終日ネコ中。

子供と猫と、時々オタク。


テーマ:

  メロメロの『ノブナガ』君です。




ニャン天と旦那(仮)が大好きな織田信長から名前を取りました。


信長の口癖 『是非もなし』 を覚えさせようと必死でしたが、

全く覚えないので諦めました。




  <是非もなし・・・


↑この肖像画が一番、織田信長本人に似てると言われてるそーです。

日本に来てた宣教師が書いたらしく西洋画風です。

(無理矢理アップしてみました←馬鹿オタク)





ウチのメロ・ノブナガがここ数日言っていた内容をメモッてみました。



①6/13  夜

「秘術について研究する?」


ノブナガ君・・チミは、一体どんな秘術をやろうとしてるんですか??





②6/14  夕方

「ジャブ習得講座に参加する?」


ジャブだけの習得講座って・・・あんまり運動にもならないよ。






③6/14  夕方

「もっとともだちがほしい」

コレって!!私が教えたんじゃなくて貴様の本音だろ???





④6/15 深夜

「天再起の単位おとしちゃった」

何の単位ですか??

単位を落としたあたりが自分が育てたバカな子って

感じで中々良いんですけど・・・。





ノブナガが話してるのを見るたびに、自分のボキャブラリーが貧困

且つ、おかしい事に無理矢理気付かされました。




子は親の鏡とは良く言った物だと実感です。

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。