節約主婦のモニター生活!クロママ体験記

在宅で月20万円稼ぐ主婦の日常!
モニター記事、在宅バイト、ペット、育児、ダイエットなど
(* ̄▽ ̄*)ノ"

★9歳の娘と5匹の猫とレオパ2匹と旦那さんと暮らしています

お仕事は、ネットバイトで稼ぐ本業とパートの掛け持ちで、毎年確定申告もしちゃう個人事業主です
アフィリエイター主婦ってやつですね(*´ω`*)

月収はサラリーマンほどでしょうか!うちの旦那さんとどっこいくらいです

▼詳しくは、メインのホームページを見てくださいませ
私がやっているお小遣い稼ぎメインサイトはここ↓ネットで稼ぐ方法がいっぱいです
チチとママの在宅アルバイト日記

画像
↑いろんな副業はこっちでチェックしてください

最近ネットブックにどはまり中です(´艸`)毎日スマホで読書してストレス発散です
楽天Kobo電子書籍ストア

テーマ:

こんにちは~

やっと晴れてベランダに洗濯物が干せてうれしいな~

 

今日は飲む香水をいただいたので、ご紹介しようと思います

 

じゃーん

 

ローズサプリ(約1ヶ月分)

飲む香水だよ♪(*´з`)

 

キラキラ綺麗なローズのサプリメントです

 

飲食店でパートをやっているので、香水が付けられない私ですが

これなら大丈夫!

 

1日1~2粒飲むと、体からほんのりローズの香りがします

 

エイジングケアに良い 月見草オイルやスクワレンが入っているから女性にもってこいだと思います

 

原材料

グレープシードオイル

月見草オイル

スクワレン

ローズオイル

香料

ビタミンE

ビタミンA

ゼラチン

グリセリン

 

夏も終わって汗をあまりかかなくなったけど、ウォーキングしたり、仕事で歩き回ったりすると、やっぱり汗が出るけど、以前より汗のにおいがしないような

 

自分ではローズの香りがプンプンでてないので、気がいつかないけど、なんとなく良い香りがするような( *´艸`)

 

これはエチケットサプリとしていいですね~

どんなものかは、100円でお試しからがいいですよ!

 

 オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中

 

【サプリ専門店オーガランド】ローズサプリ

 

オーガランドのサプリは安くてよい♪

初めて飲む香水タメしてみたけど、すごくいいかもです( *´艸`)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お酒が大好きな私は、むくんで二重が一重まぶたになる事がたくさんあります

 

今日も片目がおかしな二重になっております(´ー`A;) アセアセ

 

ハリーハリー 大人のふたえメイク
容量: 約60回分
価格:1,200円 (税抜)

ゴムタイプじゃなく透明だからバレない

無香料・無合成色素・ノンアルコールの無添加処方

 

 

大人のふたえメイク

モニプラさんで頂きました♪

私が持ってるアイプチとどこが違うのか使ってみようと思います

 

筆が細いですね

私が持ってるアイプチは塗ると肌が少し凹んで自然に二重ができるタイプなんだけど、ゴムだから光の加減でアイプチやってるなってバレちゃうの

お化粧もできるって書いてあるけど、アイメイクがよれます

 

大人のふたえメイクはどうかな~

 

さっそく使ってみるよ

ノーメイクで肌汚い私ですが、そこんところはスルーしてください

画像から見て左がむくんで変な幅になっちゃった目です

右の二重と幅が違うね

 

ささっとハリーハリーの大人ふたえメイクを塗って、20秒くらいたって、付属のプッシャーでくいくいっと二重の幅をなぞってみました

うん!いいかんじ~♪ベタベタもしないし、テカテカもしない

 

お化粧をしてみました

ふたえメイクの後に、アイシャドウ塗っても大丈夫だった

テカテカしないから、メイクも綺麗に濡れます

 

かなり優秀だね

 

ゴムタイプじゃないってすごい!家にあるアイプチ捨てるわ

匂いもまったくしないから、いい

 

最後に2度つけしたらどうなるのかな~っとメイクの上からもう一度大人のふたえメイクを塗ってみました

 

線ははっきり出ちゃうけど、メイクはよれない!くっきり二重ができちゃいました

 

すご~~~い!!

