ボーダーにしたかったのに
なんだかおかしいのは内緒ですてへ

練習しても上達しにゃい。・゚・(ノД`)・゚・。

なぜたろはてな5!不器用すぎる見猿汗

次は何にしようかな?

ではまたねβyё βyё….(ε`*)♪
AD

できるかな(๑• . •๑)??

テーマ:
今日は何回投稿失敗しただろ?笑

問い合わせまでしちゃった笑


最近のにゃんこ様ラブ
みんな元気ですよー好



札幌も雪の季節ですゆきだるま
もうとけないかなぁはてな5!

もう12月だもんにゃ。
早いねーmomi2*サンタさん
ではまたねβyё βyё….(ε`*)♪

AD

またまたお久しぶり(*´艸`*)

テーマ:
最近の近況を。
ちょっと調子が悪くて
なかなか更新ができません(´;ω;`)
心配するほどではなく
母や兄を亡くしたので
ちょっとバランスを崩しちゃった
かなぁ?て感じです。

皆様のとこも読み逃げが多く
ごめんなさいm(u_u)m

さて。またもやテレビを破壊ジジ・・・・
自分達で買うつもりで
パパさんに連れてってもらったら
なんと出してくれました!
予算が5万だったので不憫に
思ったのかにゃ?笑

白が欲しかったけど
ないから黒でいいやーとおもったら
白がないので値引きをとΣ(OωO )
税込み5万7800円を5万円にラブ
びっくりしたよーキャッ☆


ちょっと床汚くてごめんね←笑

しばらくはテレビ無し生活
だったんで笑
ソッコー取り付けましたハートケアベア ピンクハート

では調子が良ければ
コメとかしに行くので
またよろしくにゃWハートマイメロ心
AD