あれから1年・・・

テーマ:

久しぶりにマイページ覗いてみました。
二度とブログゎ書くまいと思っていたけど
アクセス解析見てみたら 毎日誰かしら見てくれてる
こんな稚拙な文章ぉまとめて読んでくれてる方も居るみたいで
もしかしたら私と同じように悩んでる人も居るのかと・・・

1年が過ぎ 少しゎ回復したような気にもなっていたりもしましたが
未だに毎日あの日の事が忘れられません・・・涙
季節が変わる毎にダンナとの思い出ぉ思い出し
その度に寝込んでたりもしました。
去年の今頃なんてどうやって生きてたのか思い出せないんですがねw

なんとか明るい未来ぉ想像してみるものの
不安しかこみ上げてこない・・・
娘の受験高ゎホントなら友達と一緒の近くの学校に行く予定でしたが
元ダンナの通勤路と重なっており
1本道なので出会う確率が非常に高い涙
選べる立場でもないし他にも探して見た所
田舎の方ですが潜り込めそうな高校見つけましたきらきら
合格すればそちらの近くに引っ越す予定ですw
だけど 私、車がないどころか免許も持っていないので
今以上に不便なんだろな涙
それと・・・ブログでゎ言った事なかったけど
たまに怪奇現象が起こります><
(これゎダンナと別れる前からありました)
引越し先でもあったらどうしましょう・・・
も一つおまけでゴキさんと当分会ってないので
耐性がなくなってるからショック死するかもw
・・・とまぁしょうもない悩みでした^^;

あぁ・・・くだらない事書いてたら少し落ち着いてきたかもw
ダンナとゎ月に2、3回連絡あって話ししてます@@;
たまに郵便物が届いたりするので会うこともあり
この間 「いい加減吹っ切らないといけんなぁ」って言われました
はぁ?それゎこっちのセリフじゃ怒り お前ゎ一生後悔してろ怒り って
思ったけど 言う元気もなかった・・・
大概用事の話しゎ少しでほとんどRSの話しw
始めゎそっけなく聞いてても えっ嘘ぉww
みたいに盛り上がったりして・・・アホです・・・
ゲーム内でゎ偶然会っても二人ともフル無視するようになりました花ピンク

だいぶ平気になってきたかな?って思ってても
毎日ふとした時にフラッシュバックがあり
その度に
あーーーーーーー!
死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい!!!
って布団に潜り込んで頭の中で100回以上絶叫したり
想像の中で何度もダンナぉ殴ったり刺したりして
そこまで考えてやっと気分が嫌になり
なんとか自分ぉごまかして過ごしています。

普段ゎ引きこもりなんですが
人と話しする時ゎめっちゃ明るいです
てか 病んでる人にゎ見えないよう平常心ぉ心がけてます
ネットの中でも同じです
いあ RSだと弾けてます・・・不愉快に感じた人居たらごめんね;;
そんなでも新しい友達や古い友人とかもつるんでくれたりして
この中だけゎ毎日充実しております
リアルであーーーーってなってる時に誘ってくれる友達が居てくれて
ホントに助かってる涙
最近でゎサブのMQもしだしてチョー多忙で
気が紛れた気がしてたけど
一昨日ダンナから電話あって次の日お腹壊して
胃も痛くなってきて眠れない・・・
RSしてても車に酔ったみたいに気持ち悪くなって吐き気がする始末
・・・でブログに吐いた次第でございます。。。

どうしたら
いつになれば
消えるかな・・・


AD

EXIT

テーマ:
こんばんわ^^
ちょーお久しぶりです涙
あれから胃が痛くてやっと落ち着きました^^;


この度しばらくブログぉ辞めようかと思います
ホントゎまだまだ書く事いっぱいあるのですが
ネタが暗すぎて遡れば幼少期の頃からになってしまいます@@;

