久しぶりにマイページ覗いてみました。
二度とブログゎ書くまいと思っていたけど
アクセス解析見てみたら 毎日誰かしら見てくれてる
こんな稚拙な文章ぉまとめて読んでくれてる方も居るみたいで
もしかしたら私と同じように悩んでる人も居るのかと・・・

1年が過ぎ 少しゎ回復したような気にもなっていたりもしましたが
未だに毎日あの日の事が忘れられません・・・涙
季節が変わる毎にダンナとの思い出ぉ思い出し
その度に寝込んでたりもしました。
去年の今頃なんてどうやって生きてたのか思い出せないんですがねw

なんとか明るい未来ぉ想像してみるものの
不安しかこみ上げてこない・・・
娘の受験高ゎホントなら友達と一緒の近くの学校に行く予定でしたが
元ダンナの通勤路と重なっており
1本道なので出会う確率が非常に高い涙
選べる立場でもないし他にも探して見た所
田舎の方ですが潜り込めそうな高校見つけましたきらきら
合格すればそちらの近くに引っ越す予定ですw
だけど 私、車がないどころか免許も持っていないので
今以上に不便なんだろな涙
それと・・・ブログでゎ言った事なかったけど
たまに怪奇現象が起こります><
(これゎダンナと別れる前からありました)
引越し先でもあったらどうしましょう・・・
も一つおまけでゴキさんと当分会ってないので
耐性がなくなってるからショック死するかもw
・・・とまぁしょうもない悩みでした^^;

あぁ・・・くだらない事書いてたら少し落ち着いてきたかもw
ダンナとゎ月に2、3回連絡あって話ししてます@@;
たまに郵便物が届いたりするので会うこともあり
この間 「いい加減吹っ切らないといけんなぁ」って言われました
はぁ?それゎこっちのセリフじゃ怒り お前ゎ一生後悔してろ怒り って
思ったけど 言う元気もなかった・・・
大概用事の話しゎ少しでほとんどRSの話しw
始めゎそっけなく聞いてても えっ嘘ぉww
みたいに盛り上がったりして・・・アホです・・・
ゲーム内でゎ偶然会っても二人ともフル無視するようになりました花ピンク

だいぶ平気になってきたかな?って思ってても
毎日ふとした時にフラッシュバックがあり
その度に
あーーーーーーー!
死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい!!!
って布団に潜り込んで頭の中で100回以上絶叫したり
想像の中で何度もダンナぉ殴ったり刺したりして
そこまで考えてやっと気分が嫌になり
なんとか自分ぉごまかして過ごしています。

普段ゎ引きこもりなんですが
人と話しする時ゎめっちゃ明るいです
てか 病んでる人にゎ見えないよう平常心ぉ心がけてます
ネットの中でも同じです
いあ RSだと弾けてます・・・不愉快に感じた人居たらごめんね;;
そんなでも新しい友達や古い友人とかもつるんでくれたりして
この中だけゎ毎日充実しております
リアルであーーーーってなってる時に誘ってくれる友達が居てくれて
ホントに助かってる涙
最近でゎサブのMQもしだしてチョー多忙で
気が紛れた気がしてたけど
一昨日ダンナから電話あって次の日お腹壊して
胃も痛くなってきて眠れない・・・
RSしてても車に酔ったみたいに気持ち悪くなって吐き気がする始末
・・・でブログに吐いた次第でございます。。。

どうしたら
いつになれば
消えるかな・・・