知恵熱との攻防

テーマ:
まだまだ体力不足だなと感じた木下美佳です。
 
そんな急には体力って戻らないものですねあせる
焦らず、ゆっくり戻していきます音符
 
イイネ、コメント、リツート、DM、読者登録等、本当にありがとうございますニコニコ
 
チームNACSのみなさんは本当に面白い方々ですねふんわりウイング
生で舞台を観に行きたいのですが…あせるあせる
ドラバラ、舞台裏シリーズで、この間見たのは、安田さんと戸次さん(当時、佐藤さん)のお酒の席のシーンでのテイクですね。
ビール工場で撮影していた時、実際のビールを飲みながらのシーンの中で、リテイク、リテイク。
前後が繋がらないからと、その度にビールを継ぎ足し、継ぎ足し。
皆が酔っていくから顔がだんだん赤くなったり、まぶたが腫れたりして顔が変わっていき、共演者に突っ込まれるというその光景が面白かったです。
 
パフェは、一番初めに昨日のパフェを見た時はびっくりしましたねキャハハ

あの見た目ですが…アイスも、クリームも甘すぎないので、最後まで美味しくいただけましたパフェ
男の人だけでもいけるパフェがあるお店って、良いですね照れ
どこか、素敵なお店を知っていたら教えていただきたいですコーヒー
いちご、私も好きですいちご
もちろん、チョコレートもchocolate

暑い日に、涼しいカフェで一息は本当に重要ですコーヒージュースきらきら
 
 
カラオケは本当に、行けて良かったです音譜
喉も治りましたしね照れ
最近の曲より、少し前の曲だったり、小さいころに親が聞いていた曲が多いかもです音符
 
今回は懐メロ特集でしたマイク
 
もやしに栄養…
私も知りませんでしたびっくり
はい。そんなに栄養がないと思ってたうちの一人です。
 
そんな私の今日の晩ごはんは、こちら…下矢印下矢印下矢印
うどんですお月様暑かったので、冷やしにしてみました。
 
 



今日のレッスンは…
記憶力を高めるゲームからスタート!
前の人が言った言葉を覚えて追加していくというゲームでした。
これがまた難しい…長くなればなるほど直前の人の行ったことが記憶からすり抜けていくんです…
前半だけで頭がパンパンになりそうでした汗
知恵熱よ!出ませんようにあせる
 
その後、ボイストレーニング第2弾!
前回の復習をして次のステップへと…
まだまだ課題は山積みですが…それでも、確実に前へ進めていると思うので、油断せずに進んでいきますベル
 
応援、よろしくお願いしますニコニコ

 
以下、出演作品花

「はるたけめぐみ」さん作

『ユメミルタマゴ』

がyoutubeにて絶賛配信中音譜

 

ぜひご覧ください。

私は主人公のお母さん役で出演させていただいております。

 

本編動画はこちら下矢印下矢印下矢印

https://youtu.be/7WJXXZFplWY

 

o0688096013903947204.jpg

 

 

 

6月のリーディングライヴ( 朗読劇)も楽しみにしていてください音符

『June Hideaway』

 【出演】(敬称略。順不同)

増川洋一
平居正行
綾部妙
豊丞美久理
樋口陽子
木下美佳
松浦夕雨
須藤優希

 

 【日時】

 6月3日、4日 16時~/19時~

 【会場】

 中野リーディングバー ジーラブ

【 チケット代】

2500円 1D付

 

 詳細&予約はコチラ→

予約、役者名:木下美佳とご記入下さい。

 

 

 

 

 

大陸騎士 ~War of destiny~
ラブラブマーガレット編、CM公開合格
下記よりお聴きいただけますラブラブ
(上編CM)https://youtu.be/oow9uEuDqs0
(中編予告)youtu.be/B0ivqEykGWc

 

 

大陸騎士 ~War of destiny~
マーガレット(上編)CV.木下美佳。発売中!
LBS@MUSIC芸能・音楽事務所、HPよりお求めいただきますようお願いいたします。
https://y-studio.jimdo.com/

Twitterアカウント
大陸騎士☆情報局
@lbsmusictairiku
木下美佳
@MIKAKINOSHITA

ツイキャスライブ様にてラジオ放送、絶賛配信中!!
大陸騎士☆情報局
毎週曜日23:30~
http://twitcasting.tv/lbsmusictairiku/

ご意見、ご感想、ご質問は公式Twitter、大陸騎士☆情報局宛てにメッセージ。

または、#大陸騎士をつけて呟いて下さい。お迎えに伺います。

お手紙もお待ちしております。
LBS@MUSIC芸能・音楽事務所
〒171-0014
東京都豊島区池袋2-64-11平和ビル4F
木下美佳宛て

よろしくお願いします。

 

AD

パフェは正義?

