうで・・・・(つД`。)寂しいのです。


せっかく仲良くなったのに・・・・ションボリ(´・ω・`)です。




次の転職先は

『残業が月2時間で営業事務』

とゆーウチとは違って夢の様な職場に

転職するそーなんで

元気に頑張ってもらいたいと思いました。

↑何故か作文調のオチ










HI340269


ちぃ:あの野郎(ニャン天)・・・・うち等を置いて遊びに行ってるらしいよ。

もも:お土産無かったらハブにするニャよ!ピすけ!!

ピすけ:ハーイ!!ももしゃん!!


なんて言われてたかも((((;゜Д゜)))アワワワワ

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:

オコンニチワ。



最近、風邪なのか(家が汚いから)アレルギーで喉&鼻が

やられてるのか解らないニャン天です。



なんで、昨日旦那が空気清浄機を買いました。

つっても取り寄せなんで家に来るのは来週です。



空気清浄機が来たら私の風邪らしき症状がなおるかもしれません。






さて、本日は猫話では無く・・・


HI340266

ジムを覗く不審者(寝癖付き)1名



ジムに行ってきました。






体調を崩して(?)2週間ほどお休みしてました(´・ω・`)



ヤバイです。

『続く』に賭けて下さった方に申し訳です(((;´Д`))


今後は週2目指しますよ・・・多分。





さて、毎回ジムの前で撮ってる証拠写真は旦那が撮影してます。


人通りの少ない時を見計らって写真を撮ってます。


ジムの近くには、モ●ージュ柏なるショッピングセンターや

イオンタ●ン等があって人通りが少ないとは言え・・・

写真を撮るたびに不審そうな目でみられます。



まぁ・・・・

そんなんへっちゃらプーです( ̄ー ̄)*←THE 厚顔無恥









今回でジム累計回数4回



しっかし、やばいですね。



今週から12月だし・・・・頑張ります!!



|Д゜)<多分ね。



|彡サッ←逃げやがった。

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:

HI340191

今日もジムじゃい♪


ハイ。本日もジムで泳いできました。


本日は、クロールと平泳ぎで800Mほど泳いで帰りました。


体力の衰えは恐ろしいもので、若いころ(小学時代)は余裕だった

800Mがすっかりキツイ年になってました_| ̄|○

最近、800Mにようやくなれたみたいなので来週からは1kmをノルマにしますよ。






ジムで泳ぐのは楽しいです。


私、泳ぐの好きな海育ちです♪(´∀`人)



ジムでは、プールに入って10分間の寒さに耐えると楽しくなってきます。


この調子なら・・・・順調に通えそうですよ( ̄ー ̄)ニヤリ




ジム累計回数:3回目突破!!







さて、本日の猫話は手抜きで動画です。


ちぃさんに悪戯してみました。


猫の腰辺り(尻尾から5センチ付近)の毛を少しだけ

引っ張ると猫的にゾワゾワするみたいですよ(ノ´∀`)<面白いの!!




ちぃさんは心が狭いので悪戯すると怒られます(((((゜Д゜)))))


そして、やり過ぎると嫌われ兼ねません(その責任は負いかねます)が

でも、嫌がるリアクションは、

最高に楽しいですよ(゜∀゜)アヒャ←鬼飼い主





←まぁ、見てやってよ。


※途中で画像が暗くなりますが、気にせず見続けて下さい。


いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:

オコンニチワ。



すっかり時間が無かったので延び延びになりましたが・・・


先週の日曜に・・・

051026_1254~0001   ←ジムの看板












ジム   そして私。

会社からだとモザイクツールが使えなくてペイントで

顔を隠しました。



旦那が友達の結婚式に出席してる間、

一人でジムって来ましたよ。





現在の合計ジム回数:1回



賭けは進行中です。

今週末は時間があれば2回生きたいけど・・・・体力が不安です。

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

<※金曜までこちらがTOPになります。>



本日、ジム通い1日目です。


・・・・とゆー事で以前お話した


『ジムが3ヶ月続くか???』

の賭けのルールを出したいと思います。





まず、賭け対象期間は

2005年10/15~2006年1/143ヶ月間です。


んで、その間に週1回ジムに行くと考えまして、

1ヶ月に約4回通います。

3ヶ月間なら合計12回ジムに通いますね。




とゆー事で・・・

3ヶ月間12回ジムに通えば『続くに賭けた人の勝ち』

3ヶ月間に11回以下しか通わなかったら『続かないと賭けた人の勝ち』

って、感じで良いですよね??





参考までに・・・

ニャン天は平日は朝6:20起きの夜1:30寝の生活です。


更に土日は基本的に昼まで起きないです。

昨日は14時にようやく起きました。




運動は中学以来一度もやってません。

今回のジムではプールで泳ぎまくるのが目的です。





あと、先日・・・会社の素ッ敵☆な部長


「○山(まだ旧姓で呼ばれてる)さんの今後の課題は体力だな・・・

これでベバってたら本決算の時にもたねぇな」


・・・と言われたんでジム通いを公言しました。



あれだけ働いてヘバらない女子を見てみたいものですが・・・

まぁ、部長と同じく本人も体力には不安を感じてるんで

頑張りますよ(ノ´∀`)<ブチョー♪



****追加資料****

ウチの会社は月曜が休みの3連休の後は・・・

土曜出社です。


なんで、今週の土曜は出勤で、週休1日だったりします。

眠いよ!!>(´Д`;)





とゆー事で自分,ジム通いは頑張ります!!

続くと信じてたりします(  ̄ー ̄)*←自分を信じる。






皆さんは↑情報を参考に(?)

続くか?

続かないか?予想してください。


予想はコメント欄にどーぞ(´∀`)ノ







3ヶ月後に予想が当った方の中から抽選で

2名に当りの品をお送りします。



私、気付けばキリ番とかやって無いんでその変わりです。






さて、最後にジムに通った証拠は何が良いですかね??


ジムの入り口で自分の写真を携帯で撮って必ずブログに

アップするルールとかにします??



ご意見お待ちしてます。





そして、

この賭けの受付期間は今日から14日(金)までです。






本日の記事はこの下にアップします。

         ↓↓↓↓↓

いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。