へ オルゴール最後まで
ω^)\ 回してみてにゃ♪





映画をごらんの
皆様へ


へ よかったら映画の合間に
ω^),_Ц ご飯作ってあげるにゃ♪

にゃんこック









世間知らずな馬鹿が多いから(/ω;)これつけるのにゃ~~… こんなのつかわなくても全部分かるんだけどにゃ~~…(/ω;) これで中途半端な連中 荒らすのはやめてにゃ~~…
2005-04-01

にゃ用サスペンス劇場「しぶやんと猫屋敷」 事実は小説よりにゃ?なり

テーマ:飴広場 ♀_(・ω・)

 

  ある夜渋谷の町ひっそり舞い降りた猫屋敷・・・ その目的・陰謀は?物件の場所は?w 

            主人公しぶやんはこのピンチを乗り切っていけるのか?!!

     

 へへ    キミョウキテレツな、サスペンス・ミステリ~・ホラ~らしいにゃ・・・

(;-ω-)_Ψ  

                                   ゆずぴ著・本場モノの 猫屋敷 もよろしくね~~♪   

 

プロローグ

  

■この物語の説明

へ  こんばんは~お昼の猫顔、ニャモリです♪
▼)_♀  今日から始まります「ニャモリ倶楽部」の猫耳アワー第一弾!!

へ  渋谷で働く「しぶやん」は、ある朝突然、猫屋敷からの刺客に襲われました。
▼)_♀ そこから繰り広げられる「世にも『ふにゃ~』な物語」はじまりはじまり~♪

                                               ミステリー好きはココをクリック㌶

AD
いいね!した人  |  コメント(47)  |  リブログ(0)
2005-04-01

にゃさだ哲也小説「走れ!ポニタロ~!」追いつけ追い越せひっこぬけ~♪

テーマ:飴広場 ♀_(・ω・)

 アメブロ名画24の主人公

                    名馬ポニ~ を応援する人々の生き様を描く!!

                          にゃさだ哲也・著 ギャンブラ~たちの悲喜こもごもの人生物語

   へへ    おら~ぽにたろ~~とっとと仕掛けろや~~・・・      

u_(*=ω=*)_□ 

12   ↑酔いどれギャンブラ~竜にゃん   

 

ギャンブラ~登場

 

■竜にゃん会長~。  

どこですか~。
たまちゃんも一緒に呑みたいんですけど~
(*´∀`)ノ□←中身はブランデー。

AD
いいね!した人  |  コメント(65)  |  リブログ(0)
2005-04-01

にゃんくみプレゼンツ第二弾七夕祭り♪

テーマ:飴広場 ♀_(・ω・)

 

 

へ    さ~さの葉~さ~らさら~~♪

ω^)_/ゞ   の~きば~にゆれ~る~~♪

 

へ    お~星さま~き~らきら~~♪

ω^*)_/ゞ   き~んぎ~んすなご~~~♪

 

 

 


 へへ   ふにゃ~~~♪今日は待ちに待った七夕の日なのにゃ~~♪

(≧▽≦)_/ゞ  そして、とうとう飴風呂企画順位の発表でもあるのにゃ~~~♪

        ↑

     いちお~笹

 

 へへ   みんなは元気してるかにゃ?仕事楽しくやってるのかにゃ?♪

( *^ω^)_/ゞ  そろそろブログやってたころが懐かしくなってるんじゃないかにゃ?♪

 

  

 へへ    どれどれ結果報告でも見に行くとするにゃ・・・

( -ω-)_/ゞ   めんどくさいからここ へ行って調べてくれにゃ・・・   

 

 

 へへ   ・・・・・・・

( -ω-)_/ゞ

 


 へへ  ということにゃ・・・

( -ω-)_/ゞ  ちゃんと見てきたかにゃ?

 

 

 へへ  にゃんころも個人的に順位をつけるとするにゃ・・・

( -ω-)_/ゞ

 

 へへ   順位は桃にゃん、Hibiにゃん、けんたろ~、

( -ω-)_/ゞ     ごりびり~、ポニタロ~、いっち~・・・

 

 へへ  ・・・・

( -ω-)_/ゞ

 

 

 へへ  こんな感じかにゃ?

( ・ω・)_/ゞ    同率だけどにゃ・・・

 

 

 へへ  ・・・・

( -ω-)_/ゞ

  

 

 へへ  まあ。どれも一位ということにゃ・・・

( -ω-)_/ゞ  これでも私情をはさまず振り返ってよく考えてみたのにゃ・・・

 

 

 へへ  それぞれにそれぞれの良さがあって、かわいさがあって、

(*^ω^*)_/ゞ  読者と喧嘩をしてみたり、落ち込んでみたり・・・いっしょ~けんめ~よく頑張ったのにゃ♪

 

 へへ    みんなだ~いしゅきなのにゃ♪

(≧▽≦)_/ゞ   にゃんころはそれぞれのブログで思い出いっぱいなのにゃ~~~♪

 

 

 へへ   桃にゃんは「すごく頭の良い子」だと思うにゃ♪ラストの投稿もすごく面白かったのにゃ♪

(*^ω^*)_/ゞ  時には誤解されても、にゃんころは桃にゃんが「かわいい女の子」だとちゃんと知ってるにゃ♪

            甘えることは女の子の特権にゃ♪「感情を素直に」出せる女の子目指して頑張ってにゃ♪

 

 へへ   Hibiにゃんは「心優しい正直な子」だと思うにゃ♪癒し系ナンバーワンにゃ♪

(*^ω^*)_/ゞ  最後は読者のために怒ったけどにゃ?気の強いHibiにゃんもにゃんころは好きにゃ~~♪

            ブログでなんか言い残したことがあったら、コメント欄でも使ってみてにゃ~~♪ 

 

 へへ   けんたろ~はいっぱい企画を考えて、本当にアイデアマンなのにゃ~~♪

(*^ω^*)_/ゞ  ただ「楽しい=仕事」ではなくて「つらい仕事をいかに前向きに率先して取り組めるか」が

            立派な社会人ということ覚えておいてにゃ♪本来仕事とは面倒くさくて当たり前なのにゃ♪

   

 へへ   ごりびり~は芸人かと思ったら、いつのまにか「熱い青年」になって・・・

(*^ω^*)_/ゞ  結局なんきょくビリをとっちゃうところが笑えたのにゃ♪やっぱし芸人なのにゃ♪

             にゃんころは最近、野菜を沢山食べるようになったのにゃ♪ありがと~にゃ~~♪

            

 へへ   ぽにたろ~はなんやかんや言って、乗り切っちゃうところがすごいのにゃ~~♪

(*^ω^*)_/ゞ  飼い猫のちゃっかりポニから学んだのかにゃ?

