にゃんこのブログ

つまみ細工の記事は
左下ブックマーク「にゃんこべや」にあります。
こちらのブログはイベント関連です。
手作りと雑貨の販売会「湘南クラフトMarche」や、
手作り市への参加情報等を発信しています♪


テーマ:

 

19日、21日と藤沢さいか屋に出店してきました。

 

朝8時に入って、夜7時閉店の後撤収。

飛び飛びの出店でしたので、

毎回撤収作業があり、

約12時間さいか屋にいたことになります^^;

 

疲れました〜〜、でも本当に楽しかった!!

 

周りに出店してた方はほとんど小田原のカミイチに出店していらっしゃる方だったそうで、

数回しか出てない私は初顔合わせになりましたが、

皆さん良い方ばかりで、楽しく出店できました^^

 

これは21日の朝に撮ったものです。

(お隣からいただいたお茶のコップも写ってます^^;)

 

面白いもので、

19日にパッチン留めがほとんど売れてしまったので、

急いで作って21日に持って行ったのですが、

これが全く売れず^^;

ブローチや、かんざしタイプのものが出ました。

21日は棚を増やしましたので、

ディスプレーにも関係があるのでしょうか...

 

ありがたいことに七五三のご依頼もいただきました。

初めての形になりますので、

頑張って作りますね^^

 

今回、社食もいただきました^^

めったにない機会ですから、

19日はうどん、21日は定食にしました♪

 

埜庵さんのかき氷も食べたかったのですが、

さすがにあの列には並べないのと、

お腹のことを考えると、

また改めてということにしました。

...食べた方のお話では、埜庵さんのかき氷は頭にき〜んとくる

ことがなくて、お腹もそんなに冷えないそうです。

 

にゃんこべやの出店は終了しましたが

イベントは25日、今日まで開催しています。

終了時間が今日は早いのでご注意を。

 

2日間、ほぼ立ちっぱなしでしたので、

さすがに腰にきて、

今湿布だらけですが、

来年もこの企画がありましたら、

また参加させていただきたいです^^

 

最後になりましたが、

ご来場、お買い上げのお客様、

ありがとうございました。

陣中見舞いにいらしてくださった皆様、

ありがとうございました。

差し入れ本当に嬉しかったです^^

うみちか編集部のご担当者様、

さいか屋のご担当者様、

大変お世話になりました。

 

 

さて、

しばらく出店はお休みします。

10月20、21日の「湘南クラフトMarche2017秋」の

準備にかかります。

こちらは募集中です。

湘南クラフトMarcheのHPをご覧の上ご応募ください。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

にゃんこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。