にゃんたろうの散歩道-pp にゃんたろうの散歩道-y にゃんたろうの散歩道-p


                はじめまして。ネコと申しますニコ

                義両親と同居しながらガテンな旦那様と4歳の男の子チビnyanntaに囲まれて

                にぎやかに暮らしていますクローバー


                妻であり。ママであり。嫁であり。会社員であり。ひとりの女子であり。

                たまには愚痴も弱音もはきますが自分の選んだ道だから  $にゃんたろうの散歩道
                精一杯、笑顔で生活したいと思います                  参加中ですアップ

 

 ペタしてね   目標は毎日更新!!コメント&ペタ大歓迎です音譜  読者登録してね  

             

                       コスモス2001年(19歳)・・・・お付き合い&同棲スタート

                      コスモス2002年(20歳)・・・・商社へ就職

                      コスモス2006年(24歳)・・・・入籍&結婚式

                      コスモス2007年(25歳)・・・・同居スタート&妊娠発覚

                      コスモス2008年(26歳)・・・・長男誕生

                      コスモス2009年(27歳)・・・・産休、育休明けでワーママへ

                      コスモス2010年(28歳)・・・・ワーママ継続中

                      コスモス2011年(29歳)・・・・2人目解禁

                      コスモス2012年(30歳)・・・・さてさてどんな年になることやら^^


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-12-28

年の瀬もろもろ

テーマ: ・・・・日常

クリスマスが終われば街も一斉にお正月モード。


本日会社も仕事納め!!


今年は遠くへのお出かけは予定を立てず近場でプラプラ


のんびり家にこもる予定です( ´艸`)




今までは連休は旅行!!ってなってたけど


撮りためた番組を家で見て、都内近郊をプラプラ思いつくままお出かけっていうのも悪くないかも




お正月用にお取り寄せもチラホラナイフとフォーク


にゃんたろうの散歩道

にゃんたろうの散歩道

にゃんたろうの散歩道



あとはステーキ買ってワイン買って、お雑煮作ってワイン

チビnyanntaとは河川敷で凧揚げ予定。福笑いもやっちゃぅ?




もぉーいーくつねーるとーおーしょーぉがーつー音譜音譜


AD
いいね!(12)  |  コメント(26)  |  リブログ(0)
2012-12-21

サンタさんからの贈り物

テーマ:【ママのひとりごと】

会社のラジオから流れてくる音楽もクリスマスソング一色音譜


我が家のチビnyanntaも指折り数えてクリスマスを楽しみにしています( ´艸`)



今年の(パパ)サンタからの贈り物は・・・・



にゃんたろうの散歩道 ぼくはプラレール運転士

もはや靴下には入りませんが(笑)

今年はパパnyanntaの提案でサンタさんからの手紙もそえることにしました。

そこはママサンタの出番なわけで

夜な夜な作業に取り掛かりたいと思います。


にゃんたろうの散歩道 夢をこわさないようにね( ´艸`)ドキドキ

AD
いいね!(0)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012-12-20

気付けば暮れ。

テーマ: ・・・・日常


師走だね。


師走だね。


気付けばもぅ今年もカウントダウン。



チビnyanntaのプレゼントサンタも調達済みビックリマーク


大掃除・・・・・・半分済みビックリマーク


年明けのご馳走も手配済みビックリマーク


いつもギリギリになっちゃう年賀状作成も済みビックリマーク



ヘ(゚∀゚*)ノキラキラ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2713157-1355975351-340-170



パパnyanntaの仕事用とお友達用


今年はグリーンカーペットの時に撮ってもらった写真を使ってみました音譜




順調、順調( ´艸`)



AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。