終日ネコ中。

子供と猫と、時々オタク。


テーマ:


ウタマロ(液体タイプ)、ゲットだぜッ!!!

↑はポ●モンのサト○君の声で再生して下さい。






Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

本日の子育てひろばにて




終日ネコ中。-CA3G04630001.jpg

ちょwww先生wwwwww

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
連休明けの病院は朝9時過ぎの時点で51人待ちでした。

朝には息子の熱が平熱に下がったんで、順番が近くなるまで家で待機してました。
因みに診察を受けられたのが13時過ぎ…自宅待機じゃなきゃこんなに待てません。


診察結果は『風邪だね~。風邪薬出しとくよ』で終了。
水疱瘡はまだまだ潜伏期間らしく2週間位後に注意らしいです。

念の為、明日の産婦人科もキャンセルして来月以降に延期しときました。
(水疱瘡の免疫の無い妊婦さんにうつしたら死刑もんですし)



そんな息子は朝から元気に過ごしてます。終日ネコ中。-CA390410-0001.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日、我が携帯がトイレに入水自殺を図り、メーカー送りとなりました。

データも一緒にダメになったみたいです。


アドレスのバックアップも取っておらず、のっぴきならない状況となりました。


つきましてはニャン天とアドレス交換された事のある方は
ご存知のニャン天携帯アドレスにお時間のある時で構いませんのでご連絡お願い致します。


現在、auショップから代替の携帯を借りてきましたが…
使いにくいことこの上ないです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
CA391477.jpg

本日、15時頃。
若を連れてお散歩してたら
小学校2~4年生の男の子二人に
背中をBB弾で撃たれました。


ゴルゴなクソガキ2匹は笑いながら逃げました。



幸い、若には当たらなかったのですが…
当たって、怪我をした場合
つーか万が一失明した場合、クソガキ共は
どう責任を取ってくれるのでしょうか?


余りにもムカついたので、
撃たれた場所の近くの小学校2校に
苦情の電話テロを行いました。
他にも連絡すべきなんでしょうかね?


願わくば、ゴルゴ達が発見されて
学校と親から締め上げられますように。
責任の取れないガキの癖に、
無責任な事するんじゃねーよ。市ね!

こんな気持ちです。
つーか、親はどんな教育してんだよ。



帰宅して、笑ってる若を見たら
涙が出てしまいました。



変なテンションのまま、今回は終了します。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

おひさしゅう御座います。


ニャン天です。




来週、仲の良かった営業さんが退社されちゃうので

寂しいニャン天です。



先日、11月の月次も倒し今週は少しだけ暇めなニャン天。

12月は、営業日数が少ないので来週から月末モードに

突入です。


今週だけが息抜きできそうな予感( -∀-)




来週以降は・・・・


月月火水木金金

土日祝日って何??


クリスマスって・・・

苦しみますの間違いじゃね!!!?



な生活を送る予定です。




12月は四半期の締めなんで仕事の鬼で御座います。


つーか、中間が終わったばっかで四半期!?

株式市場に株式公開すると、その会社の経理は大変だと実感です。

















まぁ、2月を目処にそんな会社を辞めますが(爆弾発言)。




忙しいからではなく、会社の管理部部長の発言に

ブチ切れて辞めることにしました。

↑また、キレて会社を辞める事にした女。




その発言を聞いて以来、やる気80%OFFで御座います。




もともと、別の業界に行きたいな・・・って10月くらいから考えていたのですが

『いい人ばっかの面白い会社だから・・・』

と迷ってしまい踏ん切りが付かなかったのですが


ある意味部長のお陰で決心がつきました(・∀・)アリガト




会社の同僚(特に営業)は大好きな人ばかりなんですが、

もう、部長は気にくいません。




親分には、辞める話をすでにしたので、後任の募集とか引継ぎを

考えると辞められるのは早くて2月末な予感です。


それまでに、次の職場を探します。



基本的に、就業時間は今の会社くらいで十分です。

残業時間が2ヶ月平均で100時間でもへっちゃらプーです。


むしろ、そうじゃないと働いた気がしない(*´Д`)ハァハァハァ

↑完全なワーカーホリック





~閑話休題~

ある日の私と営業さんの会話


営業:あの会社に居たら、ワーカーホリックになるよなぁ

ニャン天:すでにワーカーホリックですが・・・何か??

営業:そう・・・なんだ。

ニャン天:何か??(・∀・)





今週末あたりから紹介会社の面談に行って来ます。

まずは、求人がどのくらいあるのか知りたいですし、

紹介会社で職を探すのが以前の経験から考えても

楽でよかったです♪





憧れの業界の話は・・・・ちゃんと職が決まった時にします。



実は、高校の頃にその業界方面の勉強をしようかと考えていた時期があましたが


『儲からなさそう・・・』


とゆー、理由から経理の道を進んだ過去があります(笑)。






当時のニャン天の人生目標が


『自分で稼いだ金でオールドビートルの年間維持費を

余裕で払えるくらいの収入がある大人になる!!!』



とゆー、ふざけた(でも本人は大真面目)だったので諦めた業界です。



経理が出来れば、高校の頃に憧れてた業界に行ける可能性があると

最近気づきました(←遅い)。








最後に、ニャン天の愚痴まみれで疲れきった皆様におまけでも・・・



ニャン天が帰宅すると・・・・



  よっこらしょ・・・。


白い物体がやってきて・・・















  下僕~頼むニャ~!!!


撫でろとか、寒いとか、食ってるもんよこせとかうるさいです。

基本的に白い物体は私から離れません。












因みに斑色の物体は・・・・



  寒いの嫌いニャ~。


ニャン天より先に帰宅してた旦那と一緒に布団の中でぬくぬくしてました。


基本、ニャン天が帰宅してもシカトです。



いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

:読み流してくださいね。


オコンバンハ。


ニャン天です。



最近スッカリ猫ネタが減ってます。

スキンシップする時間が無くて3ニャンにも申し訳です。





さて、ニャン天の旦那は仕事人間です。


帰りは早くて10時。遅ければ終電です。


残業は繁忙気には100時間近いとか(ノ∀`)アリエネェ


軽く変態です(゜Д゜)






さて、そんなニャン天も最近は残業ライフを満喫してます。

そして、会社の部長ばっか絶賛してます(´∀`*)エヘッ←関係無い。



大体11時に帰宅する生活です。

最近はテレビも殆ど見てません。



今日は旦那が友達の結婚祝に飲みに行きました。

久々に留守番してるんですが・・・・何をしたら良いのか

解らなかったりします(´・ω・`)



軽く旦那同様の仕事人間になりつつあります(((((゜Д゜;))))))))


危険です。





ブログも以前の職場に居た頃のように頻繁徘徊できないし、

コメレスもおろそかです。






余りお伺いしないわー、コメレスはしないわー、昼休みには

読み逃げするわー・・・と最悪なブロガーです。








なのに、毎回優しくしてくれる・・・ソコのあなた!!

この場を借りてお礼を申し上げますm(_ _)m









厚顔無知な私だって、反省する時はしますよ。

|Д゜)<ホントよ!!



今後も昼休みには出来る限り更新したり、

皆様をコッソリ覗きに行ったりと頑張ります。




昼休みにブログ巡りすると、良い感じに気分転換に

なるんです。


じゃないと、遅くまで働けないじゃない(n´Д`)=3ハァ






趣味:仕事

・・・なんて嫌なの。・゜・(ノ∀`)・゜・。



何時までも、

趣味:猫・・・とブログ


で居たいニャン天のボヤキでした。




ボヤキなんでコメントは出来ないようにします。

|彡サッ

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。