只今ぐぅたらさせてぇな~じゅる・・1*6*ヶ月ケーキ01きらきら!!

最近ます②カワイさに磨きがかかりましたっラブWハート



羽田空港だにょ投げKISS ↑*

ミナサン、宜しくお願いしまぁすっっWハート

・。+゚(´ω`)(´ω`)゚+。・


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Fri, March 27, 2009

Blogお引越ししましたっ☆★

テーマ:コロン(=゚_●゚)ノ

キラキラガチャピン B L O G お 引 越 し し ま し た リラックマキラキラ


この度、コロンくんの大冒険ε=ε=ヽ(●´Д`)ノ はBlogお引越しすることとなりました上げ上げ

br />

新しいBlogコチラ GO  コロン   ←クリック!!


ちなみにURL最後、http://ameblo.jp/nyankorokoro/  に 2 を加えて


http://ameblo.jp/nyankorokoro2/ にするだけでーすおんぷ



是非遊びに来て下さいLOVE

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
Mon, September 10, 2007

お気楽箱根関所巡り☆

テーマ:コロン(=゚_●゚)ノ

昨日は日曜日。
ということで、毎度の事ながら、思い立ってお出かけしたくなりましたおんぷ

前もって計画してればイイんでしょうけど、あたしの性格上、

いつも思い立ってになってしまいますキャッ☆てへ


今回は自然を満喫したーいっっアオキラと思い立ったワケですが、

特に行く場所も決まっておらず、

とりあえず山大山に行きたいと思いました。

というワケで、目的も定まらないまま高速へゴー!


途中海老名SAでソフトクリームソフトクリーム*&チヂミをGet

美味しく頂きましたっじゅる・・


なかなか行く場所が決まらないので、

御殿場アウトレットにでも行こうかと思ったのですが、

アウトレットは行ってもいつも好みの品がなく、

何も買わずに帰ってしまうので、

今回は別の場所に行ってみよう、

ということになり、小田原付近のICで降りてみました。


最初は山が見えたので降りてみたものの、

IC付近はやっぱりそんな山があるワケもなく、、

「よし、鎌倉に行こう!」

と思ったものの、鎌倉に行くとなると、

今回高速に乗ったこと自体がムダになることが発覚!ガビーン!

それだけはならぬ!!と思い、ナビをチェックすると、、、

地図の右側の山の中に湖を発見っキラキラ


よしっ!今回の行き先はココに決定~おんぷ


というワケで決まった場所は、箱根『芦ノ湖』でした~!



快調に山道ドライブをし、山の景色に感動しながら、

「秋だったら紅葉キレイだろうねー虫食いもみじ」なんて話をしてました上げ上げ


るんるん気分だったのも束の間、山の天気は変わりやすい、

というようにポツポツと雨雨が降ってきました。

当然道路はグチョグチョ、、

なので、コロンくんは今回お散歩なしですにゃ

コロンの散歩のためにきたのにネ、、、ぐすん


その後、無計画故に行く場所も決まっておらず

車を走らせていると、関所を発見虫メガネ*

早速立ち寄ってみましたー!

途中雨にやられながら関所内を散策。

コレと言って何があるワケでもないんですけどねぼー

でも、関所を出てすぐの売店で売ってる

濃厚ミルクはめちゃめちゃおいしかったですっハート

おー、濃厚だわぁ~~ハートってカンジでGOOD


雨のため、コロンにはハンドタオルを

泥棒の頭巾の様に結んでかぶせたトコロ、

皆さんに大好評上げ上げ



すれ違う方々、売店のおばちゃん達にいっぱい褒めてもらいましたーWハート

ちょーちょん、よかったねー投げKISSハート


結局お散歩はできなかったけど、とっても楽しい1日になりました~らぶ②


・・・しかしその後、にゃんちゅー一行は、台風の影響で西湘BPが封鎖された影響で、鬼のような大渋滞に巻き込まれ、

袋小路にハマり、更に渋滞へと陥り、、、、   結局帰宅は11時辺りとなってしまうのでした。


南無~チーン...     (-人-)チャカポコチーン…


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
Mon, May 21, 2007

おさんぽ☆

テーマ:コロン(=゚_●゚)ノ

☆5月20日☆


昨日はあたしの誕生日バースディヶーキ*でしたぁ~♪
まったくためいき ときの流れの早さにはビックリですよっっ

前日オール飲みだったので、朝6時半に帰宅ダッシュ(走り出す様)
今日はほんとイイ天気晴れぴかぴか(新しい)だったので、 1日コロンと遊んであげるコトにしましたるんるん


てなワケで起きたのが12時半。
もっと早く起きてたらドッグランとか連れてってあげたかったんだけど、 なか②場所も決まらなぃし、時間も時間なので、 結局近所の土手をお散歩するコトにしましたグッド(上向き矢印)

室内ドッグランはポンポリースとかイイトコあるんだけど、

室外だったらドコがいいのかしら??
千葉の方に芝生のドッグランがあるけど遠いしなぁ、、
でも伊豆ドッグランの芝生の上を楽しそうに走ってたコロンを思い出すと

また芝生の上を走らせてあげたくなっちゃぅんだよね~ぴかぴか(新しい)

でも天気のよぃ日はキモチイイねっぴかぴか(新しい)
日差しが強過ぎて日焼けがコワイけど、、あせあせ(飛び散る汗)

お散歩中思いがけずFM横浜からインタビューを受けました。
でもイキナリでイイ回答が思いつかなかったっスよ、、
自分の住んでる地域のオススメ情報ってなか②分からないモンだよね。。
ってあたしだけ??

色んなお話しながらのんびりお散歩してて、 コロンが笑顔でとぉってもシアワセそぉで、 日差しとか風とかがとっても気持ちよくて、、、

こんな休日ってイイなぁ~るんるんと思う1日でしたっウインク


こーちょん、また一緒にお散歩行こぉねっおんぷ

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。