恋の矢登場するモフモフたち恋の矢


ドラミちゃん エリー  シェルコ

父ちゃんが溺愛してる 


U番長 黒猫

大食漢なガキ大将



天使の羽 天使ちゃん 天使の羽

ブレーズセーブル  レモちゃん 
シェルティ(セーブル2) ネェネちゃん 
どらえもん  ギャルオちゃん

クロネコ 魔王にゃん 

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-01-27 17:58:01

苦戦

テーマ:ブログ


デカい赤ちゃん将軍さまの トイレトレーニングに苦戦中でございます。


た~~~~っぷり水分とらせてるんだけど


家の中ではしないのよ。





でね、保護さんにご相談したら


「そこの子誰もお家でシッコしないわよ」って困ってる感じでした。



オスでもマーキングしないって事なんですよ。


成犬もそうなんですって。


それは、ありがたいけど・・・


頑なに室内トイレ拒否されるのは、困るなぁ~



もう、夕方ですが 今日はまだシッコしてません。


昨日もそんな感じでした。


で、 あと数時間したら どうにも我慢できなくなってトイレでシッコします。



成功したら褒めまくってるんですけどね・・・


「すいません・・」ってションボリしちゃうんですよ。




でも、ジジイになったとき 絶対室内トイレが役立つから頑張ろう!!








将軍のブログ作り直しました→


ログインできないって思ったら スペル間違えて登録してやんの(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`ブーッ


コメント下さった方、登録して下さった方 ほんとすいません(汗






AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2015-01-26 23:46:49

でかい赤ちゃん

テーマ:ブログ


おシェル様 到着でございます。


トライアル中でございますよー


おビビリで、トレーナー様が預かってるというお話でしたが・・・


そんな重症に思えないハッスルぶりです(;^_^A



エリーちゃんの体が持ち上がる程 お尻クンクンして

エリーちゃんを飛び越えたり 踏みつぶしたりして早速叱られてます(エリーに)


空気を読まないのは、若い男子の特徴なんでしょうかねぇ?

お柴様にもしつこくして ガウガウされても全然平気!


コギャルとドタドタ運動会してますし

母ちゃんのストーカーもしてます。


どこが引きこもりだったのかっw




写真撮ろうにも 狭い我が家を走り回るもんだからブレルブレル。


春に2歳との事ですが、


まぁ、でっかい赤ちゃんですね。



クレートで大人しかったのも初日だけでして

「出してー 遊んでー」と吠えてます。


でも、submissive(従順)なんで、「no」ですぐに吠えやみます。


ドミナント(支配的 dominant)なエリーを踏みつぶすなんていい度胸してますけど。




あ、ドミナントな女 今保護犬の柴さんもそうですね。


このフタリに体当たりしたりストーキングして 坊ちゃん叱られまくりです。


でもね~~


そんな事も楽しいようで、ヘラヘラして 


エリーと柴さん押しのけて母ちゃんに飛びついてきます。




エリーは、抱っこ!の要求に母ちゃんの足をガリガリ引っ掻くのですが、


ジーっとそれを見てたと思ったらさっそく真似してガリガリ始めました。



ボクも抱っこ?


おまえー 抱っこサイズじゃないだろー( ̄Д ̄;;



そして、エリーがキレてるw


「母ちゃん 躾がなっとらんっ!」て般若みたいな顔になってますがな(汗


母ちゃん 八つ当たりで噛まれましたw(エリーに)


うるさくて、ごめんよー


宇宙一可愛いのは、エリーだからね~


これからも、困ったワンコ保護るけど、エリーよろしくねって感じかな。




エリーは、ちょっと生意気だけど、世界一大切な小さな相棒!

相棒がいるから 保護とか出来るんですっ!







成長記録のブログつくりました^^→

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2015-01-19 14:51:57

阿蘇山と行列の出来る丼と鍋

テーマ:どうでしょう旅日記

博多は、やたらと車のクラクションならす方が多かったです。


ピーピー ブーブー こんなに鳴らすか?って位に何度も聞きましたよ。


そんなわけで、ここらへんは殆ど旦那が運転しました。



博多にきたら屋台でしょ?ってことで 屋台がたくさんあるところ見に行ったのですが


屋台があるところ周辺って 風俗とかラブホとか凄くあって・・・・・


なんだか 一刻も早くそこを離れたい気持ちになってしまい(酔っ払いにからまれたら怖いし)


結局 屋台はチャレンジせずに退散しました^^;





旦那が 「屋台が無理なら、モツ鍋はぜ~~ったい食べたい!」っていうからお店を探したのですが


これって事前予約しないとダメなんですね?


某有名店に入ったら すごーく対応悪くて 「は?予約は?してないの?食べられるとしたら10時とか11時になるけど」ってBBAため口対応!


こっちは、敬語なのに ため口対応ってどうなの??


何軒も断られたし もうモツ鍋どうでもよかー(怒 って感じだったのですが、


旦那が 粘るから「 あと一件回ってダメなら次回にして!」って 言ってダメ元で電話したお店が

「今すぐならお席に空きが出てるからどうぞ~」って言ってくださり 食べることができました。


お店の名前は、書かないけど 態度悪い店が本店で、こっちはそこの支店でした。


やっと食べられたモツ鍋でしたが、ちゃんぽん麺を入れたりして すごーく美味しかったです。


後で、地元の人に話したら「そうゆうとこ、観光客しかいかないからwバカだなー」って言われた。


次回は、地元のひとたちがいくところに行こう~っと。




ビビリには、つらい博多を離れて 翌日は、熊本へ車





食べログで、評価の高い いまきん食堂へいきましたよーーーーーーー



2時間以上待ちがデフォなんで・・・どうするか迷いました。


結局 近くの温泉で時間を潰しましたが、それでも1時間近く店の前で待たされましたよ。




あか牛丼を注文したのですが、これは 2時間以上待っても食べて大正解の味でした。


赤身とは思えない柔らかさで、しかも安ww


熊本の人は、こんなに美味しいお肉を食べられるんだねぇって羨ましく思いました・・・






さて、いまきん食堂で何時間も潰してしまいましたので

暗くなる前にと 阿蘇山まで飛ばしましたよー^^


こんな感じにね、何にもないひろーーーーーーーーい草原みたいなのがずっと続いたので

ワンズとちょっと遊びました。




天気が あんまり良くなかったため 見づらいのですが、


阿蘇山さまが、モクモクと噴火されてご立腹なご様子でした。





火噴いてたらもっと迫力あったんでしょうね。


もう少し近くにも徒歩で近寄れましたが、犬は立ち入り禁止って看板があったので(家畜を放牧してるから) 駐車場からみただけです。




そして、夜になってしまったので 中には入れなかった熊本城。


城好きな旦那は、「かっこいい!」って感動してました。


・・・とここへ 若者が音楽ノリノリで車でやってきた。


入れないの知らないで、入ろうとしてたので「もう閉まってるから中にははいれないよー」って

教えてあげようとしたら 若者とばっちり目があいました。


すると、旦那が 「きれきれきれ!(ハンドルを)」と言いながら 横からハンドル回してきて

「アクセル踏め踏め」 って言うから 言われるままにその場を離れました。


何事か??って思いますよね?


どうやら、若者たちに おやじ狩りされるって危険を感じたようでしたwww


「絶対に 若者と目をあわすな」って念押しされましたよ。


車の中にいるんだから、そんなやつに絡まれたら ドアロックしてから警察に通報すればいいだけなのにね?


新宿とか川崎の方が、よっぽど危険だと思うのだけど^^;






                                                      


                                                  つづく~


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。