ねこらんまん展 inぐんま | 羊毛フェルト 「アトリエ☆蓮♪」

羊毛フェルト 「アトリエ☆蓮♪」

羊毛フェルト作家「松原花歩」

GW、混雑を覚悟で出発しました(笑)

 
高崎にある、「ねこらんまんぎゃらりぃ」
搬入を兼ねて猫作家さんたちの作品を見させて頂きました。
 
{2A9C2EDF-BE5B-46BD-B8C7-3B2062524668}
 
入り口にはどど~んと大きなポスター看板!
 
{0996F2BF-0984-4A08-86D6-268FDF4868DB}

中はたくさんの猫作家さんの作品が溢れてHEAVEN状態(笑)
先日のねこらんまんぎゃらりぃさんのブログで実演されていた彫刻家の「遠藤」さん、お会いしたかった〜と、私が残念がっていたらねこ店長さんがわざわざ連絡して下さって、、、な~んと。
わざわざ御来場くださって、実演❤
幸せ~!
 
先日の様子はこちら
 
{345EBC65-99E3-4D03-8530-164516641772}
 
この写真のネコちゃん、首がゆらゆら動くようになるんですって(’∀’*)
完成作品が見たい!
{D3A66432-BEAC-4674-836C-AD2233A48FFB}
 
コチラは、ねこ店長さんの所蔵品。
ピアノとバイオリンの音が聞こえそうʕ•̫͡•ʔ♬✧
でも、悪い顔(爆)
{F4907A88-6F9F-4D5D-B501-257329683992}
 
そして、この子は我が家へ。
あの場で、作ってくれました❤
正面からはとってもカワイイけど、、、
{851B1C7C-2EC5-4E9F-A189-2686945F02FA}
 
ちょっとちがうアングルだと、、、
めっちゃ悪!
{39B6BA18-33EE-4747-909F-917668B14067}
 
チラッ、、、食べてぇ、、、
 
{2E644E8F-5AB3-4117-932F-85413FCE22D1}
 
私の作品は、会場和室の立派な床の間に展示していただける予定です(*^^)v
これは、仮置き。
今週は、違う作家さんの展示場になっています。
{E0AB8C49-F188-45F1-80EE-C76EB1F38FAA}
 
{8BA93BDB-44B5-424F-B959-D39E7569400E}
 
レイアウトはまだ変わる予定ですが、大体こんな感じ。
私の作品展示は多分来週から(◡‿◡ฺ✿)
 
興味のある方は是非足をお運び頂けたら嬉しいです。
 
「ねこらんまん展」は、名のある猫作家さんたちの作品が間近で見られるチャンスです。
お会いした、遠藤さんのちょっと悪い顔の猫ちゃん達は思わず笑がこぼれます(笑)
 
他にも、佐山さんの宴会猫達も圧巻です。佐山さんの作品はこちら
 
また行きたいな~!