こんにちは!
日本ドッグヨーガ普及協会ネコ部 部長mikaです

私事で申し訳ありません。

本日我が家に白い天使たちがやって来ました。



詳細は、yo-yo-ちゃんのブログをご覧下さりませ → kedarake

ちゃしろんの一時預かりさんまたは里親さんも大大大募集中です!


この白猫天使ちゃん達を一時預かりするにあたり、母親との嫌~な空気が流れました。
父、母、そして私とで家族会議を開き、一時的にお預かりさせて頂くということなら・・・と承諾を得ることができました^^
このことがきっかけで、家族で腹を割って話すことができて良かったです。

しかしながら、この子達を家族に迎え入れることは断念。。。

素敵なご縁があるまで、愛情たっぷり可愛がらせて頂きます


保護主様から頂いたケージを使用させて頂こうかと思い広げていたら、何となく我がにゃんずが使っていたケージを広げたくなり、物置から取り出してきました。

組み立てながら、突然涙がぽろぽろ溢れ出し、私の中にいる故りきまるへの気持ちの浄化が再び始まりました。

保護主様から頂戴しましたケージは、里親様へバトンタッチさせて頂くため、大事に保管をさせて頂きます。


故りきまる氏も保護にゃんこでした。

成猫で2.5kgのガリガリくんでした。



何だか、りきまるが応援してくれているような気がしたので、白猫天使ちゃんたちを絶対に素敵なご家族の元へお嫁入りさせようと思いました。


この子達を保護して下さった保護主様

保護主様と白猫天使ちゃん達と私との架け橋になってくれたNちゃん

サポートしてくれているyo-yo-ちゃん
(保護主様もNちゃんもサポートしてくれています)

どうもありがとうございます。

皆の優しさや温かさ慈悲の心に感謝いたします。


そして、我が家に来てくれた白猫天使ちゃん

白猫ちゃん達が繋いでくれた素敵なご縁にありがとう


もし、この白猫天使ちゃん達にお心に留まりましたら、コメントにメッセージを残して下さりますと幸いです。

出来れば、姉妹一緒にお嫁入りを希望させて頂きます。

どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

今日は故りきまるのことを想い、心がちょっと雨模様なので、
このへんで終わりとさせて頂きます。


「温かい家族が見つかるといいにゃー! 絶対見るかるにゃ~♪」


りきまるのキュートなお尻^^


AD