テーマ:
昼間の暑さと夜の涼しさに驚いた木下美佳ですお月様
 
イイネ、コメント、リツート、DM、読者登録等、本当にありがとうございますベル
 
とりあえず作戦はうまくいきましたか?
 
爽やかな風は感じられたでしょうか。

デスクとはそろそろ仲良くなれそうな感じですふんわりウイング(個人の感想ですが…)

 
夏目友人帳、いいですね爆  笑
ニャンコ先生や中級妖怪たちが近くにいるともっといいですよね音譜
そんな場所なら、私も行ってみたいですテレッ
 
スィーツ男子の齋藤君。
あっちこっちで見かけられているようですね音譜
良きかな良きかなクローバー
 
今日は数年ぶりに会う友人お昼を食べた後、カラオケに行ってきましたマイク
 
お昼には池袋らしい物を…
とのリクエストだったのでミルキーウェイさんへ。
 
ご飯を食べた後、
ここ、パフェが有名なんだよ
というと、
せっかくなので
という事で、頼んでいました。
私もついでにという事で、頼んだものがこちら下矢印下矢印
 



へびつかい座です。
このパフェ、下の容器からドライアイスがモワモワと煙の様に出てくるのですが…
この煙…上手い事写真に納めきれませんでしたえーん
 
その後、カラオケに行きたいという事だったので、近くのカラオケ屋さんへ。
久しぶりに全力で歌っちゃいました~マイク
とても楽しかったです音符
 
やっぱり歌うのは好きだなと実感できた気がします音譜
 
ちなみに私が歌った曲の中で友人が気に入ったものは…
①世界が終わるまでは…/WANDSさん
②ハナミズキ/一青窈さん
③Automatic/宇多田ヒカルさん
 
だそうです照れ
 
うーん、選びきれないと言ってもらえるように、もっとうまくなるように日々精進します爆  笑
 
今日の夕ご飯はこちら下矢印下矢印下矢印
 


 

「はるたけめぐみ」さん作

『ユメミルタマゴ』

がyoutubeにて絶賛配信中音譜

 

ぜひご覧ください。

私は主人公のお母さん役で出演させていただいております。

 

本編動画はこちら下矢印下矢印下矢印

https://youtu.be/7WJXXZFplWY

 

o0688096013903947204.jpg

 

 

 

6月のリーディングライヴ( 朗読劇)も楽しみにしていてください音符

『June Hideaway』

 【出演】(敬称略。順不同)

増川洋一
平居正行
綾部妙
豊丞美久理
樋口陽子
木下美佳
松浦夕雨
須藤優希

 

 【日時】

 6月3日、4日 16時~/19時~

 【会場】

 中野リーディングバー ジーラブ

【 チケット代】

2500円 1D付

 

 詳細&予約はコチラ→

予約、役者名:木下美佳とご記入下さい。

 

 

 

 

 

大陸騎士 ~War of destiny~
ラブラブマーガレット編、CM公開合格
下記よりお聴きいただけますラブラブ
(上編CM)https://youtu.be/oow9uEuDqs0
(中編予告)youtu.be/B0ivqEykGWc

 

 

大陸騎士 ~War of destiny~
マーガレット(上編)CV.木下美佳。発売中!
LBS@MUSIC芸能・音楽事務所、HPよりお求めいただきますようお願いいたします。
https://y-studio.jimdo.com/

Twitterアカウント
大陸騎士☆情報局
@lbsmusictairiku
木下美佳
@MIKAKINOSHITA

ツイキャスライブ様にてラジオ放送、絶賛配信中!!
大陸騎士☆情報局
毎週曜日23:30~
http://twitcasting.tv/lbsmusictairiku/