            読者の批判コントロールも一番上手だったと思うにゃ♪トップおめでと~にゃ♪

            

 へへ   いっち~はほんと~に元気マンなのにゃ♪感情も引きずらず「新入社員として立派」にゃ♪

(*^ω^*)_/ゞ  でもまだまだこれからにゃ♪まずは一ヶ月「ブログを活かして」オープンに向けて頑張ってにゃ♪

             にゃんころもサイバーにひょっこり遊びに行くの楽しみにしてるのにゃ~~♪

 

 へへ  ほんと~にほんと~にみんなよく頑張ったのにゃ~~♪

(*^ω^*)_/ゞ   ほんと~にほんと~にお疲れさんなのにゃ~~~♪ 

 

 

 へへ  !

( -ω-)_/ゞ

 

  

 へへ  一人忘れてたにゃ・・・

( -ω-)_/ゞ  

 

 

 へへ   秘書しゃんにゃ・・・惜しくも七位にゃ・・・

( -ω-)_/ゞ

 

 へへ  「七人のダラダラにゃむらい」の世話は大変だったと思うにゃ♪

( *^ω^)_/ゞ   今度はにゃんころの面倒でもみてくれにゃ♪介護を必要としてる猫なのにゃ♪

  

 

 へへ  !

( -ω-)_/ゞ

 

  

 へへ  もう一人いたのにゃ・・・

( -ω-)_/ゞ  

 

 へへ  おちしゃんにゃ・・・・一応八位にゃ・・・

( -ω-)_/ゞ

  

 へへ  おちしゃんも暗にメッセージを伝えながら大変だったと思うにゃ・・・素人相手だったしにゃ?

( *^ω^)_/ゞ  これからもTV番組作り頑張ってにゃ♪今週のウチピ~とグ~たんも面白かったにゃ♪

  ↑

内Pファンのうちぴ~にゃんぴ~

 

 

 へへ  !

( -ω-)_/ゞ

 

  

 へへ  もう一人いたのにゃ・・・

( -ω-)_/ゞ  

 

 へへ   読者のみんなにゃ・・・ ちゃんと九位にゃ・・・

( -ω-)_/ゞ

  

 へへ  みんなは本当に七人の応援してくれたのにゃ♪毎日毎日遊びにいってて勝手に言いたい放題、

(*^ω^*)_/ゞ  ほんと~に楽しかったと思うのにゃ♪これからも暖かく七人のこと見守ってくれにゃ♪

 

 

 

 へへ  !

( -ω-)_/ゞ

 

  

 へへ  もう一人いたのにゃ・・・

( -ω-)_/ゞ

 

 

 へへ    おちぴ~にゃんぴ~にゃ・・・ぎりぎり十位にゃ・・・ 

( -ω-)_/ゞ  

 


 へへ  教育係として完璧に役割をこなしたのにゃ・・・

( -ω-)_/ゞ  たぶん七人も足を向けて寝られないと思うにゃ・・・

  ↑

実は口だけでおもいっきし駄目駄目だった教育係

 

 

 

 へへ  !

( -ω-)_/ゞ

 

  

 

 へへ  あと、しぶやんにもあげとくにゃ・・・

( -ω-)_/ゞ   ランク外で十一位だけどにゃ・・・

 ↑

段々めんどくさくなってきた猫

  

 

 へへ   ?

( -ω-)_/ゞ

 

 

 へへ     もう一人いたかにゃ?

( -ω-)_/ゞ  


 へへ   ミタビリ~かにゃ~・・・

( >ω<)/   奴のことは思い出したくないのにゃ~~・・・

 

 へへ     もちろん奴はダントツのビリにゃ・・・

(-ω-;)_/ゞ     

 

 へへ  遊んでばかりで結局コイブミで何も結果を出せてないのにゃ!!

(‘ヘ´)_/ゞ  おなごのおすそわけもないにゃ!!期待してにゃんころも待ってたのにゃ!

 

 へへ   そのうえ順位は気にしないと言っておきながらビリを脱出するとは何事にゃ!!

(‘ヘ´)_/ゞ   最後にオチを外したということにゃ!笑いなら笑いに最後まで徹しろにゃ!!

  ↑          ミタビリ~は駄目人間九等兵に格下げにゃ!!ベルディ探検隊で修行してこいにゃ!

結局私情をはさみまくった猫

 

へ   ・・・・・

ω-)  

自分もオチがすべったと気づいた猫

 

 へへ   ということで、またにゃ~~♪

( ^ω^)_/ゞ   にゃんころは織姫しゃんと彦星しゃんのところに行って来るにゃ~~♪

 

        .                                                '

       .       .       .       .       .    '   . 

       .       .    '   .         .    '           .    '   .       

         .           '       .      '      .                  '   .     

 '              '              .          .   '    .                    

         流れ星~♪静かに消える場所~♪ 僕らは思いをこらす~~♪   .                          
    '            .  目に見える~♪全てが優しさと~♪ はるかな君に伝えて~~♪              

   .   '                 .               .          '         

           .    '                   .       .           .  ' 

   . '      .        .       .                  '     '     . 

    .                                .                

 へへ             .               .                .                 (*^ω^*)_/~~☆'   .      

