へ オルゴール最後まで
ω^)\ 回してみてにゃ♪





映画をごらんの
皆様へ


へ よかったら映画の合間に
ω^),_Ц ご飯作ってあげるにゃ♪

にゃんこック









世間知らずな馬鹿が多いから(/ω;)これつけるのにゃ~~… こんなのつかわなくても全部分かるんだけどにゃ~~…(/ω;) これで中途半端な連中 荒らすのはやめてにゃ~~…
2006-12-20

12☆20亀田祭り情報大事ぇスト♪わっしょいわっしょい わっしょいにゃ~~♪(≧▽≦)/

テーマ:/▽ヒラヒラ ●●祭り
【世論調査】 20日の亀田vsランダエタ戦。どちらが勝つと思う?に7割が「ランダエタ」
 アメーバニュースがネットユーザーに「20日の亀田vsランダエタ戦。どちらが勝つと思う?」という投票企画をおこなったところ、73%(457名)が「ランダエタ」と答えた。投票期間は2006年12月15日~19日の5日間..........≪続きを読む≫ [アメーバニュース]

大橋氏が「大きな実力差」で亀田完勝予告
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-12-20

今日は祭りだ わっしょいわっしょい わっしょいにゃ~~~♪(≧▽≦)/祭りに興奮猫

テーマ:/▽ヒラヒラ ●●祭り
【世論調査】 20日の亀田vsランダエタ戦。どちらが勝つと思う?に7割が「ランダエタ」
 アメーバニュースがネットユーザーに「20日の亀田vsランダエタ戦。どちらが勝つと思う?」という投票企画をおこなったところ、73%(457名)が「ランダエタ」と答えた。投票期間は2006年12月15日~19日の5日間..........≪続きを読む≫ [アメーバニュース]

 

■亀ちゃんは●●のタマゴ

名前:やす :2006年12月20日 15:41

どっちでも良い気もするが、心情的にはランダエタかな。
とにかくフェアーなファイトをすりゃ良いんじゃない。
ただ、それなりの歳なんだから、相変わらずの態度の悪さで頭の悪さを露呈しなくても・・・って思う。
まあ、これで負けたら、今後は誰も関心持たないだろうね。
テレビ局にすりゃ随分金掛けたんだから、何としてでも勝たせるだろうけど。
あとに二人が支えてるんだから。

名前:らら :2006年12月20日 17:22

どちらでもいいけど、すっきりKOとかで、
文句ない試合にしてもらいたいです。

名前:あほにゃんこ☆ROP 12☆20は伝説の日☆ :2006年12月20日 18:13

へ  ヒョコ
ω・)
 
へ  ここで応援するかにゃ?
ω-)/▽ ←オムツ
 
 へへ  こら~~!!そこだ~~~~!!
(`ヘ´)/  ジャブジャブジャブ~~~~~~!!!
    ↑
 ネコパンチ
 
へ  !
ω・)
 
 へへ  まだ始まってなかったみたいにゃ…
(-ω-;)/  また後でくるかにゃ?
 
 
彡 サッ
 

ニャン連リンク↓ 12☆20亀田祭り情報大事ぇスト♪わっしょいわっしょい わっしょいにゃ~~♪(≧▽≦)/
AD
いいね!した人  |  コメント(34)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。