ご意見、ご感想、ご質問は公式Twitter、大陸騎士☆情報局宛てにメッセージ。

または、#大陸騎士をつけて呟いて下さい。お迎えに伺います。

お手紙もお待ちしております。
LBS@MUSIC芸能・音楽事務所
〒171-0014
東京都豊島区池袋2-64-11平和ビル4F
木下美佳宛て

よろしくお願いします。

 

 

AD

怒涛の土曜日

テーマ:
ついに我が家にデスクがやってきました。
これで、作業が捗る…はず!
と思っている木下美佳です。
 
イイネ、コメント、リツート、読者登録等、本当にありがとうございますキラキラ
 
暑さに負けて、仕事終わりにハニーズバーさんでミックスジュースを頼んでしまいましたジュース
優しい甘さに身体も心も癒やされますラブ
 


 
 
昨日の話の続きですが…
まず、土曜日のレッスンから行ってみましょう爆  笑
 
祭文監督のレッスンは独特で、毎回自己紹介から始まるんです。
今回は、
『最近笑った事』
でした。
皆さんどうですか?
私はテレビで放送していた
「ドラバラ鈴井の巣」
という番組でのドラマ制作の裏側がとても面白かったので、爆笑してました。
と答えました。
 
レッスン内容は、詳しくは書けませんが…
劇団BBB(メンバーは古賀君、齋藤君、山下君の3人です。)
の撮影台本をお借りしてのレッスンでした。
 
今回の台本はコメディーなので、コメディーとは?
コントとの違いとは?
という事も含めてのレッスンだったので、とても勉強になりました。
 
その後、課外授業の一環として池袋の森で写真撮影をさせていただき、その後事務所に戻り、壱億円を持った齋藤君を激写撮影
 
その時の写真がこちら下矢印下矢印下矢印
(本人に、写真掲載許可をいただいております)
 


お父さんにもらったティッシュだそうです(笑)

ご存知の方も多いかと思いますが…
齋藤君はお菓子作りが本当に上手で、今回もいただきました。
この日は、チョコケーキですチョコケーキ ピグ
 




 
これが、本当に美味しんです音符
「女子力が高すぎる…」
というのは、一部の女子から上がった声です。
 
少し休憩を挟んで、劇団BBBの【BBB百連発不発あり】の撮影でした。
 
やはり撮影本番は全然違った緊張感がしますね晴れ
ですが、貴重な経験をさせていただきましたふんわりウイング
 
明日は池袋の森で午前9時30分より開会セレモニーがあるそうです。
時間は…5月22日(月)午前10時から午後16時まで、池袋の森で
『植樹祭』
がありますので、お時間がございましたらぜひ足を運んでみて下さい木1木1木1
 
きっと貴重な経験ができると思いますよベル
 
 
そんな怒涛の土曜日を送った木下の日曜日の晩ごはんはこちら下矢印下矢印下矢印
 


 
 

「はるたけめぐみ」さん作

『ユメミルタマゴ』

がyoutubeにて絶賛配信中音譜

 

ぜひご覧ください。

私は主人公のお母さん役で出演させていただいております。

 

本編動画はこちら下矢印下矢印下矢印

https://youtu.be/7WJXXZFplWY

 

o0688096013903947204.jpg

 

 

 

6月のリーディングライヴ( 朗読劇)も楽しみにしていてください音符

『June Hideaway』

 【出演】(敬称略。順不同)

増川洋一
平居正行
綾部妙
豊丞美久理
樋口陽子
木下美佳
松浦夕雨
須藤優希

 

 【日時】

 6月3日、4日 16時~/19時~

 【会場】

 中野リーディングバー ジーラブ

【 チケット代】

2500円 1D付

 

 詳細&予約はコチラ→

予約、役者名:木下美佳とご記入下さい。

 

 

 

 

 

大陸騎士 ~War of destiny~
ラブラブマーガレット編、CM公開合格
下記よりお聴きいただけますラブラブ
(上編CM)https://youtu.be/oow9uEuDqs0
(中編予告)youtu.be/B0ivqEykGWc

 

 

大陸騎士 ~War of destiny~
マーガレット(上編)CV.木下美佳。発売中!
LBS@MUSIC芸能・音楽事務所、HPよりお求めいただきますようお願いいたします。
https://y-studio.jimdo.com/

Twitterアカウント
大陸騎士☆情報局
@lbsmusictairiku
木下美佳
@MIKAKINOSHITA

ツイキャスライブ様にてラジオ放送、絶賛配信中!!
大陸騎士☆情報局
毎週曜日23:30~
http://twitcasting.tv/lbsmusictairiku/