       .       .       .       .                       .       
               .        ' 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005-04-01

にゃんくみプレゼンツ第一弾♪ゴクセン風卒業式・・・の使いまわし・・・

テーマ:飴広場 ♀_(・ω・)

 

 

 

みなさま、私の未熟さゆえ、卒業式に無用な混乱を招いたことを、お詫び申し上げます。
申し訳ありませんでした

私は飴銀学園を去ることになりました。
でも生徒たちのこんな立派な姿を見ることができ、何一つ悔いはありません。



理事長のおっしゃるように、最初はどうしようもない生徒たちでした。
教師を教師だとも思っていないし、
口だけは達者だけど、考えも行動も半端なことばかり。
何かって言うと、すぐ殴り合い。


でも、誰かを守るために、立ち向かおうとする心の強さはちゃんと持ってます。
親の思いにも気づき、きちんと向き合えるようになりました。




まだまだ未熟なところは山ほどあるやつらです。
でも未熟なことは悪いことじゃないはずです。

少しくらい回り道してもいいから、
少しくらい大人になるのが遅くてもいいから、


 人の痛みをわかってやれる、
 本当の心の強さを持った、

  まっすぐな人間になってくれればいい。


私はそう思っています。





   いいか。今、お前たちが持っている卒業証書。
   ただの紙切れだと思うな。

   卒業証書には、お前たちが三ヶ月学んだことの重みがつまっている。

   勉強は出来なかったかも知れねえ。
   けど、お前たちは学んだはずだ。


     大切な、
     大切なものを守るために、

      歯をくいしばるってこと。

      あきらめないこと。

      逃げないこと。

      自分を信じること。

      仲間を信じること。


      いつも胸を張って生きること。


    この三ヶ月で学んだことを忘れずに生きていって欲しい。




    それから、もうひとつ。

    これから先、つらいことや、苦しいこともあるだろう。
    一人で抱えきれなくなったときには思い出せば良い。


      お前たちには仲間がいるってこと。

      そして、私がいるってこと。


     私はずっとお前たちの味方だから。




短い間でしたが、私は、彼らの担任になれたことを、誇りに思っています。


ありがとうございました。




----------------------------------------------------by にゃんくみ

                                ゴクセンの最終回より


 へへ  すまんにゃ・・・

(/ω;)/    上の文章はむか~しの使いまわしなのにゃ・・・

 

 へへ  胸がいっぱいおっぱいで今は言葉が見つからないのにゃ・・・

(/ω;)/  とりあえずなんか投稿したかったから何でもいいからアップしてみたにゃ・・・

 

 へへ  みんなのラスト投稿よんだにゃ・・・それぞれの個性がにじみ出ててたにゃ・・・

(/ω;)/   ものすごくじ~んとしたのにゃ・・・ものすごくかっちょよかったのにゃ・・・

                最後の「頑張ったで賞」はもちろん「全員」にあげるにゃ・・・

 

 へへ  代わりに昨日の「頑張ったで賞」を徹夜で更新してくれた桃にゃんに変更するにゃ・・・

(/ω;)/  これで、みんなが「頑張ったで賞」をもらえたのにゃ・・・役に立たない賞だけどおめでとうにゃ・・・

 

 へへ  それじゃ~また改めて投稿するにゃ・・・

(/ωT)/   みんな本当にお疲れさんにゃ・・・今夜はゆっくり休んでにゃ・・・  

 

 
 へへ   あと卒業証書もあげるにゃ・・・これも昔の使いまわしですまんけどにゃ・・・

( TωT)/^く:3ミ   ←卒業証書クリック       

 

へ     感動で泣いてるのか、情けなくて泣いてるのかわからなくなってきたにゃ・・・

ωT)/    とりあえず、みんな卒業おめでと~にゃ・・・ミタビリ~の罰ゲームも楽しみにしてるにゃ・・・

最後の文章すら何も思い浮かばなかったアホ猫 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-04-01

アメ風呂企画も残り一日・・・

テーマ:飴広場 ♀_(・ω・)

へ  コンバンミャ~~♪とうとう残り二日なのにゃ~~♪

ω^)/  みんな元気に頑張ってるみたいなのにゃ~~~♪

  

 

へ  って、よく考えてみたら明日で最後なのにゃ・・・

ω<)/   今日ももう終わりだしにゃ・・・

日程がちゃんと把握できてなかった猫 

 

へ  だから昨日のコメントも今読むとどっちらけにゃ・・・

ω<)/ もうちっと早く投稿すべきものだったにゃ・・・まあ勘弁してくれにゃ・・・

 

へ  まあ、気にしないにゃ・・・

ω-)/  しぶやんも「朝鮮した結果の歯医者にはセカンドチャンスを」って言ってるしにゃ?

歯医者嫌い

 

へ  とりあえず、みんなのとこにてきと~にコメントだけ残してきたのにゃ♪

ω^)/  ゴリビリーとミタビリーには面倒くさいからコメントしてないけどにゃ?

 

へ  う~ん相変わらず支離滅裂ですまんにゃ~~・・・

ω-)/  もう、みんなに伝えたいことも特にないしにゃ・・・?

  

へ  ・・・・

ω-)

 

 へへ  明日が終わりなんて信じられないにゃ・・・

(/ω;)    アメ企画はにゃんころパークが出来たその日から、にゃんころの行きつけなのにゃ・・・

 

 へへ  アメ企画がなくなっちゃうなんて信じられないにゃ・・・

(/ωT)    それはとてもとても寂しいのにゃ・・・だからなんとかなくさない方法を考えたのにゃ・・・

 

 

 へへ  にゃんころは「アメブロ企画残業中」というアイデアも考えてみたにゃ♪

( ・ω・)/         まずはイッチ-のお店の開店までアメブロ企画を延長するのにゃ♪

 ↑                          またいっぱいいっぱいの生活をしてもらうにゃ♪

ストレス解消にダメ出ししたい猫

 

 へへ     しぶやんに提案をしようと考えていたのにゃ♪

( ^ω^)/       しぶやんならにゃんころのお願いを聞いてくれると思うしにゃ?♪

しぶやんの弱みを握っている猫

 

 へへ  !

( -ω-)


 へへ   「嫌だ~~」って思ったのは誰にゃ!!新入社員は働き蜂なのにゃ!!

(`ヘ´)/   そんな怠け者には今まで以上に厳しくダメ出しするのにゃ!

  

 へへ   ・・・

(-ω-;)

  

 へへ  まあ、体力も続かないだろうし、プレッシャーからも開放されたいだろうしにゃ?

( -ω-)/    その代わり、ちゃんと明日で締めることも忘れないでにゃ?

エンディングを何も考えてない猫

  

 へへ  ・・・・

( -ω-)

 

 へへ  やっぱ明日で「アメ風呂企画」が終わりなのは~~寂しいのにゃ~~・・・

(/ω<)      けど休みも必要なのにゃ…たとえ個々のブログが続くとしてもにゃ?

