1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012年01月04日(水) 23時14分00秒

3三者三様(。・・。)

テーマ:仔猫たち
こんばんわ~らぶ2

今日は冷えましたねぇ汗
暖かかったお正月が終わってはれ
仕事始めの今日は・・・・(´・ω・`)なんと吹雪でした雪だるま雪だるま雪だるま


寒い1日になりましたが
そんな中でも、3にゃんずはマイペースです(*´・ω・`)

まずは一番いい子のポッケハートハート
ひっそりと隅っこでくつろいでいます(´・ω・`)LOVE


「ポッケぇ。その毛の色どうやって染めたの??
と、真顔で聞いているパパまるちゃん風


ポッケは黙って壁を見つめています(´-ω-`)





机の上のうーたんは(´・ω・`)
パパとママが食べた、おやつのゴミをねらっていますきらきら!!きらきら!!





少し目を離すと・・・・





パクッとやられちゃいます(`・ω・´)
全くのんびりくつろげなくて、困ってます汗汗




そんなうにに気をとられていると・・・・




後ろでは翔くんがポッケをストーキング中にこ



仲が良いんだか何だか汗



三者三様な3にゃんずですハートハート




Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012年01月03日(火) 23時20分00秒

モテモテ(*^o^*)

テーマ:仔猫たち
こんばんわ~らぶ2

今日は午後から寒くなってきちゃいましたね雪だるま
にゃあ達もいつものソファーでゴロゴロ(*´・ω・`)


今日はパパの横でゴロゴロ中の3にゃんハートハート

「パパ。テビレ見るのぉテレビ?




それを遠くから見つめるうーたん(´・ω・`)

「ぽつーん・・・・



「僕もそっちに…なみだ




「来ちゃったきらきら!!きらきら!!




反対側には翔くんも(*´・ω・`)




今日のパパはモテモテですハートハート



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012年01月02日(月) 23時23分00秒

ぬくぬく(^○^)

テーマ:仔猫たち
こんばんわ~らぶ2
今年はのんびりお正月です四つ葉四つ葉

猫たちも毎日ゴロゴロしています(*´・ω・`)

最近のお気に入りは、このソファーの上ハートハート
ひとりでスヤスヤ気持ち良さそうな翔くん(´・ω・`)


あれっきらきら!!
ポッケも一緒にいたのねらぶ2


仲良しなポッケと翔くんハートハート


そんな話をしているとまるちゃん風


「僕も寝るぅビックリマーク2」と、うーたんも合流です(*´・ω・`)

  


いつも、こんな感じでまったり過ごす3にゃんですLOVELOVE






Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。