ご意見、ご感想、ご質問は公式Twitter、大陸騎士☆情報局宛てにメッセージ。

または、#大陸騎士をつけて呟いて下さい。お迎えに伺います。

お手紙もお待ちしております。
LBS@MUSIC芸能・音楽事務所
〒171-0014
東京都豊島区池袋2-64-11平和ビル4F
木下美佳宛て

よろしくお願いします。

 

 

AD

池袋モンパルナス

テーマ:

オートツイートをやっと設定した木下美佳です。

 

毎回大変でした~汗

コピーして、ツイート。

というふうにしていたのですが…

思ったよりも簡単に設定することができましたふんわりウイング

 

イイネ、コメント、リツート、DM,読者登録等、本当にありがとうございます音符

 

事務所近くにある、池袋の森(公園)にて、商店街の会長さん方が関わってらっしゃる『新池袋モンパルナス西口まちかど回遊美術館』を見学させていただきました音譜

 

ここには、数学での新しい発見と美術の融合を体感できますきらきら


そして、22日、月曜日には池袋の森(公園)にて植樹祭が行われますキラン

時間は…10時から16時まで。

お時間のある方はぜひ足を運んでみて下さいpri

(短時間でもどうぞ)とは商店街の会長さん談。

一緒に植樹をされたい方は、汚れても大丈夫な服で行くと良いみたいですよ爆  笑

 

昨夜の大陸騎士☆情報局をお聴きいただき、改めてありがとうございましたぽってりフラワー

台本なしのアドリブ劇場が好評で良かったです音譜

次回も、楽しみにしていてくださいテレッ

 

夏の素敵な味方!

そうめんそうめん

いいですね。

 

食べ方は…

麺つゆでも楽しみますし、夏バテしない様にあえて温かくしたりもします。

関西のうどん出汁とか…おみそ汁の中に入れたり。

この時の具材は、かまぼこと、万能ねぎ、わかめを入れます。

 

あとは、茹でてほぐしたささみ、細切りにしたきゅうり、トマトを乗せて、ゴマドレッシングや冷やし中華の汁をかけたりもしますね。

他は…麺をカラっと揚げて、その麺の上に野菜を乗せて、サラダ感覚で食べたりもしますよ照れ

 

ご参考までに爆笑

 

今日はいろんなことがありすぎて書ききれないので、続きはまた明日メモ

 

 

そんな私の今日のご飯は…下矢印下矢印下矢印

こちら晴れ



からの追い野菜ベル



「はるたけめぐみ」さん作

『ユメミルタマゴ』

がyoutubeにて絶賛配信中音譜

 

ぜひご覧ください。

私は主人公のお母さん役で出演させていただいております。

 

本編動画はこちら下矢印下矢印下矢印

https://youtu.be/7WJXXZFplWY

 

o0688096013903947204.jpg

 

 

 

6月のリーディングライヴ( 朗読劇)も楽しみにしていてください音符

『June Hideaway』

 【出演】(敬称略。順不同)

増川洋一
平居正行
綾部妙
豊丞美久理
樋口陽子
木下美佳
松浦夕雨
須藤優希

 

 【日時】

 6月3日、4日 16時~/19時~

 【会場】

 中野リーディングバー ジーラブ

【 チケット代】

2500円 1D付

 

 詳細&予約はコチラ→

予約、役者名:木下美佳とご記入下さい。

 

 

 

 

 

大陸騎士 ~War of destiny~
ラブラブマーガレット編、CM公開合格
下記よりお聴きいただけますラブラブ
(上編CM)https://youtu.be/oow9uEuDqs0
(中編予告)youtu.be/B0ivqEykGWc

 

 

大陸騎士 ~War of destiny~
マーガレット(上編)CV.木下美佳。発売中!
LBS@MUSIC芸能・音楽事務所、HPよりお求めいただきますようお願いいたします。
https://y-studio.jimdo.com/

Twitterアカウント
大陸騎士☆情報局
@lbsmusictairiku
木下美佳
@MIKAKINOSHITA

ツイキャスライブ様にてラジオ放送、絶賛配信中!!
大陸騎士☆情報局
毎週曜日23:30~
http://twitcasting.tv/lbsmusictairiku/