             それに「七人で頑張ったのは」これが最初で最後なのにゃ・・・

 

 へへ  でも「一生懸命、悩み、苦しみ、頑張った」この三ヶ月は一生の思い出になったと思うにゃ♪

( ^ω^)/    だから今日の「頑張ったで賞」は「三ヶ月のみんな」にあげようと思うにゃ♪

 

 へへ  よく頑張ったのにゃ~~♪本当にお疲れさんにゃ~~♪

( ≧ω≦)/    みんなほんと~に成長したのにゃ~~♪気分よく明日の卒業を迎えてくれのにゃ~~~♪

最近は衰えばかり目立つ猫 


 へへ オチも盛り上がりもなくて、しゃれた言葉もなくてホントすまんにゃ・・・

(-ω-;)/   にゃんころもまだお別れが実感できなくて情緒不安定なのにゃ・・・忙しいしにゃ・・・ 

 ↑

言い訳だらけの歯医者のオチ武者

 

 へへ  まあ代わりに歌でも載せるから聴いてくれにゃ・・・

( -ω-)\


 


ねえ そんな事を隣で君も思ったりするのかな
思いが重なるその前に強く手を握ろう
  

 
君の目に映る青空が
悲しみの雨に滲んでも
そんな時は思い出して
笑い合えた今日の日を
 
肩を落とす君を見る度に
連れ出すのは僕の方なのに
時々わからなくなるよ
僕が救われてるんだ
 
その手のひらは虹も掴めるさ
キミだけの歌を
ラララ探しに行こう
 

 
ねえ いつかキミは僕のことを忘れてしまうのかな
その時はキミに手を振ってちゃんと笑ってられるかな
ねえ そんな事を隣でキミも思ったりするのかな
思いが重なるその前に強く手を握ろう
 

 
誰といても一人ぼっち
唇をかみ締めるときには
またここにきて同じ空を
何も言わずに見上げよう
 
涙も傷も宝物になる
キミだけに歌を
ラララ歌って行こう
 

 
ねえ いつかキミは君の夢を忘れてしまうのかな
その時は瞳そらさずにキミと向き合えるのかな
ねえ こんな僕はキミの為に何ができるのかな
言葉にならない思いだけ強く手を握ろう

 
強く手を握ろう
 

 


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-04-01

「裸の大将~放浪記」とうとうアメ企画も残り三日なのにゃ~~♪(^ω^)/

テーマ:飴広場 ♀_(・ω・)

(^ω^)/  残り三日切ったのにゃ・・・まあ、気分転換に読んでくれにゃ・・・

 

  

へ  野に咲く~花のよ~~に~~♪
ω・)_♀     風にふか~れて~~~♪

へ  野に咲く~花のよ~~に~~♪
ω・)_♀     人を爽やかにして~~♪

へ   そんな風に~ぼくたちも~~
ω^)_♀   いきてゆけたら すばらし~~♪

へ   時にはくら~い人生も♪ 
ω<)_♀   トンネルぬければ~なつ~の海~~♪

へ   そんな時こ~そ野の花の♪
ω^*)_♀   けなげなこころを~~知るのです~~~♪



 

  

 

へ  とゆ~ことで「裸の大将」のテーマ曲から始めてみたにゃ!

ω^)/  みんな知ってるかにゃ?にゃんころのだ~いしゅきな山下清しゃんのドラマにゃ♪

年がら年中 裸の大将

  

へ   まあよく来てくれたのにゃ♪オムスビもあるのにゃ♪

ω^)_(■)(■)(■)(■)(■)(■)(■)←七人分

   

へ  とうとうあと三日になったのにゃ~~♪

ω^)/  みんなの気持ちはどんな感じかにゃ~~♪

  

へ  まあ、それぞれテンションも方向性も違う七人に話をするのは難しいんだけどにゃ?

ω^)/  とりあえず肩の力も抜いてにゃんころの話しでも聞いてくれにゃ?おむすびでも食べなからにゃ?

  

 

へ まず 若干の変更があるのにゃ・・・

ω-)/  今日からあげるのは「頑張ってるで賞」にするのにゃ・・・

 

へ  頑張ったで賞をあげると変に満足して更新止まっちゃう子もいるしにゃ?

ω・)/  残り三日みんなのブログ楽しみにしてるのにゃ~~♪

 

  

へ  もちろん昨日の「頑張ってるで賞」いっち~にゃ♪

ω^)/  あげた理由はわかると思うにゃ♪今のいっち~は情熱的に燃えているのにゃ♪

 

へ    あと、秘書しゃんにも今日の「頑張ってるで賞」おまけであげようと思うにゃ~~♪

ω^)/   秘書しゃん情報によると、「ビリは混戦」らしいから、みんな頑張ってにゃ~~~♪  

 

  

 

へ  ところで更新止まってる子たち。「更新してない」と、読者はイライラしてくるというの忘れないでにゃ?

ω-)/  毎回「期待して見に来てる」のだからにゃ?段々荒れて来て当たり前にゃ・・・

 

へ   それで、ブログが嫌になって、ついつい放置しちゃったら本末転倒なのにゃ・・・・・・

ω-)/   それに「久々の文章」じゃ、うまく書けないにゃ・・・自分で自分のハードルを高くしてるのにゃ・・・

         「更新してない」から「次の更新が大変になる」のにゃ・・・

   

へ  それじゃ~、ただのお馬鹿ボンなのにゃ♪昔はあまり考えずドンドン更新してたはずだにゃ♪

ω^)/  今の気持ちでも、近況報告でも、ただ書いて行って見てくれにゃ♪更新も先手必勝なのにゃ♪

   

   

へ   自分のひいきブログはやっぱ応援したいから、他のブログばかり更新してたら歯がゆいのにゃ・・・   

ω-)/    優しく応援してくれてる人も、「更新を楽しみにしてる」というのを忘れないでにゃ?

    

  

へ    最近更新が途絶えてるゴリビリ~とかも、油断してると荒れるぞにゃ? 

ω-)/   せっかく頑張ってたのに、もったいないにゃ・・・話の続きがまとまらないのかにゃ?

 

へ   忙しいなら別に完璧に文章を書こうとする必要なんてないにゃ♪にゃんころも支離滅裂だしにゃ?♪

ω^)/     脱線でも「くだらない話ですみませんが」の始まりでもいいから、「何でも更新」してみてにゃ♪

↑       

何でもむりやり更新しちゃう猫          

 

 

へ  ちなみに、アメ企画は「なぜ順位があるか?」わかるかにゃ?

