へ オルゴール最後まで
ω^)\ 回してみてにゃ♪





映画をごらんの
皆様へ


へ よかったら映画の合間に
ω^),_Ц ご飯作ってあげるにゃ♪

にゃんこック









世間知らずな馬鹿が多いから(/ω;)これつけるのにゃ~~… こんなのつかわなくても全部分かるんだけどにゃ~~…(/ω;) これで中途半端な連中 荒らすのはやめてにゃ~~…
2007-02-22

2月22日はね♪ ニャンニャンニャンの 祭りだYO♪(≧▽≦)/わっしょいわっそいわっそいにゃ~

テーマ:ω-)_Ω今日も売らない

恋愛運
3
 恋愛運はゆっくりと上昇しています。ここのところ、恋人や好きな人とのコミュニケーションが途切れていたω・)/にゃんころさんは、この時期を利用して、お茶に誘ったり、話題の映画を見に行くと良いでしょう。また、「目は口ほどに物を言う」と言いますが、あなた自身、愛情を込めて相手のことを見つめてみてください。そうすればきっと、自然とあなたの目に表れる愛情が、相手にしっかりと伝わり、ふたりの関係も深まるはずです。また、この時期は、オレンジの服を着て出かけると、幸運がもたらされるでしょう。
健康運
2
 ω・)/にゃんころさんの健康運はやや上昇しています。運動不足でしたら、シェイプアップのために、柔軟体操や腹筋をするとよいでしょう。ウエストのまわりの脂肪が気になり始めたら、コルセットで締めておいて足腰の運動をやりましょう。まずは、ウエストを3センチ細くすることを目標に、ジョギング、サイクリングなどを始め、徐々に距離を伸ばしていきましょう。時間が取れない人は坂道や階段の上り下りのランニングで足腰を鍛えましょう。
ビジネス&金運
5
 今のω・)/にゃんころさんはなかなか思うように活躍できません。こういうときこそ自分の内面を磨くチャンスです。語学の検定試験や資格を取る準備をしたり、潜在能力を開発する訓練を受けてみましょう。たまには語学の耳のトレーニングを兼ねて洋画を見に行くのも、心の洗濯になります。金運は、悪くないのですが、自分の趣味に大金を投じてしまいそうです。ギャンブル性の高い買い物はひかえ、資格試験対策や健康維持費に向けたほうが賢明です。
ラッキーカラー

今日のω・)/にゃんころさんの運勢は? 占い:ミス・ペルセフォネー

恋愛運

2
 恋愛運は低めですが安定の時を迎えています。この時期のω・)/にゃんころさんは、感情的なつながりのある人と過ごしていたくなるはずです。そのため、新しい出会いを期待することはできませんが、すでに出会っている人とは、自然とほのぼのとした雰囲気で過ごすことができるでしょう。また、相手の身の回りの世話をまめにやいてみたり、相手が困っているときに助け船を出すと、あなたへの関心度が一気に高まります。また、この日にデートの約束をしているあなたは、安くても味の良いレストランに相手を連れていってあげると、充実したデートとなります。グリーンを取り入れたファッションから、幸運が巡ってくるでしょう。
健康運
2
 ω・)/にゃんころさんの健康運は安定しています。パワーは出なくても、これといったトラブルもなさそうです。食事はウエイトコントロールを考えた献立を考えることをおすすめします。肉、魚、野菜など、カロリー計算してバランスの良い食事を取ってください。またカロリーに含まれない海藻など繊維質も重点的に取ってください。それが健康状態を良くする最大のポイントです。また朝には、牛乳かヨーグルトを1本飲むことをおすすめします。
ビジネス&金運
3
 仕事をやり遂げなければならないという義務感があるのに、積極的になれない今のω・)/にゃんころさん。外へ出たり、人と会って話をする仕事には、乗り気がしないでしょう。こんなときは職場でも受け身に徹し、オフィス内での残務処理や過去のファイルの整理をして今後の仕事に備え、英気を養いましょう。金運は、期待するほどの収入は望めませんが、普段のお金の使い方を反省し、長期的な貯蓄を考えたり、金融商品を検討するのには最適です。
ラッキーカラー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ω・)/にゃんころさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。