終日ネコ中。

子供と猫と、時々オタク。


テーマ:
すっかり、1年以上放置しております。

猫も人間も生きております。
ちぃさんは、乳腺に癌が出来ておりますが元気です。


わたしは相変わらずオタクです。
戦艦擬人化ゲームをやりながら、深夜アニメを観つつ、編み物をしております。


最近はハロウィンにむけて頑張って帽子を作りつつ、ゲームの秋イベに向けて遠征これくしょんを頑張ってます。



同じ要領で待ち合わせ劇場版の青い猫も作れそう。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ロタウイルスから攻撃を受けてます。

子供や旦那は元気ですが私は攻撃を受けてます。


胃と腸にキクゥゥゥゥゥゥッッ!!!



紅ショウガてんこ盛りの焼きそばが食べたいのですが・・・

食べたら絶対にBAD ENDなので手が出せません。



とりあえず、デトックス気分で体をきれいにしちゃうZO☆

んで、モテカワスリムの愛されガール(古)を目指・・・さねーよ。





AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
先週の月曜から新居で生活を始めましたよ。


角地にあるんで明るい家です。




3日間で荷物の整理が終わりまして、新居では快適生活ですよ。

昨年は引越屋に色々お任せして90kでしたが、今年は近くに引越だったので極力自分で頑張って42kに抑えました。

抑えた分、週末は疲れて寝込みました。


残るは旧居のお掃除と引き渡しですよ。
めんどくさい\(^O^)/


Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年も残り僅かとなりました。


秋ぐらいからアメブロの泥アプリにムカついて更新やらご訪問をサボりまくりでした。
来年はいい加減大人なのでアプリの不満は我慢して、色々と頑張りたいです。


あと、肉の会の日取りを決めたいのでメンバーの皆様は来年のカレンダーのチェックをお願い致します。


ブログでお世話になった皆様。
オフでもお世話になった皆様。

残り僅かですが、良いお年をお過ごし下さい。


私は、餃子とお雑煮の出汁を大急ぎで作って早めに風呂も終わらせてガキ使みます。




御節全般が嫌いなので、正月はおでんで過ごします。
写真に撮ると美味しそうに見えないのが泣ける。


Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
↑漢字四文字の間に『・』を入れるとフォーゼのサブタイみたいだよね。




10日前からお腹や背中にかけて汗疹みたいなのが出来てました。
薬を塗っても何しても治らないけど、まぁ1週間位我慢したら治るかななんて考えてた金曜の夜

発疹部分が痛くなりだした所で『あ…これ、汗疹じゃねーや』と気付きました。

土曜日の朝一番に皮膚科に行ったところ帯状疱疹と診断されました。


顔に出なかっただけマシですが、痛み止めが切れるとキツいです。

今日はしんどくて買い物に行けず、家にあるもので食いつなぎました。
今夜は麻婆豆腐で愉悦気分だったので残念です。
しかも、薬を飲んでる間は禁酒を強いられてます。




なんて\(^O^)/こったい!!!




Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
【即納】変身ベルト DXフォーゼドライバー【2012年12月発売】
¥6,825
楽天

本日、遂にコイツ↑を購入しました。

んで速攻で息子が『ロケットのスイッチ』を無くしたと大騒ぎし

最後には母と子の大ゲンカに発展しました。


息子は『おかあさんなんか嫌い』と捨て台詞を吐いて一人で寝ました。




さて、気持ち悪い話ですが。

今日の夕方、スマホでブログチェックしてみたら

何故か私のお気に入りブログ一覧に大嫌いなタレントの公式ブログが入ってました。

最近はすっかり2次元もしくは2.5次元しか興味のない人間ですが

多少はタレントさんのブログもチェックしております。


しかし、大嫌いなタレントのブログの読者になるほど私はドMではありません。

ニラニラ、ヲチするのにブログチェックする方も居るそうですが私には無理です。


顔も喋り方も語ってる子育て論も大嫌いで気持ち悪い。

一昨年の年末にそのタレントさんと出先ですれ違ったらしいのですが興味もクソも

無いので私は一切気付きませんでした。

(一緒に行った方が気付いて教えてくれました)


子供の悪戯で登録されたのかと思いますが、念のためパスワードも変更し

お気に入り登録も即解除しました。



すんごく、気分悪いです。





三次元で唯一興味のあるタレントさんを挙げろと言われたら

エガちゃんの一択です。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
9月17日から5日程福島に戻ってました。
入院中の父方の祖父の容態か芳しくないとの連絡を受け、子供を連れて急ぎで戻りました。

17日中に祖父に会うことが出来ましたが、祖父は翌早朝に亡くなりました。

そのまま、通夜に告別式となりました。



父方の祖父には小さい頃からかなり可愛がって貰いました。
亡くなってしまった事は残念で仕方ないのですが、余命3ヶ月を宣告されてから1年半。
祖父は十分頑張りましたし、これ以上痛い思いをして欲しく無かったので穏やかな気持ちで送る事が出来ました。




さて、帰りに守谷SAに寄ったんですが


糸引テングさん
身長187㎝
体重75㎏

彼がパッケージを飾る納豆汁(スープ)に私のハートがキュッとしてドッカーンとなりました。

買いましたよ。即買いです。
昨今の萌キャラで売るのでは無く、どちらかと言えば乙女ゲーム的なキャラで売る
天狗納豆と守谷SA始まったな。





Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。