ω-)/  「切磋琢磨して努力する」ことが大切だから、その「目安としてあるだけ」なのにゃ・・・

 

へ  七人は敵じゃないにゃ・・・大きい目で見れば、「七人は仲間」なのにゃ・・・

ω-)/  「七人そろってこそ成り立っている企画」ということ忘れないでにゃ?

          一人一人の役割分担を責任もって果たしてにゃ? 

 

へ  ・・・・

ω-)  

  

 

へ  まあ、すまんにゃ・・・優しく話すつもりだったけど、

ω-;)/  思いつくまま書いてたらいつのまにか厳しい話だらけになっちゃったにゃ…

飴をあげるつもりがなぜかムチをふるっちゃった猫 

   

へ  にゃんころのとり越し苦労ならいいんだけどにゃ・・・?

ω-)/  ついつい心配になったもんですまんにゃ・・・更新してくれないんじゃ何も気持ちも分からないしにゃ?

       

   

へ   こうみえて、にゃんころは秘書しゃんやオチしゃん、しぶやんにも「ダメだし」しまくってるのにゃ・・・

ω-)/  みんなだけに厳しいわけじゃないから、気にしないでにゃ・・・

        でも今日でみんなへの「ダメ出し」も終わりにするのにゃ・・・「みんなのこと信じてる」からにゃ?

 

へ  本業も確かに忙しいと思うけど、「本業は来月も再来月も」ず~~っとあるのにゃ♪

ω^)/  残りの三日間七人でやったアメ企画」を後悔しないよう、納得いくまでやってみてにゃ♪

 

へ  

ω^)/   そして自分も読者も満足して終われたらこんないいことはないと思うにゃ~~♪ 

 

  

  昨日の頑張ってるで賞 イッチ~   

                       +今日の頑張ってるで賞  秘書しゃん

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-04-01

「思い出ぽろぽろこぼし気味」巣立ちまで残り4日

テーマ:飴広場 ♀_(・ω・)

  

へ   ふにゃ~~~♪

ω^*)/  とうとう、あと四日で終わりなのにゃ~~♪

  

 

へ   とりゃとりゃとりゃ~~♪

ω^))/   ふにゃふにゃふにゃ~~♪

 

 

へ  ふふふふふ~~ん♪

  ))/   にゃにゃにゃにゃにゃ~~♪

 

 

へ  !

ω-)

 

 

へ  過去を振り返りながら、ちょいとばかし踊ってみたのにゃ♪

ω^)/   にゃんころが飴企画に出会ってから、この二ヶ月半色々あったのにゃ~~~♪

 

 

  


へ  ポニタロ~は麻雀大会で応援したのを思い出すにゃ~~♪

ω^)/  他にも千葉や鬼怒川やにゃごや旅とか、占いもあったのにゃ~~♪

  

へ  ケンタロ~んとこではクロミホしゃんと大喧嘩したこともあったのにゃ~~♪

ω^)/  いつも熱いケンタロ~とは男同士の話もいっぱいしたのにゃ~~♪

  

へ  いっち~にゃんぴ~は、初めからぼろくそに説教したのにゃ~~♪それでも土地探しとか、

ω^)/  いっち~はいつも一生懸命だったのにゃ~~♪よくチンコを立てておじぎもしてたにゃ~~♪

 

へ  Hibikiにゃんは本当に優しさが文章ににじみ出てて、行くたびに癒されてたのにゃ~~♪

ω^)/  にゃんころ天使にゃんはHibikiにゃんに会いに行くのが本当に楽しみだったのにゃ~~♪

 

へ  ゴリビリ~は初めて見たときアホみたいな顔してご飯を食べてたのが懐かしいのにゃ~~♪

ω^)/  いつのまにか、野菜について熱く語るようになったのがすごいのにゃ~~♪

 

へ  桃にゃんは文章上手で、でもにゃんころが好きなのはやっぱ巣の桃にゃんなのにゃ~~♪

ω^)/  愚痴をそこかしこにちりばめたり、雑草をぶちぶち抜いてたのはすご~くかわいかったのにゃ~~♪

 

 

へ  それにしても色々あって本当に楽しかったのにゃ~~♪みんなに出会えて幸せなのにゃ~~♪

ω^*)/  思い出すだけで胸がいっぱいおっぱいになってくるにゃ~~♪ほんと~にありがと~にゃ~~~♪

  

へ  !

ω-)

 

へ  あと誰かいたかにゃ・・・♪ 

ω-)/  そうにゃ駄目人間八等兵がいたのにゃ・・・

 

へ  八等兵には・・・

ω-)\  竜にゃん会長が話があるそうなのにゃ・・・

 

 

 へへ   うい~~・・・なんでそんなに頑張るのにゃ~~・・・駄目人間ならダラダラしろにゃ~~・・・

(*=ω=*)_υ  そんなに「がんばったで賞」欲しいのかにゃ~・・・やっぱミタビリ~は意地汚いのにゃ~~・・・

 

 へへ  それなら及川しゃんの写真集と交換しろにゃ~~・・・おら~~よこせにゃ~~・・・

(*=ω=*)/□  そのかわりこの薔薇族でもやるのにゃ~~・・・これでオナニーでもしろにゃ~~・・・

       ↑

  拾ったホモ専門のエロ本

 


へ  ということで、、またテキト~でしっちゃかめっちゃかですまんにゃ・・・

ω-)/  まあにゃんころもリハビリ中ということで勘弁してにゃ・・・

 

 

へ  !

ω-)

 

へ  まだ終わりじゃなかったにゃ・・・

ω-)/  最後まで気を抜けないのにゃ・・・

 

へ  梅雨もあけたし、嵐も来たりするけど、それぞれの読者も物語が佳境に入って熱くなってきてるのにゃ・・・

ω-)/ にゃんころもミタビリ~のビリに賭けてるから、ど~してもケンタロ~やHibikiにゃんを応援しちゃうしにゃ?

