今後アメーバで引っかかる記事はすべてライブドアで書く事になりました!

お手数ですが、その度に案内をするので宜しくお願いします!

ヲタクな生活 in ライブドア


「オタク」ではなくてヲタクなんで宜しくお願いしますw


因みに、いつでも読者&アメンバーは募集しておりますよ

TCGカンパニー ブシロード
ぶしろーど

「Route1」

ヲタクな生活はRoute1様を全力で応援しています!


「人間戦車 LIMITED OPERATIONS
ヲタクな生活


毎日暇があればクリックしてください↓
ヲタクな生活


掲示板はコチラ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015年01月01日(木) 20時38分53秒

コミケ87 お疲れ様でした!!!

テーマ:日常生活

コミケ87 お疲れ様でした!


今年の冬コミは仕事の都合 というより、コミケの開催スケジュールの都合で2日目と3日目のみの参加でしたが、とても満足のいくコミケでした。



自分にとっては初日の29日ですが、やはり年を取ってきているからといのがあるかもですが…





コミケがしんどくなってきましたwww


足腰というか精神力というか…


まぁね

29日については、朝一で東京に行って、飲まず食わずで15時まであの雨の中をうろついていたんだから


そら仕方ないわなwwww


まぁ、今回の悔いが残る点としては「egトップス」の企業ブースで買う予定だった弁慶ボディバックですかねぇ…


2日目の時点で『3日目の販売もない、通販もない』とか言いよってからにwww


3日目はショタ本がたくさん買えたのでプチ満足です、はい。

勿論エロも買ったけどねwww


個人的には経験値さんにノブナガを描いて貰ったのも嬉しかったw


で、普通に3日目はSPULUSH WAVEさんの所に行くのを忘れてたっていうwww


まぁ、ゲーム系やから別にええんやけどねw


実はこれを書いてる時はまだ凛の設定資料集を見てないけど、きっとあれは良い物だ・・



うん



あれは良い物だ…by マ・クベ


久しぶりに書いた記事がこれってw


次は1月 大阪のイベントやね!!!


1月は新年会とか送別会とかでお金めっちゃ飛ぶけど泣きそう!www

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年09月16日(火) 22時10分53秒

こみトレ24 お疲れ様でした!

テーマ:日常生活

今更ながらですが、こみトレ24オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!



今回は夏コミで燃焼しきったこともあってか、しょぼくれた買い物数になってましたね。


あと、今年のこみトレは涼しかった!

風も有ったし、館内の冷房がちゃんと効いてて後半もそこまで不快指数の高い状態にはならず…でしたね!


今年はFOX・HOUNDさんが復帰?というか久しぶりに出ていたので、もちろん買いに行きました



最初、遠くから二人立っているのが見えてどっちがすぎやまさんか解らなかったけど


近くまで行けばなんてことはない


思い出すんですねぇ… どちらだったか確率2分の1やからそら思い出すやろうけどww


久しぶりということでちろっと話をしましたが、是非ともゆっくりでも良いですから続けていってほしい物ですなぁ自分の小説はゆっくりどころか停滞しているというのに



その時に言われたことなんですが


「ブログ見てますよ」


の一言


( ゚д゚)・・・・(゚д゚)



ブログすらも停滞してましたwwwwサーセンwww


最近は仕事ものんべんだらりとしておりまして、何かをグワーっと言われても


へーへー   言いながらやっとりますわ


というのが 近況なものでして…


とまぁ、本題から逸れましたがコチラも徐々に続けていこうと思っていますww




ちなみに、1週間以上たった今でも、まだ見てない同人誌が数冊・・・


いつ見るの!?




明日ぐらい?


そんなだメンズなんですww



こんなだメンズだからねぇ!ごんげづの゛ね゛ぇ!ぐれ゛がの゛請求がね゛ぇ゛!10万円な゛ん゛でずよ゛ぉ゛!!!



いや、俺もびっくりだわ。

夏コミの遠征(新幹線・宿泊)とケータイと散髪とネトゲの課金と…


いや、解ってるんスよ 何も言わないでくれ

俺も・・・・解っているつもりなんだ・・・



しかし、こみトレが終わると少し気が落ち着くよね


イベント事が終わったのは寂しいけど、気分は落ち着くから仕事モードなるんだよね


次のイベントと言ったらー・・・もう冬コミかなぁ


やっばいなぁ

まぁた貯金していかないとなぁ


自由に使える金貯金が今1桁やからなぁ


せめて2桁は維持しときたいよねぇ


あーあ、仕事頑張るしかないのかぁ


みんなも頑張ろうね うん


ユンケル ローヤル200 100ml×10本/佐藤製薬
¥2,052
Amazon.co.jp


ユンケル!イ○ローも飲んでるユンケル!


