2歳のバースディレポ 飾りとプレゼント | Heartwarming smile

2歳のバースディレポ 飾りとプレゼント

あやにゃんもとうとう魔の2歳児になりましたバンザ~イ!


本当に最近はイヤイヤだったり・・・


ダダこねたり・・・


ママ的にはこれが・・・って思う毎日なんですが


色々と言葉も覚えて数字も読めるようになってきてて


ちらほら英語も使ったりしてて


本当に毎日成長にはビックリしますо(ж>▽<)y ☆


このまま健康でスクスクと育っておくれ~すきすき!



さて


バースディレポを細かくさせてください~


まずは飾りですが・・・



こんな感じになったよ~↓**





リボン☆ フラッグ ママハンドメイド リボン☆
リボン☆ ネーム入りポスター ママハンドメイド リボン☆
リボン☆ バナー 100円ショップダイソーにて購入 リボン☆
リボン☆ ハートハートの風船 100円ショップセリアにて購入 リボン☆




カーリーっぽいフラッグずーっと作りたかったので

今回誕生日に合わせてハンドメイドしました~

色はパステル系の色で作ってみたよ~

この生地は100円ショップセリアで購入しましたはぁ~と

色がすっごく気に入ってしまって・・・

フラッグ作り楽しかった~

これから他の生地でも作って、キッチンに飾っちゃうえへ


ポスターは今年も手作りしました~

って言ってもめっちゃ簡単だけどねハート




そしてプレゼントは↓**



この間パパに組立てもらったIKEAキッチンです

そして、100円ショップの小物を少し飾って

キティちゃんのブランケットを敷きましたハート
(これバースディにてあやにゃんが離さなかったので購入したよ~)
フワフワでかわいいの~色チで買えば良かったかもあせる

ちょと時間がなくてキッチンはデコデコできなかったけど

飽きないように徐々に色々デコしてみようかな~

小物ももう少しあるとかわいいしね~好

100円ショップなどを利用してもっと工夫したいな~

マザガも増やしたいしな~♪





1歳に比べるとシンプルだけど

あやにゃんの朝一の反応はとっても良かったよ~キャー

夜中1人で飾った甲斐あったな~( ´艸`)♪




バースディレポ細かくやって書いて行くので


お付き合いください~






そして・・・


たくさんの方の読者登録頂き本当に


ありがとうございました~


後でゆっくりおじゃまさせてくださいね~キラキラ☆


こんなブログでも読者の方が居て本当に支えられてます


コメントのやりとりとかできて


ママ業も毎日楽しくさせてもらってます


娘の誕生日も落ち着いてオーダー分落ち着いたら


読者100人越した辺りから


またプレゼント企画計画しようかな~って


考えてます好



これからもよろしくお願いします~ハート