ミタビリ差別万歳♪

 

へ   それぞれが心おきなくエンディングを迎えられるよう、楽しんでくれにゃ~~♪

ω^)/   振り返れば、楽しかったこといっぱいあるはずなのにゃ~~~♪その気持ちを大切ににゃ~~♪

   

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-04-01

「ごくせん!in飴企画」ニャンクミプレゼンツ♪卒業まで残り5日

テーマ:飴広場 ♀_(・ω・)

へ  昨日の頑張ったで賞は「ポニタロ~」なのにゃ~~♪

ω^)/  ほかにも色々みんなへのコメントを書いてるから、読んでみてにゃ♪

 

へ  お~いお前たち~~元気にしてるかにゃ~~♪

ω^)/  「ニャンクミ」というにゃ♪メガネはないけどにゃ♪

実は前世でも「ゴクセンごっこ」やってたアホ猫

  

へ  ちなみに昨日は一斉コメントしなくてすまんにゃ・・・「みんなと約束」してたのににゃ・・・

ω<)/  ちょっとうざいとも思ってたしにゃ…そしたら読者にホントに「うざい」って言われてしまったのにゃ…

「うざい」と他の畑でいっぱい言われてる猫 

 

へ  こう見えて「傷つきやすいにゃんこ」なのにゃ・・・

ω;)/  言われ慣れてても、やっぱはっきり人に言われるとショックなのにゃ・・・

 

へ  「批判コメントを無視」したり、「否定を恐れて」ビクビクして更新をしなかったりすると、

ω<)/  ホントにそんなコメントが増えていってしまうのにゃ・・・「火に油を注ぐ」ようなもんにゃ・・・

 

へ   否定や批判とは「形を変えた説教・アドバイス」なのにゃ・・・

ω-)/  確かに「個人的な感情」による毒舌も含まれてたりするけどにゃ?

 

へ  残り五日だけど、「ちゃんと謝り」「アドバイスを謙虚に受け止め」、

ω^)/   コツコツ更新してみること忘れないでにゃ♪言いにくいことも先手必勝で「ちゃんと謝る」のにゃ♪  

 

 

へ  まあ、今までの「一斉コメント」は読者に向けて書いた部分もあったしにゃ?

ω-^)/  そのメッセージはそれなりに伝わったと思うし、これからはTBでコメントしてくからよろしくにゃ♪

体を張って日々何かを伝えていたニャンクミ

 

 

へ  そうにゃ!今日の「がんばったで賞」はポニタロ~なのにゃ♪

ω・)/  

 

へ  「がんばったで賞」はこれで

ω-)\  以下の通りにゃ・・・ついでに受賞理由も載せておくにゃ・・・

 

 

~6月19日  ゴリビリ~投稿

  

へ  毎日、野菜について熱く語っていたのにゃ♪

ω^)/  「自分の目標に向かって」邁進する姿が認めれれたのにゃ♪TBに挑戦したのもGOODにゃ♪

 

6月20日   にゃんころ 

 

へ   別に意味はないけど、特に受賞者がいなかったのにゃ…

ω-;)/   営業活動をしたからそれでもらったと思ってにゃ・・・

  

6月21日   ケンタロ~投稿

 

へ  更新が止まって言いにくい中、頑張ってコメントして謝罪したのにゃ・・・

ω^)/  結果を報告するだけでなく、続きが知りたい読者に「過程を報告した」こともポイントにゃ♪

 

6月22日   Hibikiにゃん投稿

  

へ   ケンタロ~と似てるけどにゃ?♪Hibikiにゃんは「自分がつらい」中、

ω^)/   「自分の弱さをさらけ出して」読者と向き合って更新したのにゃ♪

 

へ   翌日には生まれ変わったしにゃ?♪

ω^)/   「読者への感謝」を忘れなかったのも偉いにゃ♪

 

6月24日   カネゴン

 

へ   読者のカネゴンしゃんにゃ♪「ミタビリ~が無視」してるから、他ブログに助言を求めたのにゃ♪

ω^)/   その「向き合おうとする熱さ」こそが素晴らしいにゃ♪これこそ「ブログの双方向性」の良さにゃ♪

 

6月25日  ポニタロ~投稿

 

へ    「休日は更新できない」という言いにくいことを先手必勝で報告したのにゃ♪ 

ω^)/   「逆ギレ」で更新してないことを悔しがったのもナイスなオチにゃ♪

 

へ   ケンタロ~にもあげようと思ったけどにゃ?ちょっと謝罪が足りないから、

ω-)/   コメント欄が荒れてしまったのにゃ・・・「やると宣言した」ことやってないしにゃ・・・? 

 

へ   「グアムに行くこと」が嬉しそうにも見える文章なのにゃ・・・?

ω-)/     謝るときは「ちゃんと謝る」ということも忘れないでにゃ?

 

へ  「待たせていた読者」に期待させておきながら、次の更新が「グアム」じゃにゃ?

ω-)/  読者を小馬鹿にしてるような気もするのにゃ・・・「読者はそれに怒っている」ということ忘れないでにゃ?  

 

 

 

へ  まあ、こんなとこにゃ♪受賞理由には他の人へのアドバイスも含まれてると思ってにゃ♪

ω^)/   これからは、毎日一括コメントと「がんばったで賞」受賞者はここで報告してくにゃ♪

 


へ  もちろん個別の記事には、個々にコメント返していくのにゃ♪最近いいかげんな発言ばかりでこめんにゃ♪

ω^)/  毎日、「○○は更新したかにゃ~~?」って楽しみにブログに遊びに行ってるから、あと五日頑張ってにゃ~♪

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2003-08-21

梅雨■東映第二弾「『七人の侍』とオチ武者一匹」おちぴ~にゃんぴ~の雨ブロ企画♪

テーマ:飴広場 ♀_(・ω・)

アメブロ企画」というのをご存知でしょうか?ホリエモンの親友?サイバーエージェント藤田社長の思いつきで始まった、 今年の新入社員七人が、三ヶ月ブログでアクセス数を競うというものです。しっちゃかめっちゃかながら一生懸命な新入社員が見ものです♪じ~んせ~い楽ありゃ~苦もあ~る~さ~~♪ 

  物語も終盤をあと、迎え、とうとうあの落ち武者がお化け屋敷から復活!!

            アメブロ企画七人のにゃむらいたち・・・

         

  ポニタロ~  桃たろ~  いっち~にゃんぴ~  ゴリビリ~

                  けんたろ~  みたびり~  Hibiにゃん  そして、秘書しゃん ・・・?


         七人の熾烈なる戦いは果たしてどんな結末を迎えるのか?!!