ご意見、ご感想、ご質問は公式Twitter、大陸騎士☆情報局宛てにメッセージ。

または、#大陸騎士をつけて呟いて下さい。お迎えに伺います。

お手紙もお待ちしております。
LBS@MUSIC芸能・音楽事務所
〒171-0014
東京都豊島区池袋2-64-11平和ビル4F
木下美佳宛て

よろしくお願いします。

 

アドリブだらけの

テーマ:

今日はさすがに、半袖で過ごしていた木下美佳です。

 

イイネ、コメント、リツート、DM、読者登録等、本当にありがとうございますわはは

 

本日も大陸騎士☆情報局を最後までお聴きいただきありがとうございましたふんわりウイング

 

今日は、私がMCをさせていただきましたが…

すみませんあせるあせる

 

噛み噛みの神回でしたね汗

 

ですが、楽しんでいただけたようで良かったです晴れ

 

台本が一切ない、アドリブ劇場でフリーコーナーは進みましたが、いかがでしたでしょうか?

転校してきたハイネさん…

初日でまさかのプール?

 

この続きは、ぜひともアーカイブでクローバー

 

話は変わりますが…

 

睡眠取ってますか?

【取れる時に取る!】

良いと思いますpri

 

私もOFFの時、特に何にも用事がない時は一日寝ていることがありますクローバー

寝だめは出来ないとはわかってはいるのですが…照れ

 

声は起きてから3時間経たないと声帯が起きないみたいですガーン

もしかしたら、起きた時の喉の起こし方にもよるのかもしれませんが…

しっかりとした声はやっぱり、しっかりとした睡眠からベル

寝られる時にしっかり寝るようにします(^ω^)

 

チュンチュンっていうスズメの声って、なんか

「あ!朝だ!」

って感じがしませんか?へーちゃん

 

…もしかして、私だけでしょうか?

 

そんな私の今日の晩ご飯はこちら下矢印下矢印下矢印

 焼き鳥じゃないですよ(笑)

アメリカンチェリーが少し安くなっていたので、買ってみましたさくらんぼ

意外と甘くて、美味しかったですよ🎵

食べごたえも充分でしたし爆笑

 



 

 

「はるたけめぐみ」さん作

『ユメミルタマゴ』

がyoutubeにて絶賛配信中音譜

 

ぜひご覧ください。

私は主人公のお母さん役で出演させていただいております。

 

本編動画はこちら下矢印下矢印下矢印

https://youtu.be/7WJXXZFplWY

 

o0688096013903947204.jpg

 

 

 

6月のリーディングライヴ( 朗読劇)も楽しみにしていてください音符

『June Hideaway』

 【出演】(敬称略。順不同)

増川洋一
平居正行
綾部妙
豊丞美久理
樋口陽子
木下美佳
松浦夕雨
須藤優希

 

 【日時】

 6月3日、4日 16時~/19時~

 【会場】

 中野リーディングバー ジーラブ

【 チケット代】

2500円 1D付


 詳細&予約はコチラ→

予約、役者名:木下美佳とご記入下さい。

 

 

 

 

 

大陸騎士 ~War of destiny~
ラブラブマーガレット編、CM公開合格
下記よりお聴きいただけますラブラブ
(上編CM)https://youtu.be/oow9uEuDqs0
(中編予告)youtu.be/B0ivqEykGWc

 

 

大陸騎士 ~War of destiny~
マーガレット(上編)CV.木下美佳。発売中!
LBS@MUSIC芸能・音楽事務所、HPよりお求めいただきますようお願いいたします。
https://y-studio.jimdo.com/

Twitterアカウント
大陸騎士☆情報局
@lbsmusictairiku
木下美佳
@MIKAKINOSHITA

ツイキャスライブ様にてラジオ放送、絶賛配信中!!
大陸騎士☆情報局
毎週曜日23:30~
http://twitcasting.tv/lbsmusictairiku/

ご意見、ご感想、ご質問は公式Twitter、大陸騎士☆情報局宛てにメッセージ。

または、#大陸騎士をつけて呟いて下さい。お迎えに伺います。

お手紙もお待ちしております。
LBS@MUSIC芸能・音楽事務所
〒171-0014
東京都豊島区池袋2-64-11平和ビル4F
木下美佳宛て

よろしくお願いします。