へ オルゴール最後まで
ω^)\ 回してみてにゃ♪





映画をごらんの
皆様へ


へ よかったら映画の合間に
ω^),_Ц ご飯作ってあげるにゃ♪

にゃんこック









世間知らずな馬鹿が多いから(/ω;)これつけるのにゃ~~… こんなのつかわなくても全部分かるんだけどにゃ~~…(/ω;) これで中途半端な連中 荒らすのはやめてにゃ~~…
2007-02-15

0214-0215 今日のω・)/にゃんころさんの運勢は? バレンタインからニャンワンコ♪

テーマ:ω-)_Ω今日も売らない
恋愛運
2
 恋愛運は下降の時を迎えています。周囲の監視の目がいつもより厳しい時期です。この時期のω・)/にゃんころさんは、人とかかわりたいのに、仕事が忙しかったり、障害があったりして、気持ちが沈んでしまいます。せっかく恋人と話をするチャンスに恵まれても、会話が盛り上がらず、あまり楽しめません。こんなときは、直接会うことはひかえ、手紙やメールで気持ちのやりとりをすることをおすすめします。そうすることで、お互いにより深くわかり合うことができるはず。また、将来についてじっくり考えてみるのも良いでしょう。この時期に、過去のあやまちを踏まえ、将来の道にいかすことができれば、きっと大きな幸運を手にすることができるでしょう。
健康運
4
 ω・)/にゃんころさんの健康運は下降ぎみです。朝起きたときは気分が良くても長続きせず、仕事や学校から帰ったあとで、いつも以上に脱力感を覚えたり、偏頭痛(へんずつう)がするかもしれません。緊張しすぎて疲れやすいときですから、いつもよりもぬるめのお風呂にゆっくりと漬かって、緊張感を解きほぐすようにしましょう。入浴前のストレッチの運動が有効です。ミントの香りのハーブをお風呂に入れると、よりいっそう気分がリフレッシュするでしょう。
ビジネス&金運
2
 ω・)/にゃんころさんは仕事のセンスがさえ、すばらしいアイデアや企画がどんどん浮かびます。上司との協調を心がければ、才能を伸ばし、可能性を大きく広げられます。臨機応変な対応が評価アップのカギになります。しかし、自分のアイデアにのめり込んで、チームワークを乱さないように要注意。金運は苦しいときで、収入は横ばいなのに交際費は増える一方です。経費をかけずに独学で知識をたくわえ、それを仕事に役立ててカバーしましょう。
ラッキーカラー


恋愛運
2
 恋愛運は急降下しています。この時期のω・)/にゃんころさんは、無意識のうちに、人に対するチェックの目が厳しくなっています。そのため、恋人とデートをしていても、相手の欠点ばかりが目につきがち。楽しいはずのおしゃべりも、他人の悪口や愚痴ばかりになってしまい、ふたりの間に、暗いムードが漂うことになります。この時期は、ハードワークを強いられます。その結果、デートをしても仕事のことばかりが気になってしまい、楽しい雰囲気にはなりません。こんな時期は、まず与えられた課題をかたづけてから、好きな人に会いに行きましょう。遠くで愛する人のことを思っていると、お互いにそれが良い刺激となり、のちにふたりに幸運がもたらされるのです。
健康運
3
 ω・)/にゃんころさんの健康運は下降しています。周囲の人に気を使いすぎて、ストレスから病気を呼び込みやすい時期です。心配事があったら、まずその問題を解決してください。解決しなければ、お酒に頼らず、ひたすら笑いを追求しましょう。お笑い関連のDVDで、かなりストレスは発散できます。下痢や腹痛に悩まされたときも、神経性の病気は薬を飲んでも治りません。ヨーグルトや乳酸飲料、整腸剤などでビフィズス菌を摂取することも大切です。
ビジネス&金運
1
 ω・)/にゃんころさんは仕事上での人間関係が広がり、今までつきあったことのないタイプの人と知り合うチャンスです。ただ、あなたは人を見る目がシビアで、つい批判的な言葉を口走る危険があります。他人の批判や、人を傷つけてしまいそうな言葉には十分に注意し、ソフトな口調を心がけましょう。笑顔も絶やさずに。金運は、仕事に応じて収入も上向きます。仕事上のリリーフや代役はチャンスと思って、快く引き受けることをおすすめします。
ラッキーカラー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ω・)/にゃんころさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。