     


 へへ    しぶやんに正式(勝手?)に教育係を任命されたのにゃ♪

( ^ω^)_Ψ    まあ、てきと~に盛り上げてくから、みんなもてきと~に楽しんでくれにゃ♪

  ↑

オチムシャおちぴ~にゃんぴ~              


  

 

 「アメブロ企画」とはサイバーエージェントの藤田社長の思いつきで始まった、

今年の新入社員七人三ヶ月間、ブログでアクセス数を競うというものである。

室長は「おちまさとしゃん」 、秘書は「秘書しゃん」、教育係は「おちぴ~にゃんぴ~」

 

●遠距離恋愛「恋の西遊記~インドまでの距離~」Hibiki

                                          ●アホお笑い「コイブミ総理大臣」あっし

●ブログ営業「ブロガーヘッドハンター」けんたろ~

                                           ●野菜生活「ベジタブルミー」ゴリビリ~

●レストラン出店「3ヵ月でレストラン開店!」いっち~

                                        ●インタビュー「有名ブロガーに会う」ももこ

●ドタバタ日記「実況中継24(twenty four)」ポニタロ~


                                      前作の「お化け屋敷inアメブロ企画」はこちら

■しぶやんとこ

■ジューンブライドは梅雨の時期

へ  ヘロ~しぶやん♪お久しブリーフなのにゃ~~♪
ω^)/  にゃんころも偶然ライ○畑で見つけて読んでたのにゃ~~♪

へ  まあ、お互い「自分のことはいいから」と言いたげなのが、
ω^)/  笑えたのにゃ~~♪恥ずかしがり屋さんなのにゃ~~♪

にゃんころも恥ずかしがリータ♪

へ  まあ、ところで、今日来たのは雨企画のことにゃ…
ω-)/  とうとうあそこも残り半月を切ったのにゃ…

へ  「にゃんころパーク」は休園中だけど、
ω-)/   しぶやんは読者登録もしてくれないけど、

へ   にゃんころは雨企画の子達が、かわいくてしょうがないにゃ…
ω-)/   だから、三ヶ月やりとげてよかったと思うようにしてやりたいにゃ…

へ  ということで、にゃんころは雨企画の教育係、
ω-)/  「オチピ~ニャンピ~」の権限を正式にもらっていいかにゃ?


へ  ・・・・
ω-)


へ  よし、しぶやんは大賛成みたいにゃ…
ω-)/  まあ期待しててくれにゃ…


へ  ちょっと自分のブログはそっちのけで、やってみようと思うにゃ…
ω-)/  ブログジャンルも「NPO・ボランティア」に移してるしにゃ?
       大船に乗ったつもりで楽しみにしててにゃ…

にゃんころ教育係こと「おちぴ~にゃんぴ~」 (2005-06-17 23:31:35)

■ここは、

にゃんだ?(うつる・・・
あかん、わしは、関西弁専門やねん。
そう、
カンタンには
うつらにゃいもんね。

■残り12日

■みんなへ♪

へ  ヒョコ
ω-)


へ  ・・・・
ω-)


へ  お久しブリーフのおちぴ~にゃんぴ~にゃ♪
ω^)/  一応みんなに書いてるにゃ♪

へ  知っての通り、しぶやんから勝手に教育係を仰せつかったのにゃ♪
ω^)/  残り二週間、みんなと一緒に頑張っていこうと思うにゃ♪


へ  雨企画は「七人がそろって」こそ雨企画なのにゃ♪
ω^)/  誰が抜けても成り立たないのにゃ♪もちろん読者が抜けても成り立たないしにゃ?♪

へ  一生懸命応援してくれてる、読者のためにも、しぶやんのためにも、
ω^)/  みんなで頑張っていこうにゃ~~♪

復活した落ち武者おちぴ~にゃんぴ~ (2005-06-18 23:06:10)

■残り11日

■お仕事まだやってるかにゃ?

へ  ヒョコ
ω-)

へ  今日からにゃんころは毎日全員のとこに投稿しようと思うにゃ♪
ω^)/  残り十日間のにゃんころの「目標」であり、「みんなとの約束」にゃ♪

へ  思いつくままコメント書くだけだけどにゃ?
ω^)/  イッチーも銀行画像とか投稿してるみたいだしにゃ?♪


へ  ついでに「がんばったで賞」というのも作ろうと思うにゃ♪
ω-)/  にゃんころの独断と偏見で選んでいくにゃ♪

へ  とりあえず、休日の「がんばったで賞」はゴリビリ~にゃ♪
ω^)/  みんなももらえるよう、頑張ってにゃ♪

にゃんころ審査員 (2005-06-20 20:26:10)

■残り10日

■ブログ情報♪

へ  はろにゃ~~♪みんな元気にしてるかにゃ~~♪
ω^)/  今日はにゃんころから言うことは特にないにゃ♪


へ  その代わりオチ室長の今日のブログのコメント載せるにゃ…
ω-)\  菊川怜しゃんのこと書いてるけど、暗にみんなへのメッセージも含んでると思うにゃ…

------------------------
根性感じる。
努力感じる。

人間、
やっぱ、
腹くくって、
やる時はやらないと
ダメなんだという事を
知らされる。

------------------------

あんま
考えすぎず
行くべき。

行ってから
いろいろ
考えるべき。

------------------------

へ  ちなみにしぶやんは今日のブログでサイバー社員にこう書いてるにゃ…
ω-)\  昨日は二件も更新してたにゃ…しぶやんは忙しいのに頑張ってるのにゃ♪

------------------------
新しく事業をやるのは、言葉では言い尽くせぬほど大変です。

でも、

行動者のほうがかっこいい。
常に挑戦。常に成長。
挑戦した結果の敗者にはセカンドチャンスを。
------------------------

にゃんころ応援団♪よかったらどっちのブログも遊びに行ってみてにゃ♪

■残り九日

■今日はブラジル戦

 へへ  こばにゃ~~♪今日はサッカーの話でもするにゃ♪
( ^ω^)/  みんなはアクセス数に必死になってるのかにゃ?

 へへ  確かに「アメブロ企画の結果」はアクセス数にゃ・・・
(ーωー)/  でもにゃ?「顧客満足度」という言葉があるのにゃ・・・

 へへ  ブログで言えば、顧客は「読者」にゃ・・・
(ーωー)/  「このブログを応援したい」と通ってくれた読者もいると思うにゃ・・・
         それはまさにJリーグの「サポーター」と一緒にゃ・・・だからこそ厳しいのにゃ・・・

 へへ  確かにもちろん勝ち負けも大事にゃ・・・
( -ω-)/  にゃんころも日本代表がメキシコに負けたときはボロクソに文句言ったしにゃ・・・?

