終日ネコ中。

子供と猫と、時々オタク。


テーマ:

お久しぶりで御座います。


とりあえず猫も人間も夏バテ知らずで元気に過ごしております。

ちぃさんは獣医さん曰く年の割には元気な方らしいです。

上手く行けば20歳超えも狙えるレベルらしいですよ。


ちぃさんが元気な分、我が家のトイレ以外にオ〇ッコ地獄は続きます。

ちぃさんが元気ならば、玄関や脱衣所やその他至る所にされても

私は喜んで掃除したいと思います。

つか、ペット用ワックスを床に塗らないと、床がやばいことになりそうですが。

(2年持続するとか言ってた耐水ワックスさんは、ゲ〇とオチッ〇で

半年も持ちませんでしたwww)



終日ネコ中。

微妙な写真ですがIKEAでガラス棚を購入しました。

フィギュアを並べまくってもまだ余裕があって素敵です。


リビングの日当たりが良いので、多少見えにくくなりますが、

UVカットシートを張ってあります。


とりあえず、この棚に入りきる程度はチマチマとコレクションを

増やす予定です。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

仮面ライダー剣の橘朔也役、仮面ライダーフォーゼの速水公平(リブラゾディアーツ)役をされてた
天野浩成さんが、ご結婚されたので我が家のダディヤナ校長をウェディング仕様にしました。

社長の蝶ネクタイはついでです。

とてもお目出度いニュースだったのですが、ダディヤナザァンもリブラも大好きな私はちょっとだけショボーンとしました。

ウェディングベール的なのは10分で完成したやっつけ仕様です。
作ってリブラに被せるまでは楽しかったのですが、
被せて写真を撮ってる間に急に虚しくなりました。
『たかがフィギュアに何興奮してんの?』的な感じですよ。
いわゆる賢者タイムってやつですね。
賢者タイム…三十路過ぎて初体験だお。



さてさて、我が家は2月末から慌ただしく過ごしておりました。
パートを始めただけではなく、家を買いました。
新築じゃなく中古なんですが、価格・立地・築年数等全ての条件にピッタリの家を見つけました。

数年後を目標に家を買おうか的な流れになって1ヶ月余りで購入しました。
取り敢えず4月中旬に引っ越します。




最後に、肉の会メンバーの皆様

牛蔵の予約、5月26日で一応取れてたんですけどどですか??
マイホーム計画でバタバタしてて1ヶ月放置してしまいました。
本当に申し訳ないです。







Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:


池袋で餃子食べたり



WCFの蟹座ゾディアーツを捕獲してウハウハしてたら9月が終わってました。



息子の初めての運動会も先日終わりました。
息子は幼稚園に居るときは結構しっかりしてる事が分かりました。
親が思ってる以上に真面目だった事に驚きでした。


Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
5月に予約した仮面ライダーフォーゼの大きいお友達向け商品が届きました




荒ぶる天秤のポーズ


因みに本家のポーズはコチラ


羽が邪魔で上手く出来ません。
あと中々自立しないので立たせるのに苦労します。


土下座のゾディアーツ



悪ふざけしました。


ア○ンジャーズがなんぼのもんじゃい!!





アッー!!



つい、カッとなってやった。後悔はしてない(キリッ

Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:


仮面ライダーフォーゼの敵幹部リブラ・ゾディアーツ。


密林で見た瞬間即ポチしました。



来月はフィギュアーツのリブラさんも届きます。



先日、『無茶しやがって』のAAそのままな退場をして下さったリブラさんが大好きです。




リブラザァンッ!!ナズェミテルンディス!!

リブラ(校長先生)と剣のギャレン(橘さん)は同じ俳優さんなのでこれは必須な気がします。


戦隊のゴーカイジャーが終わってから、特撮はそんなにハマらないと思ってた時期がありました。
そんなの妄想でした。全然ハマってます。エンドレスです。
次のウィザードも多分ハマります。


磐梯山の搾取\(^O^)/マジパネェ!!



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
先週、スマホでブログチェックが殆ど出来なかったのでイライラしました。
ログイン出来ないってどんだけwww


そんな話は置いといて。
本日は夏の特撮映画を観て参りました。

某映画館ではお出迎えイベントをやってるので握手しに行きました(子供がね)

映画館のイベントで『撮影所見学会』に応募しました。

受かるといいなぁ。


撮影所見学会の応募のキーワードを見忘れたのでシアター入り口に行った所、
お出迎えイベント終了後の仮面ライダーやゴーバスターズがまた握手してくれました。
子供達は大喜びでした。



『お前の定めは俺が決める』的なポーズの仮面ライダー・メテオさん。

基本、1号ライダー(高岩さん)好きの私ですがメテオのガワを間近で見ると格好良かった。


あと、ちびっ子が居ない所でフォーゼとレッドバスターが友情の握手をしてるのを見ました。



次の映画の予定は10月のギャバンに行きます。



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
一番くじで『きゅんキャラ fate/zero』が出ました。

月末なんで小遣いの残高が少ない為、2回だけチャレンジしました。

狙いは『G賞・チビきゅんキャラ サーバント7種』です。
ランサーとライダーのどちらかが当たれば喜びます。


その結果がこれ。
『ディルムッドォォォォオッ!!(cv.豊口)』

2つともチビきゅんキャラでした。

今月は車の屋根パーツが取れて修理。
翌週は後部座席のドアノブが壊れました。
ディーラーさんで代車の手配が出来たら修理に出しますよ。(そして消える諭吉達…)

本厄効果で踏んだり蹴ったりの私ですが、一番くじでは少しだけ運が向いたみたいです。

第2弾藻あるそうなんで、次回はA賞のライダー狙いで頑張ります。





オサレな雑貨屋で時計を衝動買いしたのが小遣い不足の原因です。

しかもこの時計、文字盤が見難くて時間が分かり難かったりします(笑)。
…オサレに憧れてたんだ。


Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:


バニーザァンッ!!ナズェミディルンディスッ!!!!!


アイアンマンが我が家にやって来た3日後。
きゅんキャラのバーナビーさん(ガワ)が2体やって来ました。
C賞2体もいらない!!
ナズェナンダ!ドンドコドーンッ!!!




※現在、オンドゥル語で息子と会話するのがブームです。

Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:


唯一、購入しているマンガ雑誌『アフタ●ーン』の懸賞が当たりました。


アイアンマン・マークⅢがあたりました(笑)。



稼働フィギュアなのでポーズを決める事も可能ですが…センスが必要だと実感中。

情けないポーズの社長。


何時か出るであろうと期待してるフォーゼのキャンサーゾディアーツの
アーツを買ったら戦わせたいと思います。






Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。