kikiのブログ

ブログの説明を入力します。

NEW !
テーマ:
今まで自分から主人の所に寄って行く事はあまり無かったのだが

{19534A75-9E92-4ABC-A431-B0D2BB419F1A}

ここ数日 夜遅く帰って来ると

{8FAD23FE-C070-4BBF-AF96-3DABFB9C48D2}

わざわざ起きて(⇦ここ大事)門の所まで迎えに出るらしい

{9E1B5497-E4A7-4677-952E-5CB0B5AB04C9}

主「にゃーにゃーお喋りしながら後をついて来るんだよニコニコ」と

{D37DAFE7-B67C-443C-B462-7F9F7876E0A9}

それはもうデレデレだ照れ

{558633C3-6389-448F-AD65-9A1B7E5F8EBD}

まだ微妙な距離があるけれど…

{CB504FDB-3003-4244-8260-CCD6A00B8145}

そんな話を聞くと私まで嬉しくなるよおねがい

{C548CF36-9C20-4BEF-AC2A-10194F1A376B}

クロちゃん お母さんにオヤツおねだりのポーズ黒猫あたま

{720D3356-2CF6-4CDD-8471-61BE1CD862B8}

私もこんな瞳で見つめられたいもんだわラブ


知らない人が行くと押入れに入ったまま出て来ないシロちゃん⇧
にゃんこはフミフミしないので…この姿はとっても新鮮おねがいラブラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。