ユンジェとトンと私

奇跡の5人の中から生まれた
もう一つの奇跡の花 ユンジェ
윤재곁에있을거야

        ドキドキドキドキドキドキご存じの通りユンジェ溺愛ブログですドキドキドキドキドキドキ







 
$ユンジェとトンと私
真ん中ジェジュン・・・いつか、きっと、どんな形でも・・




$ユンジェとトンと私



$ユンジェとトンと私








みゅーたんwww夢はでっかくですよね!ドキドキ
目指せ!映画化www









悲願のユノソロ(/TДT)/
こころちゃん作
 




ユノが好き過ぎるジェジュンが好き過ぎる・・ドキドキ





$ユンジェとトンと私





 






 








 
今までの作品一覧表とあらすじです。よかったらどうぞ!



◆◇◆◇作品一覧表 ◆◇◆◇




  アメンバー様だけのVIP部屋用意しましたよ!川Φωウフンドキドキ(∵)ポチっっとな

 
 

NEW !
テーマ:
あにょはーせよん!

ユノが帰ってきて〜





ロマンスの神様どうもありがとう(^^)



さっそく色々とユンジェっておりますねはーと
ラブ






ユンジェ〜ヤメろ〜
ゆうてみただけーもっとやれ〜



「告いつ」
楽しんで頂けてますかぁーー!←突然(定期)

いつもいいね、コメントありがとうございます!!

いつも楽しみにしております!つうかそれを糧にしております!


いよいよ高校生時代に突入です!!

これまでずっと気になりませんでしたか?

なんで二人別れてしまったんだろうか?

どうやって惹かれ合っていったんだろうか?

どうやって恋が実って言ったんだろう←個人的にここら辺の関係の時が好きですり
(恋の予感ーもしかして俺の事好き?まさか、俺はあいつが好き?いや、ありえない)悶々…







そんなこんなの答えがこの一粒に

このエピソード編の中にギュッと詰まってます!


いや〜書くのすごく楽しみだし、不安だし、色んな感情がw

まーこれは毎回話書くときに感じるんだけど、今回は特にだなーショボーン難問が多すぎて←身から出た錆


後戻りできない、前に進むべし〜です!!



みなしゃん!乗りかかった舟です!!

一緒に楽しんで(苦しんで)行きましょう〜←デスノートに【ジェミョン】て書かないで〜えーん


{04E2B797-554A-4DB1-8A21-3321E787BAB1}

はぁーRan様神様です酔っ払い酔っ払い酔っ払い






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。