結婚式やお宮参り、七五三など、記念となるイベントで、写真撮影は必須です。
プロのカメラマンに出張撮影を依頼して、一生の宝物となる記念写真をのこしませんか?

 

今回、ご紹介するのは、良心価格で、出張撮影してくれる『ボンジュールフォト』です。

 

代表カメラマンの古田晃広(あきひろ)さんは、

神奈川県大和市在住。
子供(赤ちゃん)、動物、自然が大好きで、休日はボサノバを聴いたり、お家カフェしたり、湘南の海や夕日を眺めるのがお好きなのだそうです。

 

そんな古田さんの腕前は、折り紙つきです。
国内の写真コンペの賞歴10回以上、海外(アメリカ、イギリス、イタリア、フランス)では、30回以上の賞歴を持ち、2014年度フランス(パリ)にて、
現代日本写真家100人に認定されたということです。

 

『ボンジュールフォト』の古田さんたちが心がけていることは、依頼主ひとりひとりに合わせた雰囲気の写真を撮影すること。
10通りのお客さんがいれば、10通りの撮り方、仕上げ方を心がけているそうです。

 

 

↑『ボンジュールフォト』の撮影例。

画像をクリックすると、『ボンジュールフォト』のサイトへ飛べます。

 

 

世界にひとつしかない「記念写真」をのこすために。
『ボンジュールフォト』のカメラマンさんは、技術向上や、地道な努力を積みかさねています。

 

口コミがとても評判がいいんですよ。
一部分をご紹介させていただきます。

 

口コミ1

「自分たちでは撮れない面白いシーンまで、沢山撮れて大満足です(笑)
スムーズな撮影場所の移動だったので、もしかして慣れた場所なのかな?
と思って伺うと、カメラマンさんは実は早めに来られて 下見をされていたとのことで、流石プロは違うなと思いました。
データが届いた時も驚きました。
お洒落なプレゼントみたいにシーリングスタンプが押してあり、
家族皆でここまでしてくれて凄いね!!と盛り上がりました

 

口コミ2

「カメラマンさんの気配りはもちろんですが、キャリーケースの中から、出てくるたくさんの小物類にビックリしました。
一流のプロの方なのでこう言っては失礼かもしれませんが、手際もよくHAPPYな写真をあっという間に撮っていただきました。

こちらが構えることもなく、自然と笑顔が出てくるのは、カメラマンさんの人柄でしょうね
撮影後のデータも、可愛い封筒にシーリングワックスで、なかなか他では味わえない宝物感。」

 

口コミ3

「写真は勿論のこと、全体的に質が高く素敵な雰囲気で大変満足です!」

 

口コミ4

「カメラマンの行き届いたご配慮、嬉しく思いました。
他社出張撮影も依頼の経験がありますが、こちらは上級ですね
良い出会いに感謝しております」

 

お宮参り撮影 目黒区 I様 女性
「昨日、写真のデータが届きました。
たくさんの素敵な写真たちで夫と感動してしまいました!!」
(口コミは、BONJOURPHOTO口コミのページから引用しました。)

 

 


『ボンジュールフォト』では、出張撮影にて撮影したお写真を、フォトブックにしてくれるサービスなどもおこなっています。

出張撮影の可能地域は、
東京、埼玉、千葉、神奈川、栃木、群馬、茨城など。

 

 


▶料金・詳細などは、『ボンジュールフォト』のサイトでご確認ください。

 

 

writer/にゃんく

 

 

↑『ボンジュールフォト』の撮影例。

画像をクリックすると、『ボンジュールフォト』のサイトへ飛べます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD