モニター大好き主婦の日常

モニター大好きな主婦クロママです(*´∀`*)
商品モニター記事、在宅バイト、ペット、育児、ダイエットなど私生活もぼちぼち書いています
(* ̄▽ ̄*)ノ"


テーマ:

本日2回目の更新でございます


昨日ゲットした新たなエコグッズ


トイレのお水を節水するものなんだけど


1ヵ月で1.5トンの水が節水できるんだと~~~


トイレってどんだけ水使ってるんだよぉ( iдi ) ハウー



1.5トンってすごくない??




これ↑


トイレの鎖にこれを入れて置くだけのすんごい簡単な方法で

節水ができる優れもの


お値段もホームセンターで500円ほど


こんなに安く節水ができるなんて(*^m^*) ムフッ

嬉しいわぁ~~


色んなトイレの節水グッズがあったから紹介するね~


トイレの節水に関するグッズ ←クロママお馴染み楽天グッズに飛びます



さっそくさっき取り付けしてみました。


重みで水の量を制限するのねって感じ


今まではビール瓶とかレンガとかを入れてたんだけど

これからはこれで1.5トン節水したいと思います!!




我が家の水道料金は2ヶ月で6,000円くらいだから

もっと安くなるよね^^


楽しみ楽しみ♪



それとおまけ画像で~~す




にゃん夏バテ


ふりふりスカート装着キラキラ

(注)男の子でっす^^;




パチっ!


この子が我が家1甘えん坊なクロ君です

チチよりすんごい手がかかります(*´∇`*;


常に私に付きまとい、遊んで~なでて~攻撃です


自分を人間と思っているので、猫じゃらしなんて物では遊びません^^;

抱っこしろ~お尻なでろ~で毎日疲れちゃいます


しかし、一番可愛いのだよね~

家族の中で一番長いお付き合いな子なので私の彼氏状態です(*^m^*) ムフッ




今日は暑いから朝からクーラー付けちゃってる・・・

ダメね~


お昼くらいにチチをプールに入れようかな(・・*)+


楽しみだ



んじゃまたね~~~



ママの人気ブログランキングへ

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

クロママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。