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2014年07月23日(水) 22時21分58秒

アクセス解析でまだそれが!?

テーマ:日常生活

おととい?かな?ぐらいに更新したから、アクセスどないなってんのかな?


まだ見てくれてる人いるのかな?


と思い見てみると・・・・


ページ別アクセス解析を見ると…



2008年のつよきす2学期プレイレポ


このページが何か1位になってるんですよねぇwww


しかもよっぴー編がwwww


なんなの?お前らヤンデレ好きなの?


昨今のヤンデレは昔のヤンデレと違って桁違いやから、下手に手を出すとマジで危ないんやで?


かくいう俺も、前に書いたデートしてた女の子というのがヤンデレというか…まぁ…

ある意味病んでる女の子でしてね… えぇ、早目にわかって良かったですよ。

そして、デレる前に別の男の所へ行ってくれたのは、良かったのか悪かったのか と言ったところでしょうかw



じぶんら、あれやで


そろそろ目覚ましやwww


ヤンデレはアカン マジで


ヤンがわかった時点でデレさせたらアカンで



うん、まぁ


こんな感じのたわごとぐらいなのをポツポツぐらいなら更新していこうかな

と思っています。


また( `・∀・´)ノヨロシクね!


早く転職したいよ!良い転職先が見当たらないよ!!


夏コミと冬コミ、夏と冬のこみトレにはイケる会社がなかなか見当たらないよ!


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2014年07月21日(月) 09時00分00秒

【ブログネタ】だけどなぁ…

テーマ:日常生活

生理の辛さ、男性にはわからないよね ブログネタ:生理の辛さ、男性にはわからないよね 参加中

生理が辛いのは仕方ないけどさ


それを逆手に取って


「私が辛いのは生理のせいなの!!!なんで誰も助けてくれないの!?助けてくれない男性は人でなし!ろくでなし!」


って吠えるだけ吠えて当り散らす女性が半数・・・とまでは行かないけど、割合的には多いぐらいにいるからなぁ…



だからと言って、同情すると


野々村元議員みたいに


「あなたにはわからんでしょうねぇぇぇぇ!!!!!」


とか言うんですよ



じゃあなんなんだよ とwww

放っといても


「人でなし!」


同情しても


「解った口を聞くな!」


どないせぇっちゅうねん!!!!wwww


超絶かまってチャン&めんどくせぇww


正直、男としては


「はいはい、いたいのね。そーなの。うん、状況は解ったから。で?何が言いたい訳?」


といった感じである。


言われた側も困ったもんなんやで?

どうすれば良いのさ?て話よw


この問題。絶対に正解とかは無いような気がするんだよねw


特に昨今では、男が「大丈夫?」と心配して声を掛けるだけでも


「○○さん生理の女性に【わざわざ】声かけて…」


と言われるリスクが0ではないのは昔からやけどしすぐにセクハラとか言われたらたまったもんじゃないからな


俺的にはこんな事を言う人には


こっちからは接触しないから、そっちからも接触しないでね


と言いたいんだけどねw




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年07月20日(日) 19時53分28秒

へーいへいへい

テーマ:日常生活

笑瓶!


やぁ、生きてるよ。最近なんとなくしか生きてるヲタッキーだよ!



お仕事以外に力を裂く時間と金がまったく無くて絶望しているヲタッキーだよ!



特にブログネタがあるから書いたんじゃなくて、単に(あぁ、更新しとかななぁ)


と思っての更新なんだよね。


あ、ついでと言ってはなんだけどいろんなめぐりあわせというか、出来事があってデートとかしてた女の子にフラれましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww草生えるwwwwwwwwwwwwwwwwww


へっ、もう女の人は信じないぜ!ww


別にツボとかは買ってないから大丈夫やで!w


失恋に効く 魔法のことば/講談社
¥1,028
Amazon.co.jp

失恋に効くのは言葉とかじゃなくて、新しい恋なんだ   って友達が言ってた。

ちなみに、そいつはリア充です。( `д´) ケッ!

お前に言われても元気でんわぼけwwww


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。