にゃんこ太郎と嫁太郎ドキドキ!?娘太郎

日常の出来事や趣味の事とか、のんびり書いてます☆
仲良くしてやって下さいね♪


テーマ:

1月21日(土)

H△G×ORESAMAのツアーイベント太陽

ヴィレッジヴァンガード梅田LOFT店さんで13時から娘太郎さまと行ってきましたハート

娘もH△G、ORESAMAが大好きになって、『銀河鉄道の夜を越えて』、『オオカミハート』を振り付きで歌うようになってたからイベントだけでもってジジ

 

イベントが終わってから一度、家に帰ってお風呂に入れて、今度は心斎橋にあるヒルズパン工場ってライブハウスへ・・・

 

H△G×ORESAMAのツアー太陽

今度はライブの方へ

オープニングアクトは『ハローモンテスキュー』 迫力がスゴて圧倒されました

次に『H△G』 Chihoさんの歌声とShokoさんのMCが心に響いて最高でした♪

最後に『ORESAMA』 ぽんちゃんの目線に心臓がドキドキ息出来ないw


やっぱりライブは迫力も声量もスゴくて身震いのような感じがずっと続いていました


ライブが終わってから購入したパーカーの背中にサインをもらい、家に帰ってから興奮し過ぎて寝れなかったんですが、眠ってからは

こんな感じになって・・・たと思いますミケ



H△G『星見る頃を過ぎても』


ORESAMA『オオカミハート』

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。