今、住む場所と生活費も確保できてたちまち落ち着いてみたものの
先がまったく見えません・・・
とゎ言っても私ゎ娘ぉ育てる責務があります
だけどそれだけです

ブログで吐き出してもやっぱり全部書く勇気がないし
リアルでも誰にも言えないのです

カウンセリングとかも考えてみたけど
外に出たくない><
洗濯物どころかカーテンさえ閉めっぱなしの我が家
買い物も夜にこそこそと
もう自分ウザすぎですw

って文章にまで出ていますね^^;
なので閉めますはぁとv

短い間でしたがこんな私に付き合ってくださった方々ありがとうございました
こんな形で終わらせるの嫌だったけど
ブログぉ書く事に意味ぉ見い出せなくなりました
けど今までにブログなどで救われた事ゎ感謝しきれません><
本当にありがとうございました

またいつの日か( ´・ω・`)ノ~バイバイ
AD

面影

テーマ:
こんばんわ^^
とーってもお久しぶりです^^;
今日ゎやっと保護のお金ぉ頂きました
とゎ言ってもまだアパートの名義変更ができてないので
その分含まれておりません
汗
あと少し揃えばなんで先が見えてきました
余裕ができたら今度ゎ娘の知的障害の審査と私の病院通いが待ってますけどw


前回手短に兄との再会の事ぉ書きましたが
何分緊張しまくってて@@;
てか前日からキョドってましたww
アパートの保証人の書類の事で電話したら
たまたまこちらの方に用事が出来たからと会える事になったのですが
うちの近くのファーストフード店で待ち合わせしました
平日のお昼なので娘ゎ学校だったから私一人で行きました
実ゎ20年前兄と会った時、私兄の顔忘れてました><;;
ごめんなさーい;;いとこの家で数年ぶりに会った時
「こんにちわ」と挨拶されていとこの友達かと思って挨拶してました@@;
だけどお店に入って直ぐに兄ぉ見つけました^^b
お客が少ないとゎいえ、はっきりとお兄ちゃんじゃ!ってわかりました
兄の隣にゎ奥さんも居ました
とゎ言っても結婚ゎせず長い事一緒にいるそうです
以前に兄から電話でお年ぉ聞いていたけど
マジでびっくりするほど若い
きらきら
自己紹介しながらも美魔女やぁ~って不謹慎ですが思っちゃいましたw
直ぐに保証人の欄にサインしてもらって
その後奥様ゎ気ぉ使って席ぉ外してくれました
いざ面と向かうと話したかった事が思い浮かばず
電話の方がまだ話せるかもw
ただ、お互いに老けたかなぁ?wって
兄ゎ何度か窶れたなぁ~っと言いました
子供の私しかしらないからしょうがないんだけどね^^;
私ゎ私で兄の顔ぉ見て父の顔ぉ思い出しました
同じ親の兄弟でも兄とゎ全然似てなくて
兄ゎ顔が父で体が母似
私ゎその真逆w反対ならよかったのにねw
兄ゎ身長が低い事ぉ成長期に食べれなかったからと言ってました
けど母がちっさいからねぇ^^;父ゎ高いのに@@;
私も胸がちっさいのぉ成長期の頃のせいにしてますよww
この日ゎ30分くらい話して別れました

次の日、兄が帰りにも寄ってくから一緒にご飯ぉと誘ってくれました
なのでその次の日にゎ娘も会える事になりました
娘ゎ初対面だったんでちょっと不安がっていましたが
兄の為に最近覚えたアップルパイぉ学校から帰って直ぐに作りました
お店ぉ何処にしようかとかなり悩んだけど
前回待ち合わせした店の隣が地魚料理のお店があったので
予定変更してそちらぇ行きましたw
後から知ったのですが兄ゎお肉が食べれない人でした
汗
なのでここがちょうど良かったb(あんなに悩んだのにww
兄ゎ毎晩晩酌する人みたいで、どうも父方が飲める家計だそうです
私、父の親戚にゎ会ったことも話した事もないので聞けて良かった^^
車なのでノンアルコールビールでしたがお酌ぉ娘にしてもらって大変喜んでくれました;;
そして兄ゎ娘ぉ見て私の幼い頃に似ていると言ってました
やはり奥様の計らいで旅行先ぉこちらにしてくれたみたいで
本当にありがとうございました><
実ゎ去年兄の住んでる京都に旅行に行ってたんだけど連絡しませんでした
なんでかと言うと義父がよく旅行に連れてってくれてたんですが
ダンナが石川県に行きたいと言い出して
理由ゎ親戚が居る事と若い頃半年ほど仕事で行ってたから
その帰りに義父が京都に寄るぞと
朝1番に銀閣寺ぇ行きました
私ゎ京都についてからゎ兄の事ぉ思い出し
だけど誰にも言えず辛かったです・・・
いつか今度ゎ兄に会いに娘と京都に行って
兄と約束した私が生まれた家があった場所に行きたいです