ひきつる事もなく、違和感はまったくありません

こすっても大丈夫

ウォータープルーフだからプールも温泉も海もへっちゃら

これは助かります

 

これは人気があるのわかりました

 

これから目の腫れも怖くないわ(* ̄m ̄)プッ

 

しかし!!

プッシャーってなんで容器につける事ができないのかな?

アイプチってプッシャーがないと綺麗に二重ができないでしょ

 

でもプッシャーっていつもしまうのに困っちゃうの

小さいし、軽いからなくしやすい

 

容器とプッシャーがくっつけることができるか

容器の上を空洞にして、その中にプッシャーをしまうような

そんな工夫があってもいいんじゃないかなって思います

 

仕方ないから輪ゴムで一緒にくっつけておくかな(笑)

 

ケースがないと収納に困っちゃうよね

 

しかし良い商品でございました♪ありがとうございました

 

 ミックコスモ★ファンサイトファンサイト参加中

 

タルミまぶた対策に!「ハリーハリー 大人のふたえメイク」

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!台風ですね~

今年は台風多いですね(´д`ι)毎日部屋干しばかりでテンション下がります

 

水害の被害本当に怖いです

くれぐれも気を付けて身の危険がないように暮らしたいものです

 

夏も終わり、そろそろ秋だな~っとぼけーっとしている私なんですが

夏の紫外線の影響はバシバシ感じております

 

今年も日焼けしちゃって、腕や肩は皮が剥け・・・・

顔には新しいシミが・・・・・きっといる

たぶんできている・・・・

 

毎年紫外線対策はしっかりしているつもりなんだけど

ことごとく失敗し、日焼けをしっかりしちゃう私です(´Д`|||)

 

日焼けしちゃった肌に救世主!フラーレン原液♪いただいちゃいました

 

うふ~@コスメ1位だって( *´艸`)

フラーレンの効果は以前、めっちゃ高価なクリーム使って、その良さを実感しています

 

今回は原液だよ~

これは効果を期待しちゃいますよね~♪

 

 

くすみ

毛穴

ハリ・弾力

乾燥

 

これぜーんぶに効果があるんだって(人´∀`)きゃ~

 

フラーレンをお肌にぬっておけば、紫外線が当たっても、肌の内部に浸透させないんだって!!こりゃすげーや

 

紫外線を浴びる前にしっかりケア

紫外線を浴びちゃった後も、これまたしっかりケアしてくれる

 

なんともありがたいフラーレン原液さまです

 

口コミでも大人気

リピート率高し!!

 

うんうん(*´з`)これは納得ですな

 

 

そんで、原液を手に出してみたよ

見える?

うっすらオレンジっぽいような、液体

 

香りはなし

 

ぬると、すーっと吸収されて、サラサラ肌です

 

お風呂上りに、化粧水前にダイレクトに気になる部分にぬるもよし

 

化粧水の後にちょいつけで、ぬるもよし

 

肌悩みに合わせて、原液をいくつか使うのもよし

 

その日の肌のダメージによって使い分けて使える!こうして使ってくださいっていうのがないから楽~~♪

 

私はにっくきシミを何とかしたいから、お風呂上りにダイレクトに顔につけてから、お肌のお手入れに入っています

 

フラーレン原液を使うようになってから、なんだか毛穴の開きが小さくなってきた!これはハリが出てきたからかな?最近いたるところにシミが出現してきているので、フラーレン原液でしっかりとケアをしようと思います

 

原液なのにお値段は、3,240円

原液なのに、このお手頃価格素敵すぎ

 

 

楽天でフラーレン原液を買う

 

 

チューンメーカーズファンサイト参加中

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。