===========================
【 MAIN CAST 】


*** ここちゃん ***


にゃんこころ


2009年8月1日生まれ(推定)

孤高の白猫

♀ / お笑い系



- - - - - - - - - - - - -


*** マロン ***


にゃんこころ


2009年8月30日生まれ

スコ×アメショmix

♀ / 癒し系



- - - - - - - - - - - - -


*** さら ***


にゃんこころ


2012年8月29日生まれ

幸運のカギ尻尾ちゃん

♀ / 天才肌



- - - - - - - - - - - - -


*** ゆら ***


にゃんこころ


2012年8月29日生まれ

アポロチョコ肉球ちゃん

♀ / 超天然



===========================
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
June 18, 2017

ここ 永眠。

テーマ:ここちゃん

2017年 6月17日 午後7時35分

 

ここ、永眠しました。

 

7歳と10ヶ月、腎臓病でした。

 

 

何度も何度も覚悟を決めた瞬間があって、

 

でもその度に見事なまでの復活劇をみせてくれました。

 

奇跡が起きるのではないかと本気で思ったこともありました。

 

 

本当に頑張ってくれました。

 

 

ここ数ヶ月は毎日のように病院に半日入院で点滴をし、

 

私の仕事が休みの日は自宅で皮下輸液。

 

本当にこれでいいのか迷いに迷っていましたが、

 

生きることを諦めていないここの姿を目の当たりにして、

 

最後の瞬間までできる限りのことをしてあげようと心に決めたのです。

 

 

その最後の瞬間には手を握り、

 

「お母さんがついてるから安心しな」と声をかけてやることができました。

 

しっかりと、目をそらさず、見守ってあげることができました。

 

 

眠るように、そっと息を引き取りました。

 

 

 

ここ、頑張ったね

もうしんどいこと、何もないね

疲れたでしょう

ゆっくりおやすみ

 

ありがとね

ほんとにありがとね

 

 

**********

 

ここのおかげでこのブログを通じてたくさんの方と仲良くなることが出来ました。

もう何年もブログを書いていないのに

もしまだ読んでくださる方がいたとしたら、

この場でご報告したいと思い書かせていただきました。

ここのことを可愛がってくださってありがとうございました。

ここも私も幸せでした。

心から感謝しています。

 

追伸:マロンとさらゆらは元気にしていますよ

    また突然、更新するかもしれません。。。

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。