 へへ  でも、その人たちが「3ヵ月このブログに通って楽しかった~~♪」
( ^ω^)   って最後に思えたら、みんなも「この3ヵ月ブログをやってよかった~♪」って心から思えるようになると思うにゃ♪

 へへ  弱いチームでもファンは必ずいるのにゃ・・・公式戦は最後まであるのにゃ・・・
( -ω-)/  そのサポーターの声援に応えるためにプレ~ヤ~がやれること・・・

 へへ   少なくとも一生懸命プレーしてる選手に文句を言う人は少ないと思うにゃ・・・
( -ω-)/  未熟でも目標に向かってまっすぐな選手にもにゃ?
         日本代表も今夜はブラジルという最強に立ち向かっていくのにゃ・・・

へ  支離滅裂で役に立たないコメントですまんにゃ・・・
ω-)/  オチピキャラも久しぶりだしにゃ・・・?でも、思いつくまま一生懸命書いてるのにゃ・・・

へ  ちなみに昨日の「がんばったで賞」はケンタロ~にゃ♪
ω^)/  みんなももらえるように頑張ってにゃ~~♪

GOGOレッツゴ~♪ アメブロ企画~♪ *_(*^ω^*)_*にゃんころチアリーダー (2005-06-22 23:14:20)

■残り8日

■頑張ったで賞

へ  こばは~~♪みんな元気にしてるかにゃ~~?♪
ω^)/  毎度うざいでおなじみのにゃんころにゃ~~♪

へ  ところで昨日の頑張ったで賞はHibikiにゃんにゃ♪
ω^)/ 大変ながらも勇気を振り絞って更新してくれたのにゃ♪偉いのにゃ♪

へ  「頑張ったで賞」は「ただ努力すれば」もらえるわけではないのにゃ♪
ω^)/  「その人に何らかの成長」が見られると送られるのにゃ?♪

へ  ちなみに一昨日の「がんばったで賞」はにゃんころにゃ♪
ω^)/  本当によくがんばったのにゃ~~♪

へ  !
ω-)

 へへ  なんか文句あるかにゃ!!
(`ヘ´)/  おとといはアメブロ企画のことを有名ブログに片っ端からTBしまくって、客を呼び集めたのにゃ!!

へ  武藤敬司シャンとか、横峯さくらシャンとか、テリ-伊藤シャンとか…
ω^)/  こっそり遊びにきてるかも知れんから、みんな頑張ってにゃ~~♪

にゃんころは別に成長もしてないけどにゃ?(-ω-)/むしろ退化してるにゃ・・・ (2005-06-24 01:11:02)

■残り7日

■残り一週間♪

へ  今週も一週間お仕事おつかれさんにゃ~~♪
ω^)/  待ちに待ったおやすみなのにゃ~~♪やったのにゃ~~♪

へ  そして、とうとう雨風呂企画も一週間を切ったのにゃ♪
ω^)/  今はどんな気持ちなのかにゃ?♪

へ  ちょっと疲れたから一休みしたい気分なのかにゃ?
ω^)/  それともアメブロ企画のために動く人もいるのかにゃ?

へ  もちろんどっちも大切にゃ♪
ω^)/  疲れてやる気がおきないんじゃしょうがないしにゃ?♪

へ   でも多分、来週の休みはすっきりしてると思うにゃ♪
ω^)/  今までのブログからのプレッシャーも開放されるしにゃ?そこは安心してにゃ♪

へ  その先のブログのことはあとで考えればいいにゃ♪
ω^)/  残り一週間で終わりだと思って「悔いなく」やること考えてみてにゃ♪

へ  あと休日の暇な時間に、自分のブログを「1から読み返して」みてにゃ♪
ω^)/  自分が「成長した」部分♪自分がいつのまにか「忘れてた」部分にいっぱい気づくと思うにゃ♪

へ  !
ω-)/

へ  大切なこと忘れてたにゃ♪頑張ったで賞はカネゴンしゃんに送ろうと思うにゃ♪
ω^)/  読者として真剣に向き合おうとしてるからにゃ♪

へ  「ミタビリ~」話をそらさずちゃんと向き合えにゃ?
ω-)/  ミタビリ~が真剣だからこそ、カネゴンさんも真剣なのにゃ♪

へ  必ず解決策はあると思うにゃ♪
ω-)/  どうしたらいいか?とことん考えてみてにゃ♪

にゃんころ(^ω^)/頑張ったで賞は読者ももらえるのにゃ~~♪ (2005-06-25 00:07:56)

■読者登録

読者登録ありがとうございました~。


企画室も残りわずかです、、、
これからもどうぞよろしくお願いします!

■方針変更&いっち~わざわざありがとにゃ~~(^ω^)/

■猫うざい

そんだけ

   (2005-06-26 20:35:14)
■名無しシャン

へ  すまんにゃ…
ω-)/  猫うざいと言われたのにゃ…支離滅裂なコメントだしにゃ…

  こんぐらい控えめにするから勘弁してにゃ…
)/  これからはみんなへの一括コメントも迷惑だからTBにしようと思うにゃ…

  はっきり言ってくれてありがとにゃ…
)/   ムカつかせてホントすまんにゃ…

  ただ「できないなりに一生懸命」やることで少しずつ成長していく
)/   ということを教えたかった部分もあるのにゃ…ゴリビリ~あと五日頑張ってにゃ…

役立たずうざ猫

にゃんころ控えめ員 (2005-06-26 21:34:16)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1999-11-01

ホラー■お化け屋敷 in アメブロ企画

テーマ:飴広場 ♀_(・ω・)

 秘書さんへ、最近の休みはストレス解消に、飴企画の子達にビシビシとダメ出しかにゃ?・・・

 

      うらしめしにゃ~ 

              お化け屋敷なのにゃ~~・・・

 へへ ъ

( -ω-)へ   dダメ出し「おちにゃんこ」がアメブロ企画の子達 を脅かしてやるのにゃ~~・・・

  

 

ようこそお化け屋敷へ・・・

 

■入場検査

 へへ ъ  うらめしにゃ~~
( -ω-)     
  ノ へへ 

へ ъ ということでお化け屋敷なのにゃ~~・・・
ω-)へ 18歳未満は入場禁止にゃ~~おしっこちびっちゃうのにゃ~~・・・

                                       怖い思いしたい人はココをクリックъ

いいね!した人  |  コメント(136)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。