へ オルゴール最後まで
ω^)\ 回してみてにゃ♪





映画をごらんの
皆様へ


へ よかったら映画の合間に
ω^),_Ц ご飯作ってあげるにゃ♪

にゃんこック









世間知らずな馬鹿が多いから(/ω;)これつけるのにゃ~~… こんなのつかわなくても全部分かるんだけどにゃ~~…(/ω;) これで中途半端な連中 荒らすのはやめてにゃ~~…
2005-04-01

歌■「ア~ユ~カラオケ?OK牧場♪」  ~歌広場シリーズ~

テーマ:歌広場♀_(ω^ )♪

  

  「歌広場」開設記念♪カラオケ牧場がにゃんころパークに出現!!

      歌謡曲から、新曲マイナー曲外国曲替え歌まで世界最大の曲数を揃えています・・・  

 へへ   歌ならわしに任せろにゃ♪                 が大好きな人、集まれ~~!!

(∴=ω=)_♀                                                          へへ      

  ↑にゃんころガッツ                              みんなで楽しく歌おうね♪   σ('ー’*)

 

カラOK牧場スタート                       発案者クイズ・本好きのミッキーねずみ

                                               ↑クリッククリック♪


■幹事の挨拶

 へへ  ごっほん、わしが歌い始めにゃ♪

(∴=ω=)_♀  みんなわしの十八番に聴きほれるなにゃ♪?

 

 へへ       あ゛=は゛てしな゛い==夢をお゛い゛つづけ=え゛=・・・・

(∴=д=)_♀        え~そのあとの歌詞は何だったかにゃ・・・

   にゃんころガッツ (24h 唄い放題)   

AD
いいね!した人  |  コメント(63)  |  リブログ(0)
2005-04-01

ファン■「ウララ~ウララ~桜の木の下で~」~つじあやのニャンクラブ~

テーマ:歌広場♀_(ω^ )♪

 サマーカクテルで悩み中のうららかしゃんは大変なのにゃ~~・・・なんか力になりたいのにゃ~~(;ω\)

  祝ブログ開設♪ ウクレレ漫談?つじあやの しゃんを応援する使節ニャンクラブ♪

 

     ふにゃ~~♪ うららかしゃんブログをにゃんこで埋め尽くすのにゃ~~♪

 へへ  Ъ                                   (うららかしゃんはあやのシャンのHN)☆

( *^ω^)/   にゃんころ眼鏡かけた女の子だ~いしゅきなのにゃ~~♪

 


ニャンクラブ潜入                 ニャンクラブテーマ曲「桜の木の下で」

                                

どこかでの秘密の投稿♪                   

歌の練習

へ    君の~優しい目と~ 柔らかな声~がとても好きさ~♪
ω^)/

へ  ふにゃにゃ~にゃにゃにゃにゃにゃにゃ~
ω・)_♀  にゃにゃにゃにゃにゃにゃ~にゃ にゃにゃにゃにゃにゃにゃ~♪
   ↑
  マイク                                        ニャンクラブ入会はココをクリックЪ

AD
いいね!した人  |  コメント(44)  |  リブログ(0)
2005-03-31

鯉はやさしく  ~夢の中からのプレゼント♪~

テーマ:歌広場♀_(ω^ )♪

 

      君の朝にあかりがさしこんで
       春の花を連れてきました
 
     そうもうすぐ僕ら 悲しみを忘れず
      幾億もの夜をこえてみせよう
       きっとほほえみ絶やさず

 

    黄身を愛してるって言ってもいい頃かな
      そろそろ 鯉は優しくなりました
       ひとつずつ 黄身を知っていこう

 

                                        君の胸に光がとけこんで
                                         春の風と揺れていました
   
                                     そうもうすぐ僕ら とまどいを恐れず
                                       幾億もの願い とげてみせよう
                                         そっとほほえみ絶やさず
 
                                    黄身を探してるって いつも心の底から
                                          鯉は優しくなりました
                                       ひとつずつ 黄身にそって歩こう

 
 
                   黄身を愛してるって言ってもいい頃かな
                     そろそろ 鯉は優しくなりました
                      ひとつずつ 黄身を知っていこう

 

  

                                              byうららかシャン「恋はやさしく」

 

へ  「鯉はやさしく」なったらしいのにゃ♪だから気軽に遊びに来てにゃ~~♪

ω^)/  カラオケ牧場 も出来たから好きな歌があったら気軽に歌ってみてにゃ~~♪

 

へ  ちなみにミッキーにもらった肴はホント怪しい鯉なのにゃ・・・

ω-)/∑◎v)))≦

にゃん「こい」

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。