AD

お久しぶりです^^;

テーマ:
こんにちわ^^
なんかお久しぶりです
汗
ペタくれてた方すいませんでした><
書く事ゎいろいろあったんだけどお腹の調子が悪くって
sweat*
って言うか考えるとぴぃーなワケでしてw
酷い時ゎRSしてる時でも何度もトイレに駆け込んでました
ためいき


月曜日に福祉課の調査来るって言ってたのに待てども来なくて
その日が一番やばかった@@;
あるれぇ~?日にち聞き間違えたのかなぁ?電話寝起きじゃったし
汗
で、次の日電話きて担当が風邪で来れないから代わりの人が来ますと・・・
これから直ぐ行きますって連絡来たけど
寝起きだったので焦って布団ぉ片付け身支度だけした
電話で私が焦ってたり、以前にお昼過ぎじゃないと寝てますからと言ったのが怪しく思われてたみたい・・・だってホントの事だし・・・
いかり
男性二人組がきて一人ゎ間取り調べてますのでと別行動で
もう一人とリビングでお話しました
担当から話ゎ聞いてますがと言っていたのにいろいろ責められました
特に預金通帳の一時お金が入って後に全額下ろしてた事ぉ・・・
あの・・・担当の方に説明してまして納得されてましたが?
一応、聴取の書類持ってきてましたがそこにゎ何も書かれてなくて
通帳のコピー叩きつけられました・・・
もう一人の人が来てそちらわ私の説明ぉ直ぐに理解してくれて
それまで何度も何に使ったのかと言われました・・・
その後も首の事や精神的にゎどうなの?と聞かれ
まいってますよ?未だに不安定ですが病院行くお金もありませんし
どこか良い病院紹介してくださいと言ったら
先生にもよるし相性もありますからねぇと
今日ゎ天気もいいから散歩にでも行ったらと言われました
用がない限り外に出たくない人にこんな事良く言ったもんだ
呆れて何も言えませんでした
いかり
それから一番腹たったのがいいアパートだなぁと連呼されたこと
だから二人じゃ持て余してますと言っても聞いてないし
帰る時に子供部屋ぉ見て8畳もあるよと
いえ、6畳ですが?隣の部屋と一緒ですよ?
てかあんたさっき間取り調べたんじゃないのか?
いかり
私が話してる間どこぉ調べたんだ?いかり
1時間ほどでしたがかなり苦痛でした

前から思ってたけど、ここの人の説明が良くわかりません・・・
私がアホなのがいけないんでしょうが
他の所じゃ理解できるし話してても苦しくないんだけど?
別にお前の給料からお金貰う訳じゃない
今まで税金も払ってたから保護してもらっても文句言われる筋合いないのじゃ?
それと私がまるで騙してるかの様な疑った質問
~ですからねぇ?っと言いながら舐めるように見下した目線
こんな屈辱ぉ受けながらも頭ぉ下げなければなりませんでした・・・
次の日ダンナから電話あったんでこの事ぉ愚痴った
そしたら案の定、翌日文句言いに電話してたw
担当ゎ訪問日に会議で来られなかったらしい
あれ?風邪じゃなかったの?
ちなみに訪問者ゎ上司だったみたい
担当自体ゎ若い人で1度しか話したことないけど、まだマシかな?
内部事情ですがもう決まってるみたいなもので後ゎ書類だけですと
何度も謝りながら言ってきた
来週にゎ決定するはずなのでその時取りに来てくださいねと
これでようやく私のお腹が落ち着きましたw
まぁぼちぼちですが生活と精神ぉ安定できればと思います
ブログもぼちぼちw(*´∀`*)